ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    2018年05月

    686 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/07(水) 14:41:34 ID:FtG
    今日の朝の話なんだけど、ちょっと用事で電車に乗ることがあった。
    私が利用する駅はものすごく長いエスカレーターが上り2基下り2基で
    のぼりとくだりを挟むように大きな階段がある。
    私の前に割とイケメン寄りのたぶん大学生くらいの男性がいたんだけど、
    その人がエスカレーターを歩きながら登る人に肘が当たってもって他スマホを落としたんだけど、
    その男性の前に高校生の女の子が立っててにらみつけるみたいにその男性を見て舌打ちをしながら
    小さな声で「見んな、気持ちわりー」っていったら
    その男性が結構大きな声で、「ウンコついてそうな女のパンツなんか誰が見るか。」
    と言って去っていった。びっくりしたけど少し笑ってしまった。

    30 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 18:15:09 ID:/juwn7wJ.net
    私の両親は、5ちゃんで両親のこと話すと、毒親と言われることもあるような人間。
    頭おかしいんじゃないの?と言いたくなるような言動はいくつもあるが、その中でも特に神経わからんと思ったのがある。
    それは不登校の子についての発言。
    私の通ってた高校に中学時代、不登校だったらしい子がいた。
    私はソイツとトラブルになった。
    その時に両親が言ってたのが、「元不登校なんかと関わるから嫌な目に遭うんだよ」、「アンタがクラスでよく話す子で不登校だった子がいるって聞いた時、なんでそんな子と仲良くしてるの?って思った」というもの。
    さらに、父親は「職場でもよく話してるんだよw不登校だった奴ってどっかおかしいよなってww」と言っていました。
    まぁ、私がトラブった子は不登校になった理由も、本人から聞いてもよくわかんないし、今思い返しても理解できない。
    私の出身中学で不登校してた子逹も、学校サボって遊んでる、小学校から遅刻が多くて中学でついに不登校とか、いじめ以外の理由の子ばかりだった。
    でも、不登校の理由の半分以上はたぶんいじめなわけで。
    まだ高校生の娘の前で度々そういう発言して、不登校=悪みたいな価値観植え付けようとするのって最悪だよなと、成人してから思うようになった。
    ちなみに、私が高校生だったのは10年前くらい。
    今ほどではないけど、いじめ自杀殳とか問題になってた。
    それなのに、不登校=悪という価値観を娘に植え付けようとした両親の神経がわからん。
    31 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 18:39:13 ID:UzznDkb9.net
    学校は群れで生きていくための段階の一つだと思えば
    不登校=種としてふるい落とされた個体という考え方もできる。

    集団で生きていけない個体=悪と判断されても不思議じゃない。
    まあ、人間は他の動物と違ってそこから大逆転できるチャンスを与えられてはいるけど。
    32 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 18:47:03 ID:lyCkRJz+.net
    どんなトラブルだかわからないからなんとも…
    33 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 18:47:48 ID:GzHzI2C9.net
    >>30
    まぁいじめらてた奴とか不登校だった奴に変わったのが多いのは事実だけどな
    特に神経わからんという割には思ったほどじゃなかった
    34 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 19:00:49 ID:/juwn7wJ.net
    >>32
    これは未だに思い出すだけで腹立つくらい屈辱的なんだけど、なぜかその元不登校に性格悪い扱いされて、仲間外れにされたんだよ。
    後々知ったけど、元不登校は小学校もまともに通ってなかったらしい。
    つまり、義務教育をまともに受けていない。
    そんな奴に性格悪いだの、人格否定されたのは一生許せない。
    今何してるのか知らないけど、生きてるならタヒんでほしい。
    両親の怒りも半端じゃなかった。
    普通の人生歩んでた子に仲間外れにされた、人格否定されたっていうんじゃないからね。
    35 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 19:05:19 ID:n2RRVR1+.net
    >>34
    よく分からんが、あなたがご両親の影響を受けまくってるのは分かった
    38 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 19:31:47 ID:LrYFNHk5.net
    >>34
    両親の神経がーから不登校ちゃんがーにシフトチェンジですか。
    蛙の子は蛙だね。
    44 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 20:17:40 ID:y404Ux4s.net
    >>35
    同感だわ。なんか文章が特徴的だよね。
    59 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 23:35:59 ID:/juwn7wJ.net
    >>38
    >>35

