423 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/12/09(木) 14:15:59 ID:uyTghISS
あーなんか色々思い出した。長文なんで嫌な方スルーして下さい。

2年前、付き合ってた彼氏と海に2泊3日の旅行をした。
当時彼氏はフリーターで月の稼ぎ約10万(うち5万は親への借金返済)だったが
私は会社員だったので、彼氏にせがまれ夏のボーナス奮発して、ハイシーズンに
リゾートホテルを予約した。(二人、二泊、朝食付で約10万円)
彼氏にも3万円出してもらう約束だった。一度には無理だから3回払い位で。

で、水着を新調したり鞄や服も買ってかなり浮かれて旅行の準備をして、
いざ旅行に出発、それなりに楽しかったんだけど何か彼氏の様子が変。
暇さえあればメールしてる。
なーんか怪しいなと思いその夜彼氏が寝ちゃった後こっそり携帯を見た。

知らない名前の女とメール三昧だった。
「今大学時代の男友達と海に来てる、来年は君と来たい(はぁと)」
「帰ったらいっぱい愛してあげるから○○タンも俺の事愛してね(はぁと)」
などなど。
彼氏叩き起こして問いつめたら「一週間前から付き合ってる」
…はあ??じゃあ私はなんですか?

「君とは別れるつもりだった。でも約束してたし海にはどうしても行きたかった、
リゾートホテルも泊まりたかった」云々。
私はキレるどころか呆れてとりあえず寝た。あんまり眠れなかったけど。
424 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/12/09(木) 14:16:26 ID:uyTghISS
翌朝彼より早く起きて荷物をまとめ、帰り支度をして
フロントに電話して当日キャンセルしたい旨を伝えた。(キャンセル料全額払った)
彼の目覚めと同時に
「じゃあ私は電車で帰るから、あんたみたいな男とはもう一緒にいたくない」
と言ったら彼氏に引き止められ、
「あと1泊あるじゃん!それに今日海入る予定だったんだから日焼けできないし!」
みたいな事をわめかれた。
じゃあ一人で日焼けしてろと。日サロでも行けと。
「悪いけど今晩の宿キャンセルしたからあんたも一人で帰りな、でも約束の3万は
早めに払ってね、振込先メールするから」と言ったら
「帰りの高速代どうすんだよ!3万だってお前が勝手にキャンセルした分なんだから
払わない!海楽しみだったのに!慰謝料として金置いてけよ!」

…人の金で旅行してる男が何を言うのかと。
しかも自分のせいだろド阿呆。
この旅行を本当楽しみにしてた自分がバカらしくなって帰り道泣いた。
2年経っても最後のアフォ発言は忘れられない。
425 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/12/09(木) 14:24:55 ID:XTZrdEEp
男を見る目がない女が、何年も前の愚痴を言うスレはここですか?

といいつつも、お疲れさん。早く忘れるよろし。
428 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/12/09(木) 14:38:41 ID:imn/HJzQ
すぐ「慰謝料」っていうところが典型的なDQNだね。
乙。
引用元:http://life5.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1101344886/
他サイト生活系人気記事