256 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/23(金) 22:15:23 ID:hIy
愚痴吐き

女だけどスカートとヒールパンプスが着られない、履けない。
別に嫌いなんじゃなくて、着られるならむしろスカート穿きたいしヒールのある靴履きたい。
だけど10代の頃に事故に遭って膝と足首痛めてから履けなくなった。
膝は冷えると痛んで曲がりにくくなるんで、夏でもサポーター必須で、
スカートだとサポーター付けても冷房で冷えて痛むのでパンツスタイルしか着られない。
足首はしゃがんで最大10秒しか姿勢キープできないし、小走りでも3分もするとズキズキ痛むので、
足首に負担掛けるヒールパンプスは履けない。
フラットシューズに整形外科で買えるインソール入れてやっと普通に歩ける。
今の季節は本当に冷えて痛んで辛くて、サポーター+タイツ+パンツにインソール入りシューズじゃないと歩くのが辛い。
なのに学生の頃も職場でも、「サバサバ系だからスカートとか拒否してるんだよね?」って男に絡まれる。
きちんと説明しても「あーはいはいwそういう言い訳してでもスカート拒否する自分カッコイイと思ってるんだよね?」
「どんなに女拒否しても君ってメスなんだよプヒヒヒwwww」って意味合いの事を言う男が何人かいる。
殆どの人はちゃんと話を聞いてくれてそういう人をたしなめてくれるんだけど、
今の職場に一人、本当にしつこい男が一人いる。
四月からずっと言われ続けて、理由行っても行っても聞かなくて、
先週、ついに切れてブヒブヒ笑いものにしてくる奴に事故当時の診断書とレントゲン写真と叩きつけて、
「歩けるようになっただけ奇跡と言われている」「これ以上の事求めるないい加減にしろ」と言った。
そうしたら「最初からそう言えばいいのに本当にメスってヒスだからボクちゃんこわぁいwww」
「女って本当にどうでもいい事に言い訳するのに必タヒでボクちゃん笑えちゃうププププwww」って言いふらされた。
言い訳も何も、入社した時から迷惑掛けないように申告している。
そしてその事周りの人が指摘してくれて、「お前本当に陰険すぎ、いい加減にしろ」って言ってくれた。
途端に言いがかり付けて来ていた男が発狂して、「ボク聞いてない!あれはメスのヒステリー!」って逆切れして、
ラインとメールでキャンキャン文句付けて来た。
ラインでフルボッコされた後、こっちにメールカンガンよこして、
「お前ら全員脅迫罪で訴える」「2Chに晒す」「泣いて土下座しても俺は止まらない」
って送って来たので「どうぞ好きにしてください、こちらが名誉棄損で訴えます」
と返したらこの年末の忙しい時に有休取って会社に来なくなった。
上司も周りの人も「もうほっといていいよ。いなくなった方がせいせいするから」と言ってくれてるけど、
自分でもどうしようもない事で何でここまで絡まれないといけないのか腹が立つ。
事故は痛かったしリハビリも痛かった。今でも冷えると痛い、小走りでも痛い。
車椅子になるところをギリギリ回避できたけど、傷跡も残っているし何より痛い。
なのにどうしてここまで絡まれる。
あのバカ野郎の足が欲しい。足取り変えてやるから、この痛い足で好きなだけミニスカートとハイヒール履いてろと思う。
259 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/23(金) 23:48:41 ID:Bjm
>>256
人間として最低最悪だと思う。事故の後遺症っていうデリケートな問題を嘲るのは人権に関わる問題だよ。
メール保存した?
LINEのスクショとった?
ありとあらゆる物的証拠をとってから、弁護士に相談してね。
職場の方たちにも足手まといな奴なら、もうとことんヤッちまっていいと思うよ。
262 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/24(土) 00:31:28 ID:cHa
>>256
まじでそんな人に会ったことないから分からないけど、想像を絶するほど胸糞悪いね。
周りもみんなあなたの味方みたいで良かった
そんな奴ホントにごくごくわずかだから、あまり気にせず生きて行けるようなるといいね
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1482216953/
他サイト生活系人気記事