829 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/11/30(火) 14:42:34 0
やられたこと:いじめっこ気質な糞トメ(同居)にやること為すこと全てにケチをつけられ
       (トメ:薬剤師、嫁:看護師なので見下す等 兎に角自分が優位に立たないと気が済まない)
       セク八ラ俺様ウトによる毎日の風呂突撃
       (嫁が入浴して5分で「遅い! 今すぐ俺様は風呂に入りたいんだ!」と言って全ネ果で入ってくる)
       他多数
       エネ夫は自分が家庭内いじめの対象になるのが嫌なので、嫁の訴えはオールスルー
       典型的な機能不全家族の新たないじめ対象に嫁が選ばれた感じだった。

やったこと:ウトの浮気メールを印刷してラミネート加工後、儀実家の廊下に展示withアロンアルファ
      大事なセンテンスは太文字赤字にすることも忘れずに。
      尚、他のウト浮気証拠(トメが収集)は先週の可燃ごみで無事回収されました。


エネスレとDQで迷ったけど、トメの「命よりも大事(本人言)」な証拠品を捨てたのでこちらに。
よくもまあ嫁をいびっておいて、ウトの愚痴を聞かせていられたもんだよなあ。
もしスレチでしたらごめんなさい。

続きます。
831 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/11/30(火) 14:44:58 0
続き

ジジイは儀実家の玄関先にあるコンセントで携帯を充電するので、
常に「ご自由にご覧下さい」と言わんばかりの状態。
トメは浮気を泳がせておいてウトの退職金が入ったら離婚を突きつけるつもりでいたので、
このタイミングで曝したのがDQN。
トメは嫌でも今から離婚に向けて動くことになると思うけど、まだ儀実家のローンもあるし大した額は取れないだろうな。
第一発見者はウトだから他の証拠隠滅も図られるだろうし。私もトメが集めてた証拠捨てちゃったし。
メールだけだとやや証拠としては弱いらしく、内容的にも「浮気ごっこw」の言い訳が立つ程度だと思われる。
泥沼離婚になるだろうな。二人とも苦しめ。


ちなみに私は夫有責(浮気、結婚生活の破錠、経済的精神的DV)の証拠を貸金庫に預け済み。
一人っ子嫁の両親がタヒんだということで好きなようにやってくれました。
今日も着々と携帯電話に有責材料をせっせと送ってきます。仕事またサボってるのかな?
トメからは山盛り罵倒のメールが届いてから、弁護士さんに連絡して頂きました。
今はジュリメールが届きます。旦那よりは現実が見えてるんだな…

引越し休暇の最終日ということで投下致しました。
これから結構忙しくなる&離婚成立まで詳細は語れないので、すみませんが書き逃げします。


私の実家がもう無いということは、私はどこにでも行けるということだ! それをこれからの人生で証明してやる!!
833 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/11/30(火) 14:47:42 0
エネ夫のくせに浮気かよ・・・いい根性.してるわ
834 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/11/30(火) 14:47:58 O
引用元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1290170780/
他サイト生活系人気記事