    えっ?
    不登校だったって理由でクズ扱いするつもりはないけど、ふと
    63 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 23:52:33 ID:/juwn7wJ.net
    >>59
    なんか途中で書き込まれちゃった。
    不登校だったって理由でクズ扱いするつもりはないけど、不登校だった奴に人間性否定されたり、仲間外れにされると許せなくない?
    特に義務教育で不登校だった人。
    日本で暮らしているからには受けなきゃいけないって決まってるもの受けてないんだよ。
    そもそも、不登校だったってことも自分から言う必要ないじゃん。
    同じ中学の子からバラされたとかなら仕方ないけど、自分から言ってバラすのは神経わからんわ。

    まぁ、高校時代の私のこと抜きにしても、親の考えは極端だと思うよ。
    高校でも不登校気味の子いたけど、なんとか卒業して、大人になってからは普通に働いてるみたいだし。
    不登校だった奴は落ちこぼれ、幸せになれないって考えみたいだけど、全然そんなことないし。
    64 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/11(水) 23:55:14 ID:/juwn7wJ.net
    >>44
    文章特徴的って、5ちゃんやってて初めて言われた。
    5ちゃんに書き込み始めたばかりの頃に、長すぎって言われたことはあるけど。
    66 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/12(木) 00:11:45 ID:ItjejT97.net
    あえて批判されるのを書き込む釣りだろ
    相手するだけアホ
    引用元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1531234318/

    29 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2002/08/25(日) 14:34:00
    11年前に他界した祖父の葬儀での、祖母の妹(M)と一族(M一族)の愚行を。

    遺体が自宅に安置されてしばらくしたら、M一族が三々五々やってきた。
    亡くなったのが早朝だったが、ほんとにこの人たちは遺体が帰ってきてすぐにやってきた。
    しかも、子から孫からすべての人間、総勢20名で!
    弔問に来るのはありがたいが、これがながながと朝昼、仮通夜が終わった夜中まで延々と居座り続け、食い放題飲み放題をやっていた。
    狭い家なので、他の弔問客は焼香が終わっても接待するために席に付かせることさえできなかった。
    M一族は自分たちの世界に入り、遺族のことなんて考えてもいない。遺族はこいつらが帰るまで食事はおろか水を飲むことさえもままならなかった。
    そして、通夜、告別式。M一族は一所帯平均4人くらいの家族なのだか、香典がケチ!
    大人3人で参列して香典が5000円。あれだけ飲み食いして、こんなばかな話があるか!
    お金の絡みではないが、元々M一族と私たち一家は仲が悪いため、なにかがあればすぐにいさかいを起こしている。

    その後数年して、M一族は1年の間に4回も葬式を出す羽目になった。

    始めにMの孫が交通事故タヒ(実は珍走団)
    その2ヵ月後、娘のだんなが交通事故タヒ(高速道路で居眠り運転で自爆)
    それから1週間もたたずMのだんなが持病が悪化しタヒ去
    ここまではまだいい。
    私の父がマジ切れしたのは、
    その半年後、長男が白血病でタヒんだときだ。

