493 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/23(月) 12:04:22 ID:H6/OR/rW
長文投下失礼。

短大を出て就職した先に、年上の大学院生アルバイターがいました。

彼の本業は学生なのでシフトは週2~3日くらいでしたが
仕事が出来て、礼儀正しくて、勿論学業にも熱心で、人として尊敬できる人でした。
実家が遠く、親元を離れて大学の近くで一人暮らしをしていて
生活費の足しにバイトをしているとの事で金銭感覚もしっかりしていました。

趣味が同じでだんだん親しくなり、携帯でメール交換したり、
仕事が終わってから2人で食事に行くようになりました。

出会って1年半、ずっと片思いでしたが好きが高じて私から告白。

結果は玉砕でした。「今は彼女と過ごす時間はない」
もっともな答えで、浅はかな告白だったなぁと反省しました。
その後、2人で食事に行ったりはしなくなりましたが、
彼は職場でも態度を変えたりすることなく接してくれて
私はまだ好きでしたが、鬱陶しがられないように「良い仕事仲間」を心がけていました。

告白から2週間後。彼から携帯に突然の着信が。
(今までメールでしか連絡をしたことがなく、初めての着信)
「今から会えませんか?」とのこと。

wktkせずにはいられず、喜び勇んで待ち合わせ場所に行き、彼と合流。
ちょっと場所を移動したいと言う彼に従い、待ち合わせ場所から電車に乗って移動。

‥‥その電車の中で、彼に痴/漢されました‥‥。

あぁ、百年の恋も冷めた瞬間‥‥。昨日の出来事です‥‥。
506 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/23(月) 13:50:38 ID:H6/OR/rW
痴/漢被害の493です。

痴/漢と言っても服の上からで、
お尻を撫でたり、お尻のミゾをなぞったり、太ももとお尻の境目をさわさわしてたくらいで
(もちろん立派な犯罪ですけど!w)
それより印象に残ってる、というか気持ち悪かったのが
私の後ろにピタッと密着してきてクンカクンカしながら耳元でハァハァしてきた事です‥‥。
ぞわわわわ‥‥と全身の鳥肌がフル活動するのを感じましたw
(書いてる今も思い出してぞわわわわ状態)
その後駅に停車してすぐにホームに飛び出しました。
後ろから彼の「待って!」も聞こえたんですが、待つわけない。
全力ダッシュで逃げました。携帯に着信が3件来てましたが無視無視。

実際、私の身体だけが目的なら、告白をOKして
付き合うフリだけして私をセ○レ扱いにもできたと思うんです。盲目的に好きでしたし‥。
そうされずに、彼の変な性.癖(?)に気付けたのでまぁ良かったと思うしかないですね‥‥。

職場では貴重な戦力で、社員からの信頼も厚い彼なので
職場には言わず様子を見ます。友達にも話せない(恥ずかしすぎて!)ので
こちらで聞いて頂いて本当にスッキリしました。
名無しに戻ります。ありがとうございました。
494 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/23(月) 12:07:50 ID:FL5EmfNv
落ちがぶっ飛びすぎてて2回読んでしまった。
お疲れ様でした。
495 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/23(月) 12:17:59 ID:qrXBmOSo
ひど過ぎる

自分に気があるから喜ぶくらいに思ってたんじゃないの?

信じがたいことにそういう男は実在する
吐き気がしそうな話だけど
引用元:http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1234706681/
他サイト生活系人気記事