659 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/06/30(水) 14:46:00 ID:vSxaiKeJ
普通に付き合ってて、すごく好きで結婚の話もちらほら出てた彼の子を身籠もった。(最初の衝撃)

まだ23歳だったし、最初は戸惑ったけど素直に嬉しかったのですぐに彼に報告したら
「俺、結婚してるんだよね。」と普通に言われた。
何か「俺、男なんだよね。」って言うみたいに、分かり切ったこと、当たり前のことを言う様に言われた。(第一の衝撃)

しかもそれが逃げるための口実(嘘)ではなくて事実だった。中距離恋愛だったけど、
三年も付き合ってたのに全然気が付かなかった。(第二の衝撃)

さらに私もショックだったが、お腹の赤ちゃんにとっても、父親の心ない言葉がよっぽどショックだったらしく
7週と1日で、私のお腹から流れていってしまった。(第三の衝撃)

流産の処置をしてもらった産婦人科で「多分、次(の子を妊娠するの)は難しいと思うよ。
惜しいコトしたね。」と医者に言われた。(とどめ)

全部ひっくるめて、これが「今まで生きてきて最も衝撃だった体験」

男なんて嫌い。
664 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/06/30(水) 15:39:00 ID:vSxaiKeJ
最初の衝撃は数に入れるほどの衝撃ではなかったからです。
膣剤とスキンで避妊してたから、アレ?!って思いましたけど。
本当に世間知らずで馬鹿でした。ぶん殴って、髪引き抜いてでもあの頃の自分を引き止めたい。

彼は別居もしてなくて、単身赴任でもなく、奥方は専業主婦でいつもご在宅だったらしいです。
でも普通に家に誘われたりしてて(単身で男の人の家に上がってはいけないと躾られていたので、
いつも断っていましたが)、本当に何も気が付きませんでした。
今考えると、私が断るのを見越して誘って、疑惑をもたれないようにしていたのかも知れません。
ちなみに住んでいるところは別県で、お互いに車で3時間くらいの所でした。

結婚の話はちょくちょく出てて、指輪も貰ってて、私は彼の何を疑えば騙されずに済んだんだろうって今でも思います。
それに、彼は私にプロポーズしてどうしたかったんだろうって。
ただ「女を捨てる」体験がしたかったのでしょうか。
今となっては知る術もないですけど。

はぁー。辛い経験だったけどなんかスッキリしました。初めて暴露したものですので。
引用元:http://life5.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1087313251/
他サイト生活系人気記事