    長いので続きは次へ
    30 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2002/08/25(日) 14:44:00
    我が家はこのころ祖母と同居していた(父は長男)
    Mの長男の臨終の報はMの娘が近しくしていた、近所の人からであった。
    同居する際には移転の連絡をきちんとしているのに、このざまである。
    いやいやながらも、祖母と私の両親は通夜と告別式に参列していたが、
    M一族はここでも他の親族といさかいをおこしたらしい。
    祖母と両親は深入りすることなく帰ってきたが
    「あそこの家のことは何があっても二度といかない!」
    と口をそろえていた。
    32 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2002/08/25(日) 20:05:00
    おたくらの怨念のせい?
    33 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2002/08/25(日) 21:56:00
    まだ続きがあって
    ウチの祖母が闘病中に急変した時のこと
    誰かがM一族に連絡したらしく、夜中の病院に一族郎党30名近く(祖父の時から比べてMの曾孫が増えたため人数増)
    がやってきた。
    曾孫の幼児軍団が夜中にも関わらず病院で大騒ぎしていたため
    「なんであんなばあさんの顔もろくに知らないガキどもまで連れてくるんだ」
    などと聞こえよがしにイヤミを連発したところ、幼児連れはさっさと退散していった。
    またMとその娘は親族を差し置いて勝手に祖母の病状を医師や看護師に聞き、勝手に他の親戚に
    「もうだめ、今日が峠だからいつでも出られる準備をしときなさい」
    などと連絡していたらしく、それも親戚連中からウチの父に苦情が来た
    「なんでアレがそんな連絡するんだ?」
    と。
    それから祖母の病状は奇跡的に持ち直し、2ヶ月近くが過ぎた日のこと
    夜中に急変し、そのまま息を引き取ってしまったのですが、この時はさすがに前回の急変での愚行を怒られたのが効いたのか、大人だけでやってきました。
    しかし、通夜ではやってくれました!少ない香典で会葬御礼と香典返しをしっかり手にし、通夜振舞をがっつき、追加注文までして飲みまくる一族の姿に
    「こいつらのせいでまた赤字だ…」
    と私たちは口あんぐりでした。
    次の日の火葬場での待ち時間も大いに食べ、大いに飲んでいたし、骨age法要のあとの会席でも…。

    祖母が亡くなったことでこんなアホ一族とは縁が切れるので喜んでいます。
    七七日法要には呼びません。
    こんなのに荒らされたら故人も成仏できないでしょうから。

    長文稚文、スマソ。
    37 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2002/08/25(日) 23:01:00
    自分の一族以外味方がいなくても、それだけいたら立派な人数です。
    私は一生かかっても増やせない・・
    引用元:http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1029978186/

    100 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/05(木) 23:30:13 0.net
    第二子妊娠、切迫で入院してた。
    入院二ヶ月目に入る所で経過が良くなく正期産まで持たなそうでギリのとこを点滴と寝たきりで過ごしてた。
    私の両親は最近事故で他界、夫が激務の為
    1歳長女を小梨義兄夫婦同居の義実家で見てもらってたんだけど、
    たまたま暇で見てたSNSで私の知らない娘の写真が載ってて、みたら義兄嫁の最近作った育児アカウントだった。
    その内容がとにかく吐き気を催すもの。
    急いで旦那に連絡するも仕事中携帯を見れないため、連絡つかず。
    義実家の電話は誰も出ない。
    ウトメは自営で仕事をしてるのでそこへ電話したら、義兄嫁と長女が出かける予定は聞いていないと。
    義兄嫁の電話番号を聞いたけどかけても出ない。
    出来るなら点滴引っこ抜いて娘を連れ戻したい程、義兄嫁から今すぐ引き離したかった。
    どうすることも出来ずただベッドの上で、血の気引く感覚を味わいながらよせばいいのに義兄嫁のSNSを見漁った。
    そこで陣痛が始まってしまい点滴追加するも間に合わず出産、子は保育器私は出血多量で一度目を覚ますも4日間ICUで過ごした。
    起きた時夢だったんじゃないかと思ったけど
    携帯を開いたら陣痛が来てしまった時開いてたページのままだった。

    今日旦那に見せて、みるみる青ざめていった旦那は義実家へ。
    色々あったみたいで義兄嫁は今実家に返されたそう。
    明日義兄と義両親総出で見舞いに来たいと言ってるみたいだけど断った。
    ただただ娘に会いたい。

