972 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/07(木) 00:09:23 ID:8xn
小学生の頃、お菓子のカールが何個くらい口に入るか詰め込んでみた。
限界に挑戦してひとつひとつぎゅうぎゅうに詰め込んだ。
気付けば噛むことも吐き出すことも出来なくなっていた。
大量に詰め込んだもんだから唾液でも溶けないんだ
母にバレたらバカにされて叱られると思って、自室でひっそり時間を掛けて
必タヒに隙間を作って最終的に指で取り出すことが出来た頃には
何個詰めることが出来たか忘れてしまった。

中学生の頃、正月用に箱買いしたみかんがとても美味しかった。
これを口いっぱいに頬張って一気に食べたらジュースみたいでさぞ美味かろうと
詰め込んでみた。1個半くらい入ったと思う。
気付けば以下略
みかんも詰め込みすぎると噛めなくなるんだね…
しかもカールと違って唾液で柔らかくはならない。口呼吸できないから息が苦しい。
本気で医者に行って取ってもらうべきか等々走馬灯のように思考が巡る中
涙目で何とか引っ張りだすことが出来た。
さすがに懲りたので詰め込むことはしなくなったんだが

二十歳過ぎて激辛お菓子にハマった。
一人暮らしになったので好きなだけ食べた。ダイエットにも気を遣い
食事は三食サラダと激辛お菓子。3日か5日か続けたらお尻が悲鳴を上げた。
気付けば空前絶後の地獄に踏み込んでいた。
下着が痛い、座るのが辛いのは普通だと思うが、仰向けで寝れないんだ
うつぶせでも布団の重みでズキズキ痛んで眠れないので炬燵で(冬だった)
うつぶせになって寝た。トイレが恐怖で空腹でも食事も出来ない。
年頃の女子だったので病院は避けたくて売薬で何とかしようとしたが
もうそんなレベルじゃないから飲み薬も塗り薬も座薬も効きやしない。
最終的に半月弱くらいで症状が軽くなったので病院には行かなかったが
バイト中お尻が痛くて立っているのも辛かった時、
脂汗テカテカの青い顔で生まれたての子鹿のようにひよひよ歩いてる
自分を心配し、早退させてくれた店長には最後まで理由は言えなかった。

ちなみに今も痔主、出先でなるのは勘弁して欲しい
自転車だと立ちこぎしか出来なくなるんだ。お巡りさんに注意されたらどうしよう…。


974 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/07(木) 00:45:04 ID:NcB
それは笑えない…w
でもキャラクタが立ってるね
ていうかスイッチが入ると変に凝ってしまう性/癖を治した方が今後のためにもいいと思う
976 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/07(木) 00:58:04 ID:8xn
972です。レスありがとう、そして笑ってくれてありがとう
一応懲りたことは繰り返さないんだが、ハマると一直線になってしまうのは健在です。
白滝も食べ過ぎたらいけないよ。消化不良で苦しむことになります…。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/
他サイト生活系人気記事