99 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/10(日) 08:23:10 ID:S/M5
近所に同い年(40代半ば/小梨)の奥さんがいるんだけど
全体的にちょっと大丈夫?ってぐらい身なりが若い。
イメージで言うとピンクハウス系。
まぁ別に何を着ようが本人が好きならいいんだけど
「ほら私、子供産んでないじゃない?だからかしらねー若いって言われるの」
「子供産むとほら、栄養持っていかれるからどうしてもねw」
とか子供を産んでる人をsageるような発言と自分age発言を
いつもセットでやるから気分のいいものではない。
それに「若い」と言われてるのはファッションセンスではなく
おつむのことだと思うし。
だって着てるものは若いけど肌にはツヤがないしカサカサしてるし
片方だけの法令線も深い。
決して本人が若さを保ってるわけじゃないのは一目で分かるレベル。
この人の家の鏡にはフォトショ機能が備わってるんだろうかと思うぐらい。
私たちよりもっと年上だけど、憧れるぐらい美しい奥さんは
近所にいくらでもいるし。
正直40代のピンクハウス系のファッションは恥ずかしくてみっともない。
赤の他人だからほっとくけど、身内ならヤメレって言うと思う。(いないけどw)
私は子供を3人産んでいるのだが、初対面で「お子さんは?」って聞かれて
「3人います」って答えたら「あー、どうりでねぇ」と言われ
「え?なんか変ですか?」って思わず聞いた。
そしたら「いえ、3人も産んでたら老けるのはしょうがないですね^^」って言われたわ。
自分で言うのもなんだけど、うち女の子ばかりだから母親へのチェックが厳しくて
そう言われるほと老けてるつもりはないし、言われたこともない。
この件から、近所だから仕方なく付き合ってるけど嫌いな人だった。
その奥さんが何をトチ狂ったのか、突然三戸なつめヘアにした。
さすがに本人失敗したと思ってるふう。
だって、バカボンのパパみたいなおでこの皺がハッキリ見えてるしw
そんなの切る前に分かるだろうと思うけど。
「そんなに目立たないわよー可愛い可愛い^^」って褒めといた。
これはみなさんに見て貰わないとw
案の定別の奥さんが「三戸なつめなのアレ?
どうして急に原西にしたのかと思っちゃったw」って言ってたw
100 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/10(日) 08:23:29 ID:S/M5
うわごめん!長すぎた!!
101 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/10(日) 08:31:46 ID:281
長いのは良いよ~
それよりももっと黒い気持ちを書いて!

ピンクハウス着た原西……www
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1445674668/
他サイト生活系人気記事