    725 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2003/02/28(金) 21:06:00
    友人の話ですが(このお式に彼女は新郎側の親戚として出席した。)
    ケーキカットの時写真を撮りに出てきた女性の一人が
    突然ウェデングケーキに突進、ケーキを突き倒し
    新郎につかみかかったそうだ。
    すんでの所で周りの人間が取り押さえて。錯乱状態の彼女を
    外に連れ出しなんとかその場を取り繕ったそうだが
    それまで和やかだった式のムードは一変。お通夜状態のまま終了
    その女性は新婦の友人で新婦から彼を紹介され
    一目惚れ。奪ってやろうとあの手この手でアタックしたが
    全然相手にされず最後には「これ以上つきまとわないでくれ、迷惑だ。」
    と言われてかなり傷つき、そんな中幸せそうな2人を見てるうち
    ぷっつり切れて暴走・・というのが真相らしい。
    その後2人は子供にも恵まれ幸せな家庭を築いていますが
    暴走した彼女とは完全に絶縁状態だそうです。(まあ当然かな。)
    (この新郎の写真を見せてもらったが反町似のいい男。ちょっとその彼女の
     気持ちも分かるかな・・ははは)

    36 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/09(水) 14:11:54 0.net
    うちの修羅場は、兄息子がサイコパスだったことだろうか…。
    8歳にして後妻を陥れたその手腕は、身内ながら背筋が凍る思いだったよ。

    後妻に虐められてる!と兄に進言し、信憑性を高めるために内腿をつねって虐待跡を偽装。
    私や両親も最初はもちろん兄息子を信じてたんだけど、学校側から「いつも自分でつねってるけどご家庭で何かありました?」と聞かれて発覚。学校は、親の再婚のストレスで自傷癖がついたのかと心配していたらしい。

    後妻は問題発覚時から義実家(うち)で預かってたんだが、一緒に暮らすうちに違和感を感じて、試しに兄の留守中にレコーダー仕込んでふたりきりにしてみたら案の定兄息子がいじめてた…。

    テレビで見たのか、よく8歳がここまでヒドイこと言えるな!っていう誹謗中傷のオンパレードだった。

    本当のママが忘れられるようで嫌だった…と殊勝なことを言っていたけど、兄が可愛がってたハムのタヒ因が息子だと判明したことも手伝って、今はそっち系の更生施設みたいなところにいる。

    成長とともに自分のしたことの残酷さを理解してくれるといいが…もう我が家がサイコホラーの舞台になったかと思うほど怖かったよ。
    母親をなくしてるので、そのぶん愛情豊かに育てたいと過干渉すぎたのがダメだったんだろうか…

    66 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/19(月) 01:27:34 ID:FrN07ISC.net
    確か中1の時の今なお胸くそ悪い話
    校外実習と美術の授業を兼ねて地元の史跡(城跡だったと記憶)で行われた写生大会に参加、てな行事があった
    提出された作品は入賞作のみならず全て駅なり市役所なりに貼り出されると聞いて張り切って描いた
    まあ、所詮下手っぴだから入賞なんかしなかったんだが母曰く市役所に貼られてたらしい
    で、後日クラス全員にそれの参加賞だというボールペンが配られたけど受け取った直後隣の席から「バキッ」という音
    なんと、隣の席だったAちゃんはプンスコ怒りながらそのボールペンを真っ二つにへし折っていた
    「絵なんか下手くそなのに描かされるわ、それが市役所に貼り出されるわって何て言う拷問?
    その見返りがこんなダサいロゴ付きのボールペンでムカつくから折った、当然だよねえぇぇぇぇっ!」
    私も絵は下手だし興味ない題材で描かされるのは苦行だったけど、だからって参加賞のボールペンぶち折るって発想はなかった
    67 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/19(月) 03:23:19 ID:2rFBR2rM.net
    アナーキーな中1、嫌いじゃ無いぜ!
    68 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/19(月) 07:05:03 ID:RhEjB90T.net
    まあ、俺も芸術面ではからっきしダメだから
    下手な自分の作品が公の場で晒される苦痛、屈辱感はわかるわ
    引用元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481880862/

