83 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/03/21(土) 00:19:01 ID:N1SZCGes
変な流れですが冷め話します、しかも長文ですが

彼と付き合って初めて彼の家でデートした日。
行く時は私の家まで迎えにきてくれたんだけど、帰りは彼の都合で電車で帰ることになった。
帰る少し前に彼は「〇〇に手紙書くからちょっと待ってて」と言い手紙を書き出し、
「帰りに読んでね」と言われ渡された。
その時は「マメな人なんだなー」と感心したんだけど
帰りの電車の中で手紙を見ると
「〇〇へ。
これを読んでいる頃は●●行きの電車の中かな。
最後まで一緒にいてあげられなくてごめんね。寂しい思いをさせてしまって本当にごめんね。」
との書き出しでその後も読んでるこっちが恥ずかしくなるような内容がギッシリだった。
一生の別れならまだしも、付き合って数日、しかも一週間後位には会う約束してるのに。
なんでもないことを感動的なことのように演出してる感じが重くて、恥ずかしくて、怖くなって、冷めた。
初めて男の人に対して「サムいな」と思ってしまった。
88 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/03/21(土) 10:15:39 ID:U0BONHPO
若くてもじんましんがでそうだ。
引用元:http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1237392574/
他サイト生活系人気記事