190 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/05/16(日) 19:22:00
話の流れをぶった切ってごめんなさい。
さっきウトとやってしまいました。というか、トメさんがやってくれ
たので便乗しました。

日頃から、トメさんはイイ人なのですが、ウトはチクチクとイヤミ
を言う事が趣味のような奴。本当に底意地の悪いジジです。

今日トメさんが友達と5年ぶりに会うとかで出かけていました。ト
メさんが帰宅したのは4時半頃でした。なのにウトは帰宅したトメ
さんに向って「何でこんなに遅いんだ!オレを何様だと思っているん
だ!」と怒鳴りました。最初はトメさんもスルーをしていたんですが、
クドクドと粘着するウトに
「だから あなたのこと だ・い・き・ら・い なのよね。前から
言おうと思っていたんだけれど、このうちで自分が一番エライと思
って勘違いしているみたいだれど、もう30年前からあなたのこと
見切りつけていたのよ。離婚しましょうか。私は1人で住む所も、
見つけてあるしね。あなた達(旦那と私)もこんな嫌な人の面倒みる
ことないわよ。だから出て行ってもいいし、ここに居てもいいし、
好きなようにしてね。」と恐ろしく冷静に言ったのです。
ウトはワナワナ震えながらも「な、何言っているんだ!好きなよう
にしろ!○○達(旦那とわたし)がこんなことで出て行くわけない
だろ!みっともないぞ!なあ、嫁子(○○)?!」と来たので、日頃
から私もウトが大嫌いなので
「わたしも嫌いでした。ウトさん意地悪だし、○○(旦那)さんも
嫌っているんですよ。だから今後どうするかわかりません。アテに
しないで下さいね。」と。旦那は留守でしたが、同感だと思います。
ウトは震えながら、怒鳴り続けていましたが、トメさんと私は何事
もなかったかのように2人で談笑。まあ、本当に離婚になるかは謎
ですが、余計な事を一切言わないトメさんですので、トメさんも限
界にきていたようです。ウトはかなり堪えているようです。
ウト、ザマミロ!
191 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/05/16(日) 19:30:00
190とそのトメかっこいい!
193 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/05/16(日) 19:48:00
GJ!旦那さんのコメント後日よろしく。
まったくそのウトは????だね。
195 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/05/16(日) 20:07:00
他人に向けていう言葉なのにね・・・>何様

ウト自爆w
引用元:http://ex6.5ch.net/test/read.cgi/live/1084171525/
他サイト生活系人気記事