    61 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/11(金) 08:43:15 ID:???
    20数年前、当時まだ20代前半の独身でOLやってた。
    新しく異動してきた上司が当時うちの会社では珍しい女性所長だったんだけど
    色んな意味で注目されてたのもあって気張り過ぎてたようで、とにかく女性社員に対して厳しかった。
    その上司が着任した当日、母が急に倒れて病院に付き添った為に会社への連絡が遅れ
    始業時間を15分ほど過ぎてから遅刻しますって電話を入れたんだ。
    それがこの上司の逆鱗に触れた。
    いい年をしてママ・ママって甘えんな、会社員は会社優先!みたいな説教をされた。
    係長が横で聞いてて「私子さんは母一人子一人だから、
    お母様が倒れられたら私子さんが病院に連れて行くのは仕方のないことですよ」ってフォローしてくれた。
    それが余計に火に油を注ぐ結果になった。
    男は若い女性社員には甘い!私が来たからにはそういうことは許しません!って感じ。
    本当に絵に描いたようなヒステリックな上司だった。
    最初にそんなふうだったから完全に嫌われてしまって、その後は今で言うパワハラを毎日受け続けて鬱になりそうだった。
    なんとか踏みこたえていたのは、母に心配を掛けたくないという一念だった。
    だけど“その日”は会社に向かう通勤途中で(マイカー通勤だった)、
    前日に怒鳴られた上司の声が耳から離れなくて、どうしても出社したくない気持ちになって
    もうダメだと思って一旦家に帰ろうと路地を左折した。
    左折して200mか300mか走った時に後方から爆音が聞こえた。
    すごく大きい音だったけど、私の頭の中はそれどころじゃなかったのでそのまま走って
    ファミレスで気持ちを落ち着けてから帰宅したら、自宅療養中だった母が私の顔を見た途端に号泣。
    私が聞いた爆音は橋げた落下事故(広島の)の音だったんだ。
    生まれて初めて腰が抜けた。
    あのまま左折しなかったらタヒんでたかも知れない。
    この一件があって、人生なんていつプツンと終わってしまうか分からないと思うと
    あんな上司にびくびくしながらこの一瞬を生きるのがアホらしくなって、母に全てを話して退職を決めた。
    母には「隠し事はするな」とこっぴどく叱られた。
    その後、専門学校に通い今の夫と知り合って結婚。
    夫婦で店をオープンすることを目標に頑張って働いているところ。

    63 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/11(金) 09:33:27 ID:???
    >>61
    広島の橋げた落下事故、よく知らなかったからググったら、タヒ者多数の大変な事故だったんだね…
    ご無事で何よりでした

    こういう話を聞くと、運命ってあるのかなあとか思っちゃうわ

    幼稚園児がトイレ行きたいって騒いで通園バスを停めたら、その先で事故があって、
    もしそのまま走ってたら巻き込まれてたとかいう話はこの事故かな?
    65 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/11(金) 09:49:57 ID:???
    >>63
    そう、私もその日から運命って信じるようになった。
    だって、その日に限って午後出勤だったんだ。
    普段だったらとっくに会社で仕事してる時間なんだけど
    前日になんだったか忘れたけどトラブルがあって
    0時過ぎまで残業になった。
    それで翌日(事故当日)は休もうと思ったんだけど
    上司が3時からのミーティングだけでも出ろみたいに言われて。
    だからいつもだったら絶対通らない時間だったんだよね。
    いつもと違うことで偶然事故に遭遇するはずだったのが
    いつもと違う感情で左折したことで免れたってわけ。
    事故のニュースを聞いた時、あんなに膝が爆笑したのは生まれて始めただったわ。
    そのあとガクッと腰が抜けて立てなくなった。
    多分今後の人生で何があってもあの時の恐怖に勝るものはないと思う。
    64 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/11(金) 09:40:12 ID:???
    >>61
    うーむ、これはすごい!
    逆パターンなら覚えあるんだけど…
    左折するか否かで終わる人生と終わらない人生
    スゴいな…

    それとパワハラ女性上司はタヒね
    67 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/11(金) 18:05:11 ID:???
    >>61
    それは凄い体験ですね。
    上司に捻じ曲げられた運命を自分の力で軌道修正したみたいと思ってしまいました。
    お店上手くいきますように。
    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

