407 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/05/20(木) 14:16:00
ウトトメは私をなめきっていて「うちでもらった嫁」だの
「別居させてやってる」だの、上から物を言ってくる
先日、いつものように優越感タープリで
「私たちの最後は看取らせて あ げ る から。親孝行よろしくね」
ブッチーーーン
「親孝行ですか~?だんなタンに伝えておきますね~(ニコッ)
最後を看取らせてあげる、って言えばいいんですか?」
トメは慌てて「息子タンもだけど、嫁子ちゃんにも言ってるのよアワワ」と言い訳
「すみません、最期とか見たくないし介護とか無理です~。
実親や実祖父母以外のタヒに目って、夢に見そうw
愛情ないと見れないですよね~、やっぱり。ごっめんなさーい!
私けっこう ヘナチョコで怖がりなので、本当に絶対イヤです。」
と、言ってみました
ウトトメ唖然として、何も言わなかった。
まぁ、本当の戦いはこれからですが・・・ちょっとスッキリ
「別居させてやってる」だの、上から物を言ってくる
先日、いつものように優越感タープリで
「私たちの最後は看取らせて あ げ る から。親孝行よろしくね」
ブッチーーーン
「親孝行ですか~?だんなタンに伝えておきますね~(ニコッ)
最後を看取らせてあげる、って言えばいいんですか?」
トメは慌てて「息子タンもだけど、嫁子ちゃんにも言ってるのよアワワ」と言い訳
「すみません、最期とか見たくないし介護とか無理です~。
実親や実祖父母以外のタヒに目って、夢に見そうw
愛情ないと見れないですよね~、やっぱり。ごっめんなさーい!
私けっこう ヘナチョコで怖がりなので、本当に絶対イヤです。」
と、言ってみました
ウトトメ唖然として、何も言わなかった。
まぁ、本当の戦いはこれからですが・・・ちょっとスッキリ
408 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/05/20(木) 14:31:00
プチスカかな?でも
梅雨の晴れ間のような爽やかさが。サンクス。
梅雨の晴れ間のような爽やかさが。サンクス。
引用元:http://ex6.5ch.net/test/read.cgi/live/1084171525/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (6)
お値段以上〜♪ミトリっ♪
嫌いじゃない。
なぜこちらから会いに行ったと思った?
でも何時間もただ見てるだけだと疲れるから2時間おきに1分くらいずつでいいですか?
死に終ったらそのまま帰っていいっすよね?
って言ってみたくなる儀両親だ
だったら喜んでやってやるよ位言ってみたら。
また墓と骨壺にはクソぶっ掛けてやるからって言ったら即座に絶縁できるよ
コメントする