750 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/09(月) 20:29:15 ID:bylkJhbR
自分は会社の独身寮に住んでいる。
GW1日目の朝、実家に帰る前に駐車場で洗車をしてたら女の人に話しかけられた。

以下要約した会話
女「すいません、出かけるので車を貸してほしいんですけど」
俺「は…?いや、無理ですよ」
女「何で?」
俺「僕も今からこれ乗って実家帰りますし、大体見ず知らずに人に貸すわけないですし」
女「私はすぐそこの○○です。実家帰るなら私の家の車と交換しましょう。ね?」
俺「いや、だから無理ですって」
女「あなた独身でしょ?独身のくせにこんな大きい車(ワゴン)必要ないでしょ?
  うちは子供が3人いて車が手狭なんですよ?」
俺「じゃあ大きい車をお買い求めになればいいんじゃないですか?」(だんだんキレ気味になってきた)
女「そんなお金ないからこうやって頼みに来てるんでしょ?子供がかわいそうだとは思わないんですか?」
俺「そんなこと知りませんよ」
そんな会話を繰り広げてるとだんだんファビョり始め、無理矢理鍵を取ろうとしたので、
腕を取り、警察を呼ぶと言ったら「ケチ!」と捨て台詞を吐いて立ち去っていった。


これで一件落着かと思ったが、それだけで終わらなかった。
今日の午後、部長に呼び出された。
なんと、お客様相談窓口に苦情入れてやがりました。
あそこの独身寮のナンバープレート○○-○○の男が子供に対して冷たい、非常に不愉快だった的な内容だったらしい。
事のあらましを部長に伝え、自分に全く非がないことを認めてもらえたが、
会社の寮にいる以上、会社の看板を背負ってる事は忘れないようにとの注意を受けた。

何で俺がこんな目にあわないといけないんだよ…
マジ神経わからん。
753 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/09(月) 20:33:42 ID:tvw0stxQ
すぐそこの○○さんをつきとめて旦那さんか親御さんに一部始終伝えて徹底抗戦するか、諦めるか
757 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/09(月) 22:14:58 ID:P1scZltz
>750
バカ女も腹立つけど、部長も腹立つなー。
そんな時部長ならどうするんだろう。
「ご教授願えますか?」と看板を背負った対応とやらを
教えてもらったほうが良いかもな。
773 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/10(火) 10:31:41 ID:H3J8sdPZ
>>757
ご教示だバカ。
引用元:yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1303387385/
他サイト生活系人気記事