    619 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 08:57:08
    前の嫁と子供を捨ててまで今の嫁と一緒になった。
    なのに、前の嫁の事が今さらながら気になってしかたない。
    最近、男と一緒にいるところを知人が見たらしくそれを聞いてから
    前の嫁の事が頭から離れない。
    やり直すなら今かもしれない、手遅れにならないうちにと思ってる。
    620 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 08:59:22
    手遅れじゃねーの?
    上手くやり直したとしても今度は捨てる予定の現嫁が
    心のど真ん中に返り咲くだけだろ
    621 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 09:23:17
    前嫁も今嫁もどっちもいないと満足しないとみた。
    別れても自分のものと思ってたから、男ができたと
    知ったら益々惜しくなったんだろう。

    しかし、経緯からして「やり直す」ってのは前嫁の
    選択肢には絶対にない。
    622 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:05:29
    今でも前の嫁は自分のいうことをきくと思ってんだね。

    623 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:32:09
    >>620
    >>621
    >>622
    やり直す意思がないとは言い切れないと思うがな。
    俺が今の嫁とまだ不倫中で前の嫁に離婚を迫っていたが
    2年も拒否し続けられたしな。
    お願いだから考え直してと何度も言われたもんだ。
    今ならまだ遅くはない気がする。
    624 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:38:23
    新しい男ができて幸せにしているなら放って置けよ
    626 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:39:57
    >>624
    幸せかどうかはわからない。
    男と歩いてたという事だけしかわからないからな。
    625 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:39:20
    前の嫁と別れてどのくらい?
    今の嫁に何か不満があるのか?
    627 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:41:30
    >>625
    別れてそろそろ3年になる。
    今の嫁は結婚してから態度がでかいな。
    不倫時代の儚げな姿は微塵もない。
    628 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:44:20
    とっくに再婚してたりしてwww
    630 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:45:44
    >>628
    馬鹿か?それくらい把握してるに決まってるだろうが。
    子供と年に2回会ってるからな、それくらいはわかる。
    629 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:44:50
    親の身勝手で子供を振り回すのはイクナイ
    遠くで嫁と子供を見守っておけ。
    631 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:46:05
    >>627
    女なんてどれもそんなもんさ。
    いまは手が出せないから気になる別れた元妻も
    また619と一緒になれば前の結婚生活と同じに不満が出てきて
    よその女のほうがよくなるのさ。
    632 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:47:20
    >>631
    まあそうかもしれないがな。
    だが心残りになりそうだしな、今行動しろと天からの声が聞こえる気がする。
    633 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:47:33
    >>630
    別に再婚するだの彼氏がいるだの
    別れた夫に報告する義務もないじゃん (´σ `) ホジホジ
    635 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:48:59
    >>633
    誰も報告しろなど言ってないが。
    636 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:49:34
    >>632
    元嫁捨てて現妻と結婚する決心をしたときにも
    同じ天からの声が聞こえてたんと違うかい?

