278 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/19(金) 16:52:11 ID:j8Q
来年幼稚園に入れようと思ってる息子がいて、色々幼稚園見学に行ってるんだが、
先日行った幼稚園の説明会でちょっとパンチ効いてる親子と同じテーブルで凹んだ。

奥さんはわりと年配で落ち着いた感じの人に見えたんだけど、説明会の間ずっと子供放置プレイ。
まず幼稚園に入れるらしい娘と、その下2人(年子?)を連れて来てて、説明会の間兄弟喧嘩に徒競走、
座って話聞いてる他の子にちょっかい出して「ねーあそぼーー」コール。
奥さんは自分の子供に一瞥もくれず、フンフン言いながら説明をメモ取ってる。

説明会後半ではうちの息子を遊び相手にロックオンしたらしく、座ってる息子の手を引っ張って椅子から降ろそうとする。
「危ないよ。今は先生のお話聞く時間だよ」とその子に注意すると、ムスーとした顔するや、いきなり息子に張り手してきた。
「コラッ!」と私が声あげたところで、場がシーンとして私に大注目。息子顔はたかれてすすり泣き。
チラ見してたらしい先生が「大丈夫ですか?」と説明中断して声掛けてきたが、その奥さんは全く目も合わせず他人のふり。

その奥さんに「腹が立ったら顔叩くよう教育してるんですか?」って大声で言ったら、
急に立ち上がって、「子供同士のことでしょ!!あんたおかしいんじゃないの!?」って叫んで教室出て行った。
子供(エルゴで抱っこしてた赤子除く)置いて。

幼稚園の先生から「あの人は願書来ても絶対入れませんから」と弱り顔で言われたけど、
やっぱりなんかあの幼稚園に入れるのは怖い。基地がいけないんだけど。

ちなみに子供は母不在を全く気にせず、外暗くなっても園庭で遊んでるのを説明会後に見たのが最後。
279 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/19(金) 18:30:10 ID:TSX
>幼稚園の先生から「あの人は願書来ても絶対入れませんから」と弱り顔で言われたけど、
>やっぱりなんかあの幼稚園に入れるのは怖い。基地がいけないんだけど。

キチが入れないのが本当なら、そこの園の方がマシなんじゃない?
他所にして偶然キチと一緒になってしまうよりは
280 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/20(土) 18:39:41 ID:iVg
「子供同士のことでしょ!!あんたおかしいんじゃないの!?」
子供同士なら何やってもいいと思ってるのか?
本当に頭おかしいのは言われた相手より言った奴自身だろ、
自己紹介乙。
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/
他サイト生活系人気記事