ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事


    813 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/30(水) 13:48:27 ID:kdKzRmnq.net
    いま部屋の中にセミ
    夕べから干しっぱなしの洗濯物についてたみたい

    鳴いてないけどすごいでかい
    虫が怖くて吐いたの初めて
    涙止まらない足腰が立たないトイレから動けない何これどうしやう
    全身の震えが止まらない今が修羅場



    211 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/07(土) 10:21:17 ID:4z.un.L3
    彼女いない歴=年齢の弟が「モテるにはどうしたらいいか」とアドバイスを求めてきたので、とりあえず「モテたいという願望を捨てろ」と言っておいた
    これさ割と真理だと思う
    自分を売り込むにはまず市場を知るべきだろう
    大抵の女は男にモテたいと思って見た目を磨いてるわけじゃない
    狙いをつけた男により良い状態を見せようとして女磨きするものだ
    つまり、複数狙いではなくたった1人を求めてるんだよ
    そんな相手に「たくさんの女にちやほやされたいで~す」なんてふわっとしたハーレム願望を匂わせてみろ
    「あ、コイツないわすぐ浮氣するわ」でまともな女は寄りつかないに決まってる
    手っ取り早くモテたいなら金持ってキャバ𠂊ラにでも行け
    大体彼女も嫁も定員1名が普通(複数作れないことはないが邪道だし悪手)
    「じゃあどうしたらいいんだよ」と逆ギレされたので、まあまあと宥めて「とにかく奢れ」と返したんだがまたキレてきた
    俺的には常套手段だったので逆にビックリだわ
    女に金出すのがそんなに嫌か
    別に金じゃなくてもいいと思うんだがな
    車出してやったり、荷物持つの手伝ったり、場所取りとかちょっとしたことでいいんだよ
    そうしたらあっちも好かれてると自覚して寄ってくる
    どうでもいい人間には別に手を貸さないが、そうでない人間には好かれようとしてあれこれ助けるだろ
    親とか友達とかな、それと同じ
    弟だって俺が困っていたら小銭貸してくれたりするんだし、何でそこに引っかかるのか謎だ
    「女に何かしてやったら損・負け」とか思い込んでないか?
    結局奴には何か可愛そうなものを見る目で「もういいよ」って断られたんだが、こっちはこっちで「だからあいつは彼女できないんだなー」と納得しちゃってるから相子だろうな
    経験上、非モテは拗らせると人生転落していくから、身内からそんな落伍者が出ないよう祈るばかりだわ



    958 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/10/31(日) 22:49:52 ID:L8JtFJ5e
    埋めがてら昨日あったセコケチを投下、相手がママですが俺は小梨男なのでスレチだったらすいません。
    昨日、会社同僚の結婚式2次会でクレクレされてしまいました。

    2次会の中盤、ゲームで運良く某テーマパークのペアチケットを獲得。
    これが一番の目玉賞品だったらしく、新郎新婦から一言コメントを貰ったのですが、
    新郎の「ウチの会社は連休取り辛いから、いつでも休み代わってやるよ」と言う言葉を
    新婦側参加者のAさんBさんが「新郎の休みを無理やり奪ってまでテーマパークに行こうとする奴」
    と誤解してしまい、俺の居た席に文句を言いに来ました。
    (因みにAさんBさんとは初対面で、この時点では名前はおろか新郎新婦どちら側の人間かも分かってません)

    「新婚の人間から休みを奪っていいのか?」とか
    「ゲームで賞品を貰った挙句休みまで貰って気が咎めないのか?」とか、色々言われたわけですが…
    元々新郎は「代わってやる」とは言いましたが、「休みをくれる」とは言って無いですし、
    キチンと会社に申請すれば、誰かに休みを代わってもらわなくても連休は作れます。
    (新郎の発言は式の準備等で俺達の休みを調整していたので、それのお詫びも兼ねていたんだと思います)
    なので、そこら辺の事情を説明して「新郎には迷惑掛けないんで大丈夫です」って言ったんですけど、
    分かってもらえず、「薄情」だの「人でなし」と罵られ続けました。

    どうしたら分かってもらえるのか悩んでたら、「…だから、私達がチケットを貰ってあげる」が語尾に追加。
    あぁ…こっちが本題なのね、と一気に脱力。
    クレクレと分かってからは「差し上げません」の一点張りで対応してたのですが、一向に止む気配は無く、
    自分のいたテーブルの雰囲気がどんどん悪くなっていったので、トイレに避難しました。

    流石にトイレの中までは付いて来なかったものの、トイレの外でしっかり御出迎え。
    このまま2人を連れて自分の席に戻るわけにはいかなかったので、店の隅でじっと耐えることにしました。
    新郎新婦から一番遠い場所に陣取り、ABさんに対してひたすら「無理です」を連呼していたのですが、
    そんな事はお構い無しで、2人はしゃべり続けます。


    311 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/01/29(木) 13:17:52 ID:BYRcxWIo0
    某スレの婚約指輪がらみの修羅場を思い出したので投下。
    かなり長くなりそう&つまらないけどごめんな。

    ■ 登場人物

    A男(31歳、B子の彼氏。理屈っぽいけど仕事には定評アリ。)
    B子(28歳、A男の彼女。職場の親父たちに絶大な人気を誇る。)
    B美(36歳、B子の同僚。姐御肌だが仕事には難アリ。)
    ※ B子とB美は同じ課。A男は違う課だが全員同じ会社。