    その天からの声は悪魔のささやきだとそろそろ気づけ。
    645 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:57:45
    >>636
    そんな声は聞こえなかったな。
    今の嫁がけなげに4年も愛人生活に耐えていた。
    どうにかしてやりたいという男気から決断しただけだ。
    634 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:47:34
    前嫁に連絡取る気なら、今嫁の処分も決めておけよw
    637 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:50:54
    >>634
    だからな、連絡は年に2回取ってる。子供と会う事でな。
    用件のみの会話しかしてこなかったが、思い切ってその話を出して
    みようかと思ってる。
    クリスマスと夏休みに子供に会うことになってるからな。
    もうじきクリスマスだしな。
    639 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:53:40
    顔も見たくないだろうよ
    638 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:53:06
    今の嫁と離婚しないうちからやり直す話したってなぁ・・・
    前嫁は納得するかね。
    641 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:54:53
    >>638
    そこが問題だな。
    640 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:53:46
    >>637
    クリスマスは元嫁の婚約者と一緒、とかね。
    「この人と結婚するからこれで最後ね(はあと)」
    643 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:56:14
    >>640
    そうならないために、今しかないだろ。
    だがな、嫌だと言われる可能性も0ではないよな。
    そこを探ってみるのが先決か?
    644 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:57:08
    自分も独身に戻ってからする話だな
    647 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:57:52
    >>644でFA
    646 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:57:51
    クリスマス当日ではなく日をずらされていたら
    元嫁に新しい男の可能性大だな。
    当日は新夫(予定者)と子供とで幸せクリスマス。
    648 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 10:58:57
    >>646
    勘違いしてるようだが、嫁とじゃなく子供と会うだけだ。
    離婚してから嫁とは電話で連絡するだけで
    会ってはいない。
    649 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:00:37
    >>648
    勘違いしているのはお前だw
    651 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:01:17
    >>648
    それってそうとう会いたくない場合しかそうしないんじゃね?
    ふつう子供連れてくる時には元嫁もついてくるぞ。
    652 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:01:23
    お前みたいなのは独身が一番似合ってるよ
    653 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:02:03
    やり直せれば離婚、断られたら現嫁と継続するんだろ
    都合のいいやつだな
    654 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:02:41
    自信満々な話しっぷりの割りにヘタレだな
    655 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:03:00
    健気に耐えた女ならタヒぬまで大事にして添い遂げろよ


    妻子ある男を妻子から寝取る女を健気と言っていいものかどうかwww
    657 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:03:29
    自分から捨てた女と復縁のチャンスがあるなんて思ってる馬鹿が一匹いるようですね
    650 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:00:42
    クリスマスは子供と会うだけで、やり直す話は電話で済ます気か?
    658 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:03:51
    >>650
    だからな、そろそろクリスマスに会う日の件で元嫁に電話する。
    その時に、それとなく近況を聞いて実は…と話を持っていこうかと
    色々考えてる最中だ。まだ具体的な案は決まってない。
    子供と会う日は、待ち合わせ場所の近くまでは子供を連れて来ている。
    自分の姿は見せないわけだ。
    俺と会う整理がまだついてないのだろうと思う。
    という事からして、まだ元嫁の心には俺がいるという事だろう。
    660 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:05:06
    きっと顔も見たくないんだよ
    661 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:05:29
    >>658
    だーかーらー
    テメェも独身に戻ってから復縁の話しろってんだよバカ
    元嫁に不倫持ちかけるんじやねぇ
    662 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:05:38
    顔も見たくないって可能性を考えないのが凄いwwwww
    絶対こっちなのにwww
    663 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:06:18
    >>658
    それで断られたら今の嫁と生きていくかぁ?
    情けないっつーか笑える男だな。
    659 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:05:06
    >>658
    顔も見たくないと思われている可能性は考えたことがないとか?
    664 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:06:35
    >>659
    それはないと思うがな。
    そこまで思ってるのなら子供を会わせたりはしないな。
    子供で縁を繋ぎとめてるように俺には思える。
    素直になれないんじゃないか?
    669 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:08:39
    >>664
    それも天の声かよ
    667 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:08:28
    >>664
    子供合わせないと面接権がどーのと騒ぐタイプなんじゃないか?
    665 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:07:09
    マジレス
    復縁したいなら、まずは離婚。
    これ重要。
    「自分のしたことは間違いだったとやっとわかってくれた」と
    元嫁に思わせるために最重要なのが離婚。
    離婚してから「俺がバカだった」と泣きつけばかなりの確立で復縁できる。
    670 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:09:05
    まず離婚か?それはリスクが高すぎるな。
    利口な手口ではない。
    672 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:09:41
    >>670
    復縁したいなら離婚。
    したくないなら離婚なし。
    簡単なこと。
    673 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:10:30
    まあ落ち着け。
    先に様子を探ってみる。話はそれからだ。
    677 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:13:16
    >>670
    離婚してすぐに元嫁と結婚できると
    確信があるならノーリスクなんじゃね?

