302 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/12(金) 21:51:20 ID:8qT
今日のトメ

トメ「嫁子ちゃん、都会じゃレディースランチっていうのがあるんでしょ?」
私「そうですねー、ホテルのレディースランチとか」
トメ「はぁ、行ってみたいわ~」
私「まーでもここ田舎ですからねー」
トメ「そうよね~…(*´Д`)=з」
私「(スマホで検索しつつ)あ、ここレディースランチあるみたいですけど」
トメ「ホント!?じゃあ今日のお昼はそこ行きましょ!オゴっちゃう!ヽ(*´∀`)ノ 」
私「え、でも…ここですよ?(とスマホの画面を見せる)」
トメ「( ゚д゚)…ま、まぁいいじゃない!さ、行きましょ!」

今日のお昼は近所の焼肉屋(バイキング形式)のレディスランチでした
豚ハラミとミノと丸腸、おいしゅうございました
303 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/12(金) 22:00:22 ID:OBw
仲良しでいいねえ
319 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/23(火) 21:35:33 ID:k5t
今日のトメ

>>302だけど週末にトメさん待望のホテルのランチに行くべくネット予約
今からウキウキしてるトメさん
トメ「ねぇ嫁子ちゃん、こういう時って何着ていけばいいのかしら?着物?(´∀`)ワクワク」
私「食べこぼしたりしたらアレなんで着物はやめといたほうがいいですよ」
トメ「そっかー…どうしよう…(*´Д`)=з」
私「なんかOLさんとかも利用するみたいだし、スーツとかでもいいんじゃないですか?」
トメ「スーツね、わかったわ!(*゜∀゜)=3」
とウトさんのスーツを引っ張り出してきたトメさん

舞い上がりすぎでしょ…orz
320 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/26(金) 18:12:16 ID:ve2
昨日のトメ

午前中wktkが止まらず?熱を出して寝込む

トメ「大丈夫よ~絶対治すから~(//′Д`//)」
私「無理しなくても大丈夫ですよ、いつでも行けますから」
トメ「いーえ、絶対治すわ~嫁子ちゃんと一緒にランチ食べるのぉ~…(//′Д`//)」
私「トメさん…?(???)。」

夕方には全快してたwトメさんすごいw

今日のトメ

トメ「嫁子ちゃん!私、すっかり忘れてたわ!」
私「どうしました?」
トメ「ウトさん達の明日のご飯どうしよう…?」
私「あ~…回転寿司かなんかに行ってもらえばいいんじゃないですかね?」
ウト「大の男2人どうにでもなる、気にせず楽しんでこい(`・ω・´)キリッ」
トメ「どうにもならないから言ってるんじゃないの」
ウト&旦那「(´・ω・`)ショボーン」

信用ないなぁw
明日は遂にトメさん待望のレディースランチだ!
324 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/27(土) 23:27:37 ID:jbx
移動中のトメ

トメ「嫁子ちゃん、今更だけど訊いていい?」
私「どうしました?」
トメ「バイキングとビュッフェってどう違うの?(○'ω'○)」
私「えーとですね(スマホで検索)…ビュッフェって食べ放題って意味がないみたいですよ。本r」
トメ「えっ!∑(´・Д・|||)5万円くらいしか持ち合わせないんだけど大丈夫?」
私「『本来は』ないんですけど、日本じゃ一緒みたいですよ」
トメ「(//・_・//)カァ~ッ…」

トメさん顔真っ赤wかわいいw

食事中のトメ

トメ「おいしいわねぇ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
私「そうですねぇ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
トメ「ウトさん達も来ればよかったのに。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
私「『女だらけの場所なんか恥ずかしくて無理』でしたっけ?。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」
トメ「今日土曜日って忘れてたわね~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ」

店内家族連れ多しwウトさんェ…

食後のトメ

トメ「…ショックだわ嫁子ちゃん(`;ω;´)」
私「ど、どうしたんですか!?」
トメ「あそこで一番おいしかったのが最後に食べたカレーだったの…(`;ω;´)」
私「私も一番おいしかったのカレーでしたよ」
トメ「そうなの?家族だから味覚が似てきたのかしらね?(●´ω`●)」
私「…そうかも知れないですね~」
トメ「今度はみ~んなで来ましょ?」
私「はい!」

ちょっと泣きそうになったよ私(ノ△・。)

帰宅後のトメ

トメ「大の大人が2人してなにしてんの!ヽ(#`Д´)ノ」
ウト&旦那「すんませ~ん…ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... 」

ウト&旦那、昼間から出前頼んでご近所さん達と酒盛りしてたらしく
居間がえらいこっちゃな状態…やっと今片付いた。
ちょっとどころじゃなく泣きそうだよ私。・゚゚・o(TДT)o・゚゚・。
326 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/27(土) 23:35:14 ID:28i
>>324
お、ついに行ったんだ!トメさんおめでとー!
仲良しでいいなぁ

しかしウトさんと旦那さん…www
327 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/27(土) 23:38:51 ID:XwN
>324
まとめで>320まで読んで、きっとランチ報告があるだろうと飛んできた
可愛いトメさんとこれからも仲良くね~
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/
他サイト生活系人気記事