142 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/05(火) 00:47:32 ID:pHo
どっかにも書いた気がするけど。
小学生の時、夏休みに両親が出かけたあと、すぐにチャイムを連打された
てっきり忘れ物をとりに来たのかと、扉を開けるも誰もいない
おかしいなと思いつつ少し身を乗り出して外を確認すると、3メートル先くらいにリュックを背負った男の子がいた
後ろを向いていたその子は、目が合うとなぜか一目散に走ってきた

独特の風貌と、涎を垂らした口元に『あ、これヤバイ奴だ!』と思ったが、扉を閉める間もなく家に押し入られた

自分も背は高い方だが、向こうの方が背が高く、「ここは君の家じゃないよ!」と言って押し返したが、無理矢理入られた

そのまま近くの部屋に入るとぐるぐると踊っていた
部屋で踊り続けるその子にどう対応していいか分からず、その日遊ぶ予定だった友達を呼んで作戦会議

とりあえず小学校に電話したが繋がらず、近くのコミュニティーセンターに電話したらすぐ対応してくれた

どうやら最近引っ越してきたばかりだったらしく、車を駐車した隙に勝手に歩いてしまい迷ってしまったらしい
警察に捜索願が出ていて、すぐに父親が迎えに来て引きずって帰っていった

家に押し行ってきた時に、ちゃんと玄関で靴を脱いで鞄を降ろしてたのが衝撃だった。躾はちゃんとされてたのかな……?
143 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/05(火) 01:03:06 ID:nzR
>>142
躾は躾だろうけど、玄関入る→靴脱ぐ→鞄下ろす。という一連の動作をインプットさせたって感じじゃないかな?
144 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/05(火) 09:11:31 ID:bcd
>>142
恐怖
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/
他サイト生活系人気記事