     A男とB子は職場で知り合い、付き合い始めてそろそろ2年。
    小さい会社だけに、二人の関係は職場の連中にもなぁんとなくバレている
    状態だったが、仕事と恋愛を混同することなく仕事をきっちりこなすカップルだったので、
    特に問題視されることもなく順調に交際していた。


    993 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/23(木) 10:33:06 ID:J5TqNwTF.net
    毎週土日の朝9時に我が家ピンポンする男児がうざくて
    「朝9時ピンポンはやめて、うちは土日は家で遊んで欲しくないの。
    あときみ、うちに来すぎ。
    なんでうちでばっか遊ぶの?
    どうしてあなたの家では遊ばないの?」
    「うちで遊んじゃダメってお母さんに言われてるから」
    これについぶちぎれてしまい
    「それズルイよね!?今日はうちで遊んだから、次はそっちで遊ぶ、ってのが普通でしょ?
    おたくで遊べないならうちで遊んじゃダメでしょ!」
    言ってしまった

    あれ以来、うちに来なくなったけど、大人気なかったかなあ
    でもまた来たらまた同じようにイライラ全開で
    躊躇なく嫌味も皮肉も叱責もしてしまうと思う・・・


    425 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/11/02(月) 22:44:00 ID:1e.u0.L1
    最近ねずみ取りが多くてよく警官が隠れてるけど俺は何となく対向車に知らせてた。
    昨日彼女と出掛けてた時も一本道に隠れてていつも通りパッシングで知らせてたんだけど彼女に最低とか交通違反の共犯者とか色々言われて責められてなんか一気に冷めたわ。
    最初はあーはいはいって聞き流してたけど目的地に着くまでずっと責められてげんなり。
    結局着いた後もずっとグダグダ言ってくるから一気に冷めてそのまま現地解散したわ。



    309 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/12(月) 09:45:19 0.net
    うちの子本当食べない
    食べないからどこ行っても婆が責められる
    ノイローゼみたくなって、ごはんの時間が苦痛でしかなくて
    なんで食べないの!食べなさい!ってよく怒ってた
    でもある日嫌だと泣きながらごはんを口に入れる子を見てこれじゃいかんと思った
    周りに何言われようと気にしないようにして、ごはんの量も減らした
    食べきれる量にしたら笑ってごはんを食べるようになった
    今でも少食で身長は平均、体重はやや軽めだけど元気



    141 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/09/29(火) 10:50:35 0.net
    連休に義兄一家が遊びに来た
    うちの犬を義兄娘が気に入ってほとんどの時間を犬と一緒に庭に居て、帰りがけには犬と別れたくないと泣いてた
    うちの犬は子守犬と呼ばれるくらい子供好きなので小さいお客さんが我が家に来たら帰りたがらないのはアルアルなので気に留めなかったのだけど
    休み明けに義兄嫁のインスタみたら、うちの犬と義兄娘の画像が上がってて
    ワンちゃん大好き💕仲良しなったから親戚からもらう予定❣️と書いてあった
    ワンちゃんいいなーとか、お迎えしたら見せて、などのコメントが付いてたので慌てて旦那に通報

    我が家の愛犬をあげる気はないので旦那がはっきり断りのコメントを入れた

    義兄嫁が泣きながら電話をよこして恥かいたとか意地悪とか泣いてる
    インスタなんてフィクションだとか言ってる、わけわからん


    632 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/26(土) 16:14:59 ID:DI1S/dRM
    某百貨店でやってた某県の特産品フェアみたいなところで。
    妙にフレンドリーなおばちゃんに「これおいしいから試食だけして見てよ!」
    と出された果物。
    「俺、果物アレルギーでだめなんですよ、すいません。」といったらおばちゃん
    「アレルギーでないくらいおいしいから!」

    人に食い物提供する仕事してるくせにアレルギーを唯の好き嫌い程度にしか考えてねぇのかよと。


    56 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/12/19(火) 13:02:30 ID:1LR73Ule
    リースで思い出した数年前独身の実家にいた頃の話。
    クリスマス時期小さいのを一個作って玄関に飾った。
    次の日にはなくなっていた。
    また作って飾ったけど、それも次の日には盗まれた。
    私よりも悔しがった父と母と兄(3人とも自営仕事)は、
    松ぼっくりやリボン、ガラス製のボールを追加した
    最初のよりもゴージャスなリースを私に作らせて
    二階の窓から3人交代で張り込んだそうな。
    (私は会社員なので普通に仕事に行った)
    で、昼間堂々と盗みに来たのは、
    ベビカの赤ちゃん連れママさんだったらしい。
    取り外し作業に入ったと思われた所で、私の家族は警察に連絡。
    兄が急いで現場押さえるためにドア全開にしたら、
    ママさんの顔面にはドアとリースがクリーンヒット。
    ・・・ガラスの飾りが割れて顔に刺さった。
    私が仕事から帰ると、玄関は洗い流されていた。
    怪我の原因はウチにもあるので、そのママを警察には突き出さなかったけど、
    旦那さんが赤ちゃんつれて顔半分ガーゼで覆った奥さんと謝りに来たよ。
    お詫びにもらったケーキは好きな店のだったけど後味悪かった。
    目は怪我しなかったようだったけど、頬には傷が残ったかもしれない。
    子供も赤ちゃんだけど、血まみれのお母さんを覚えているかもしれない。
    素人が数百円で作ったものを盗んだくらいで、
    あの奥さんは一生傷が消えないままなのかなぁと思い出すとなんかせつない。

    このページのトップヘ