160 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 16:31:04 ID:37I
自分が同性.愛者か、もしくはレ/ズビアン寄りのバイセクシャルではないかと気が付いてしまった。最近。
家庭を持って四十路過ぎてから気が付いたって遅いし、それで生活スタイルを変えたり女性.の恋人が欲しいなんて思わないけど、
もし10代のころに気が付いていたら、どんな人生だったかなあとは思う。

去年夫とタイ旅行で行ったマッサージ店。
タイ古式とオイルマッサージのセットだったんだけど、
仰向けになって施術を受けている時に、タイ人女性.のマッサージ師に対して慾情というか、ドキっとしてしまった。
すごく真剣な表情で上から見つめられて、すごくどきどきしてときめいた。
もちろん、向こうにはそんな気など微塵もないのは百も承知。
ただ単に、真剣にマッサージしている&言葉が通じないためアイコンタクトと表情で力の強弱を調節しているってだけ。
でも、真剣な表情でマッサージしているかと思えば、こちらの目を見て微笑む、そのギャップみたいなものがすごく良かった。
キリッとした眉の、ぽっちゃりした巨/乳の女性.で、5歳は年下だと思う。
背中を伸ばすマッサージをするときに、胸が押し付けられて、嬉しい半面、謝りたくなったよ。

こういう予感がないわけではなかった。
男性.との行為では、なんというか、そこまで嫌悪感とかもないかわり、どきどき感や快感もほとんどなかった。
もちろん、初めてのときや初めての相手との際は、緊張という意味でのどきどきはあったけど。
こんなものか、くらいに思ってた。

実は、子どもが幼稚園生だったときのママ友の1人に対して、
他の女性.に対するそれとは明らかに違う愛着のようなものを感じていたことがあって、
たぶんあれは、性.的な意味での好意だったんだろうな、と今更思う。
あの当時は、薄々気付いていたけれど、自分がそうだということを認めたくなかったんだろうな。
その人もぽっちゃり気味だったから、私はぽっちゃりした女性.が好みらしい。
とわかったところで、ぽっちゃり気味のグラドルの写真等見てみても、慾情するわけではなく。
女性.らしい優しさやしぐさ、やわらかさ、強さみたいなものを直に感じ取れたときにしか、
あのどきどきは感じられないみたいだ。


161 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 21:42:50 ID:ddl
うーん。まあ私もいい年のおばちゃんだけどさ、若い頃から綺麗な女の人相手だと
ちょっとドキドキしたりなんとも言えないほわほわした気持ちになったり、ていうのは
あったりしたし、今でも例えば病院なんか行って担当の医師が堀北真希チックな美人で
「ここをこうしたら良くなると思うんですよね…じゃ失礼しますねモミモミ」なんて
された日にゃもう自分が男だったら射/精してんじゃないかって思う位ドギマギするし
キレイな人に対する憧れみたいなものって、万国全世代共通なものなんじゃないかなあ
心の中で思ってる限りなら決して黒くはないと思うよ
162 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 21:53:57 ID:3NQ
みんな、きれいな人が好きなのよ
163 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 22:53:08 ID:Bgc
イケメンより綺麗な女の人と会話したり見てる時の方がドキドキふわふわする
164 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 23:13:28 ID:3NQ
女子校だったんどけど、きれいな子がいたんだわ
その子が前に出てホームルームの司会したりするとみんな見とれていたわよ
165 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/16(火) 05:08:22 ID:iHU
そうかー、みんな女の子が好きなんだね!
というかまとめられてくそみそに言われてビックリしているw
レ/ズビアンではないのはわかったけれど、
男には全く慾情せず、女の子には慾情するってのは、じゃあなんなのだろう?
やっぱりただの、男に対する不感症なのかしら。
う~ん、少し残念。
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1445674668/
他サイト生活系人気記事