870 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/03/18(水) 00:19:45 ID:pdAUWgG3
以前いい感じの男がいた。
見た目もそこそこイケてて喋りも面白く社会人バスケもやってるさわやかスポーツ青年だった。

ある日の夜、彼の車でドライブをしていたら彼がローソンの駐車場で車を停車させ「いいCDがあるんだけど聴く?」と尋ねてきた。
どうやら彼が自作で作った曲らしい。その時点で若干引いたのだが、とりあえず曲を聴いてみようと思い恐る恐る再生ボタンを押した。

が、すぐに後悔した。

「イタチ!かまいたちな俺達!」という斬新なフレーズから始まる謎のラップ。
所々に「お前は俺のマジ太陽!YO!」と私に向けたメッセージも入っていた。

とにかく耳をふさぎ込みたくなるような意味の分からない下手くそなラップだった。

そんな中、チラリと彼の方を見てみると小刻みにリズムをとりそのラップを口ずさんでいた。

ラップが終わり彼が真面目な顔で「このリリック、お前の為に作ったんだぜ。」と言ってそのCDを渡してきた。そこには「MCイタチ」と書いてあった。

それまで全く知らなかった彼の痛々しい一面を垣間見て冷めた。
873 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/03/18(水) 00:45:21 ID:VvRft61L
発売まだかな
引用元:http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1236008823/
他サイト生活系人気記事