25 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/18(土) 16:06:57 ID:owGvlRtv
大学の相撲部の合宿でメンバーと夜、飲み会をやったときのこと。
工房の妹からSOSのTEL。その晩は花火大会で人出も多くDQNもどこからともなく湧き出る。
花火が終って、家に帰宅途中、DQNにナンパされて拒否ったら、つきまとわれて、今コンビニのトイレで籠城中。
ポリスメンを呼べと言えば、アルコールを飲んでるらしい。
コンビニは近くなので、車を出してもらって迎えにいく。テンションあがった部員達も徒歩でついてくる。
コンビニ行くと、泥水色の汚れホストみたいな2匹がトイレ付近の様子を伺ってた。
そいつらにかまわず、トイレの妹を連れ出して帰ろうとすると、2匹に挟まれる。
 汚A「お母さん? 似てないね?」(たしかに私はヤングピン子、妹は石原さとみ似)
 汚B「夜道が危ないから送ってって頼まれたんよ」(誰にだ!)
虫は無視でコンビニを出ようとしたら妹の手をつかまれるし、通せんぼして出れないようにする。
 まぁ、流石に怖くはなかった。仲間が素知らぬ顔で店内に入ってたから。
 続きます。
27 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/18(土) 16:09:41 ID:owGvlRtv
続きます。
『そろそろ助けてほしいなぁ』と思い始めた頃、汚ホストAの背後にピザ影が。
「いい尻してるね、一緒に飲まない?」尻を撫でながら主将。後ろから抱え込むようして、逃げられないよう押さえこんでる。  
「ちょっと待った、彼らは僕とこれから遊ぶんですよ」汚ホストBの背後から後輩A。
「あ、ずっりー、ソイツラ、入ってきたときから俺が目をつけてたんだよね~」後輩B。レジ脇からすっとんでくる。
汚ホストらと妹( ゚д゚)ポカーン
 アーッというまに仲間ら6人で取り囲んで、ホントに肉の壁(全員身長180over、体重100over)で逃げられないようになってる。
それこそ、モナーの「もう帰さないぞ~~」のAAみたいな感じwww
 しかしヤツらは芸が細かい。口説くのがヤマジュンだったり、レイザーラモンだったり、加藤鷹だったり、一人ひとりパターンが違う。
 にこやかに足踏んでみたり、軽くこづいてみたり、関節決めてみたり微妙なダメージ与えてるし 
 どうオチをつけるのか気になったけど、笑いをこらえるのに自信がなかったので早々に退散することにした。

 翌日、朝稽古のときに、あれからどうしたのか聞いてみたら、車(ステップワゴン)に連れ込んで6人で2時間みっちり言葉攻めをして解放してあげた、と後輩。
 勿論、ネタばらしはしてないそうだ。きっとガクブルしてるに違いない。
 まったく、こいつらGJwww
28 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/18(土) 16:15:36 ID:syqV5yER
>>25
GJ!!
いろんな意味で超GJ
29 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/18(土) 16:16:43 ID:Pa7zZsbP
GJ!
しかし、ヤングピン子はマネージャー?
45 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/18(土) 18:30:07 ID:OBvgW1Nv
>>25
意味わからん。
ピン子ってことはおまえは女なの?マネージャー?
相撲部の合宿って女子相撲は多分ないよな。
46 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/08/18(土) 19:05:47 ID:UrscCdW8
いきなりピン子が出てきたときは、あれ?、と思うが、
汚れホスト達の対応も見ると、>>25は普通の体格の女性.だろ。

俺的には、ウホッ!の多様な口説きパターンをマスターしている、
相撲部の部員達のほうが気になる。
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187408120/
他サイト生活系人気記事