11 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/04(火) 17:06:49 0.net
いちおつ

トメの入れ歯が合わないというので何度も歯医者へ行けと言っていたが
「歯茎が痩せたからダメなんだ」と訳の分からいない事を言って行かなかった
そのうち口を開くだけで外れるようになって
何をしゃべってるのか分からず、焼き魚すら噛めなくなった
何度も歯医者をすすめて予約までしたけど頑としていかなかったのが
デイサービスの介護員君が「○○ちゃん、歯医者に行っておいで」と言ったら
あっさり通い始め、新しい入れ歯になって食事も普通にできるようになった
そこで調子に乗ったトメ
「介護員君のおかげで命拾いした、それに引き換えうちの嫁は・・・」
と言い出してウトさんと夫に叱られ、私に頭を下げさせられてやんの

介護員君、トメお気に入りの松坂桃李に雰囲気が似てるもんねー
憎い嫁の言うことは聞けないけど桃李の言うことは聞いちゃうんだねー
・・・腐って土に還れや
14 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/05(水) 08:11:21 0.net
これからトメに嫌み言われたり何かされたら松坂似介護員に世間話として話すといいね
引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1475244372/
他サイト生活系人気記事