4 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/23(金) 17:24:13 ID:6OBxF19Y
>1さん、お疲れ様です。

プチですが。
先日実家に帰った時、近所のスーパーに家族で買い物に出かけました。
そこは主人も私もバイトしていた店で、たまたま暇だった知り合いの店員さんとおしゃべり。
(小さなスーパーであんまりお客さんもいませんでした)
そしたら出入り口の方から「万引き指導員」(こちらも顔見知り)に捕まった、中学時代の同級生が歩いてきました。
どうやらベビーカーにいろいろ商品を詰め込んでお持ち帰りを狙ったらしいです。

私に気づいた同級生が
「こいつです!こいつに脅されて万引きしたんです!」
と通路の真ん中で騒ぎ始めた。
旦那&私はぽか~~ん。
一瞬何のことかわからなかったが、すぐ店員に、
「この人たちは今来たところよ。出入り口で私とあったんだもの。なんならカメラ確認する?」
といわれ無言。
万引き指導員に
「それよりアンタこの前も同じことして出入り禁止くらったろ!アンタが入ってきてからずっと見てたんだ。今日こそは警察だからな!」
と怒られてました。

私、この子に中学時代いじめられてたんですよね。
なんだか落ちるとこまで落ちた相手を見て哀れになってきました。
商品でギューギューになっていた赤ちゃんもかわいそうでしたし。
5 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/23(金) 17:45:56 ID:PR7N2lJH
いちょーつ。

>>4
罪をなすりつけても実行犯だってことは変わりないのに。
調べりゃすぐわかるのにね。
6 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/23(金) 17:48:08 ID:WzHEr0lz
>>4
因果応報だったんじゃない?
乙でした。
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1279867959/
他サイト生活系人気記事