103 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 21:39:12 0
ティファールの流れをぶったぎろうかと思う。
本当に胸糞悪い話なんで注意。膿家絡みです。

糞トメとB***hコトメ(不倫で出戻り)と同居していた。
夫はママと妹に頼られてはっちゃけ発病した次男君。ウト長男はすでに鬼籍。
嫌味三昧の生活で、私ら夫婦には離婚話が出ていた。
そんななか、コトメが再婚を決めて出ていくからと言ってきた。しかもトメも連れて出ていくと。
連れてきた相手見てびっくり。大学の時の同級生でやんの。

どうも、私の留守中にその男が電話かけてきて。「嫁子の男!」とコトメ勝手に変換。
B***hのスイッチが入ってしまったらしく、猛アタック猛アタックで結婚にこぎつけた。
田舎の農家の息子、ということでトメはいい顔をしなかったが、調べてみたらなんと大地主の息子!
しかも「農作業はさせません、家事は手伝いが居ますから」「コトメさんだけでは不安でしょうから、
よければお母さまも御一緒に。粗末ですが 家 を 建 て ま し た ので」の一言とともに、
相手のパパンからいくらか積まれたらしいトメ、あっさり賛成派に寝返る。
「跡取りが産まれるまで籍は入れない」いわゆる足掛け結婚だったのだが、「ということは、
なにやっても不倫じゃないんだ!」とB***h変換をかましたコトメ、トメを連れて喜々として輿入れ。
「嫁一人説得出来ない能無し」「稼ぎの悪い駄目駄目男」と罵倒されエネ夫鬱病に。
109 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 21:43:52 0
DQ返し、というか。トメが頼んだ興信所の、報告の一部をトメでなくこちらに流してもらったんだ。
大地主なのは本当。ただし、コトメ旦那(予定)は七男、しかも養子。
田舎の土地だから広くても価値はうーん…程度であること。しかも七人兄弟で絶賛食いつぶし中であること。
上の六人がまともに結婚生活を送ってない(別居・失踪・離婚・自杀殳etc…全部奥さんが)こと。
戦前かいっ!って突っ込まれるほど血の濃い一族で、みんなで村八分状態なこと。
私の遠縁って部分も握りつぶした。

トメは色ぼけ爺にあてがわれ、コトメは自らの言葉である
「男は私を見ると慾情しちゃうから、寄ってくる男は拒まないの。それが義務よ」を実戦してるらしい。
夫はトメコトメを助けに行きたいらしいが、私に「一緒に行こうよ」と言うだけ。
仕方がないので離婚届と引き換えに行ってやると言ったが、それも嫌らしくグダグダ。
そのうち本格的に病んでしまったので、いまだに籍の上でだけ夫婦。
「娘が離婚するんならあそこの膿家に嫁がせて利益ウマー!」と考えてた毒実母も
「トメてすら需要があんだからてめえ自身で行けやごるあ!」と突き付けて以来音信不通。

コトメが男の子を出産、長男(還暦目の前)と籍を入れたと聞いたので書いてみた。
1/1とかアホ丸出しでごめんなさい…
111 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 21:46:36 0
>トメは色ぼけ爺にあてがわれ、
>コトメが男の子を出産、長男(還暦目の前)と籍を入れた

うわー、なかなかエグイ環境やねwww
114 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 21:49:24 0
>>109
コトメは結局七男じゃなく長男と結婚したんだ?
DQN要素は薄いけど
なんか片付いてよかったね。
でもそのうち出戻ってきてもアレだから
旦那のこともどうにかしたほうがいいかもね。
116 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 22:00:10 0
鬱旦那もその膿家に送っちゃえば?
それだけ穀潰しが揃ってるなら1人くらい増えたってどうってことないよきっと
118 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 22:04:21 0
男の子が産まれたので長男と籍を入れたのだと思います。
兄弟のうちの誰かが父親かと聞かれれば、たぶんとしか答えられない状況だったらしいですが。

夫は交渉できる状況ではないため、親戚の人と弁護士はさんで話し合い中です。
なかなか難航中ですが、もともと離婚の話し合いをしていたので、
最終的には離婚はできるんではないかと。
コトメ達のところに叩き込む案は向こうから拒否されそうです。
男はもういらないって公言してたしなー。

情報源は七男君。こっちに状況を洗いざらい話したうえ、
「コトメはおにーちゃんのものだから、僕ら改めて結婚しようよ」と言いにきたので、
渡された薔薇の花束でぼこぼこに殴ったら逃げていきました。
120 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 22:09:32 0
103は膿家七男に言い寄られているのか
121 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 22:11:00 0
還暦前の嫁コトメは20代30代40代?
125 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 22:22:48 0
>120
「都会の女と結婚して、こっちで新しい人生を送りたい」んだそうです。
田舎イヤー、農業イヤー、仕事してる女捕まえて都会定住ウマー、が目標らしいが
まず定職につけと言いたい。

>121
30代です。見た目は若く見えました。
コトメ曰く色白で真直ぐ黒髪、清楚な和美人……でも脱いだら凄いの、というのがウリだそうです。
140 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 23:20:24 0
世の中まだまだ知らないことでいっぱいだな…
こちらが心配するまでもないだろうけど、離婚成立したらうまく身を隠してください
144 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/01(火) 23:51:07 0
>>103には夫以外にも逃げねばならぬ相手がいるとは・・・
離婚して知らない街で幸せになって欲しいよ!
引用元:toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1320072295/
他サイト生活系人気記事