359 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/18(木) 23:39:28 ID:6jf
私は娘が1歳くらいに小児ぜんそくで入院した時に隣のベッドの小学校中学年くらいの男児に悩まされた。
もうとにかく気持ち悪いんだ。
カーテンレールの上から覗いてきて『ねえねえ、隣のママ~こっちに来て遊ぼうよ~』とずっと繰り返す。
一応その男児母も見つけたら怒るんだが、男児母がトイレに行ってる間などに必ず上から覗いて何か言ってくる。
その言い方も気持ち悪い。クレヨンしんちゃんを陰気にした感じ。
男児母も一見普通の親なんだが叱り方は甘いし顔を洗いに行く時にも一緒に連れて行ったり談話室みたいな場所も利用してないようだった。
うちが入院して2日目には外泊許可が出ていたので感染症とかではなさそうなんだけどね。
なんかあまり息子に関心がなさそうな印象だったな。とにかく本当2日間は地獄だった。
362 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/19(金) 08:09:16 ID:7sU
ナマモノであっても気持ち悪いなそれ…
363 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/19(金) 14:24:42 ID:Odj
本当に気持ち悪かった。
うちの子は喘息入院はよくしていたのでDVDとか絵本やおもちゃをいくつか持って行って退屈しないようにしていたんだ。
そのおもちゃを狙ったり、DVDを盗み見してきたりしてきてうざかった。
同じ年齢くらいの子なら一緒にDVD見くらいなんてことないんだけど、うざい行動をとる小学校中学年くらいの男児となんてお断りだ!
今考えると赤ちゃんの集まりの中に大きい男児がいるって異様だよね。
ベッドに空きがなかったのか、何か問題を起こして赤ちゃん軍団に隔離されたのかな。
何はともあれ才柔める前に消えてくれて良かったよ。
364 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/19(金) 18:17:48 ID:3El
放置子なんかねえ
親の愛情に飢えて他人に母性.求めたり、うざがられて年下の子供と遊ぶようになったりそういうの
陰気なしんちゃんとか嫌だわw
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394891783/
他サイト生活系人気記事