702 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/17(木) 00:20:39 ID:43o
愚痴らせてください。

コトメ(旦那妹未婚小梨)が本当にうざいです。
うちの息子は小学生相撲をやっています。
私の祖父、息子にとっての曽祖父が相撲が大好きで、一度土俵のすぐ傍の席が取れたからと連れていってくれたのが切っ掛けで始めました。
152cmで体重が70kgと、肥満体であることはわかってますが、相撲をやってるならこれぐらいあった方がいいかな?と思い
かかりつけの先生と相談しつつ健康にも気を配っているつもりです。 
良ウトメも息子が相撲をやっていることを本当に応援してくれてるんですが、コトメだけが本当にうざい。
息子に向かってデブだのみっともないだの暴言を吐いてくるんです。
勿論私も夫も怒りますし、ウトメもきつく怒鳴ってくれますが全く懲りない。
義実家に行く時も、コトメがいない時間を狙っていますし、なるべく外で会うようにしていますが、やはり法事などでは会ってしまいます。
この間も

「こんなデブのブサイクが甥っ子なんて恥ずかしい。
ていうか相撲って本当にダサい。サッカーとかならまだブサイクなだけでマシだったのに」

という暴言を吐き、ついに我慢できず、コトメの顔を思い切り叩いてしまいました。
コトメはキーキー喚き散らしていましたが

旦那「人の顔にケチつけられるようなご面相か」
トメ「似た様な体系でも性.格の悪さが顔に滲み出てるあんたと違って孫ちゃんはふくふくしてて可愛いわ」
義姉「ていうか運動してないあんたと違って孫くんは筋肉もついてるからただのデブじゃない」
ウト「ダサいどころか神聖な行事で由緒ある神社でも行われてる相撲は日本の大事な伝統だぞ。
それを孫みたいな若い子が興味を持って一生懸命やってることの何が恥ずかしいんだ!」

と、旦那は勿論、良ウトメも、遠方から帰ってきていたお義姉さんも全員うちの息子の味方になって、叱ってくれました。
義妹は「もうこんな家帰ってこない!!」と出ていきましたが、留守電にお前の所為で実家に帰れなくなった、と耳が痛くなるような喚き声を入れていきます。
義実家の人達はみんな良い人なのに、本当になんでこの人だけ・・・と頭が痛いです。
幸い息子は大丈夫だと言っているものの、やはり気にしていないわけないでしょうし、旦那もフォローしてくれてはいます。
引っ越しも考えましたが、息子自身今所属しているクラブをやめたくないし、友達と離れたくないと言っているのでできません。
それに私も息子も良ウトメと離れたくないです。今回の事で息子に謝るまで二度と家に帰ってくるな、と言ってくれたぐらいですし。
本当にどうして義妹だけこうなんだろう・・・。
703 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/17(木) 00:44:32 ID:wge
「あやふや」と「うやむや」を間違える国語力で、子供の名前一つ憶えていられない奴が録な仕事できるわけないんだよなあ
705 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/17(木) 01:11:13 ID:8LZ
バカだねえ、今また相撲人気が戻りつつあるのに
706 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/17(木) 01:12:35 ID:SRI
留守電あまりにうるさいようなら拒否でいいよ
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438344518/
他サイト生活系人気記事