    電話で元嫁の気持ちを確定する前に離婚しとかないと
    もしほのかに元嫁に気持ちが残っていたとしても
    「何こいつ、今度は私を愛人にするつもりなわけ?」と
    残った気持ちも一発粉砕になるぞ。
    特に以前、元嫁サイドに不倫で心に傷を負った経験があるなら
    不倫がらみの誘いは絶対に鬼門だ。
    675 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:12:28
    本当に利口でいたいなら、様子も探らず復縁も持ち出さずだろ。
    678 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 11:13:28
    >>675
    それは心残りがあり過ぎる。
    まあ、それとなく様子を探ってみる。それとなくだ。
    720 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:35:04
    元嫁に電話して様子探ったらとてつもない返事が返って来た。
    年明けに再婚するので子供と会うのは最後にして欲しいと。
    何なんだいったい。ちゃっかりやりやがって。
    とんだ勇み足を踏むところだった。
    721 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:38:33
    >>720
    そりゃ目出度い!
    722 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:39:31
    >>721
    どこがめでたいんだ。むしゃくしゃする。
    こんな理不尽な事があっていいのか?
    子供は引き取るしかないだろ、このままじゃまずい。
    725 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:43:45
    >>722
    亭主が外に女作って邪魔だイラネーって
    子供とほっぽり出された女が幸せになれるんだ
    これを目出度いと言わずしてなんと言う?
    726 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:45:00
    >>725
    幸せになれるかどうかはわからないだろうが。
    変な男に騙されてるのかもしれない。
    727 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:46:03
    >>726
    もう嫁がどうなろうと仕方ないんだよ。
    他人なんだから。
    お前が捨てたんだから。
    728 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:46:08
    >>726
    お前よりマシだと思うw
    729 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:46:16
    子連れ再婚覚悟するくらいだから
    捨てる方よりマシな人間じゃネーの?
    730 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:47:10
    >>729
    元嫁に好意があるかもしれないが
    子供はそのうち邪険にされる。そして虐待され杀殳されるんだ。
    そんな物を黙って見てる父親などいないだろうが。
    732 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:48:36
    >>730
    お前さんが引き取っても同じだろ
    略奪女が虐待するだけだ
    733 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:49:59
    そんな子供欲しいなら『健気な女』に産んでもらえよwww
    734 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:50:08
    >>730
    何で子供捨てたの?
    731 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:48:01
    >>730
    浮気して妻子を捨てた奴に、そんな事をいう権利はないと思うが。
    735 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:50:19
    >>731
    人はな、失敗して初めて気づく事もある。
    子供は他人には任せられない。
    俺が引き取って育てるのが一番いいはず。
    元嫁には許さないという事は告げた。考え直してくれればいいのだが。
    737 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:51:10
    >>735
    何の権利があってそんな事を言うんだかwww
    そろそろコテトリ付けれ
    736 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:50:50
    >>730
    子供はいくつよ?
    738 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:52:18
    子供は11才の今一番大事な時だ。
    血の繋がらない男と同居などとんでもないだろうが。
    娘だしな、危なすぎる。
    739 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:52:55
    >>738
    浮気してお母さんを悲しませて、捨てたお父さんなんか要らない。
    740 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:53:45
    >>739
    いや、娘は俺になついてる。
    だから離婚しても会いに来るんだ。
    742 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:55:08
    >>740
    なんで離婚の時に引き取らなかったんだよ。
    たまに会えばいい人だろうがなw
    741 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:54:19
    >>735
    日中世話するの誰?
    食事の世話は?
    学校の事は?
    今の嫁さんが全部やるんだよな?
    子供にとったら他人どころか親の離婚原因の
    憎いクソババアでしかないんだが
    743 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:55:25
    >>741
    そこは大丈夫だ。まだ子供だしな、細かい点は知らない。
    744 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:55:29
    >>740
    ATMだと思ってんじゃないのー
    748 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:57:31
    >>743
    とにかく「嫁が再婚するから子供を引き取る」ってのは無理だから。
    元嫁が子供イラネってならともかく。
    745 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:56:32
    >>743
    >735
    と矛盾しているな
    お前が育てるんじゃないじゃないか
    746 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:56:38
    >>740
    で、許さないって言ったら
    元嫁さん何て?
    749 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:57:32
    >>745
    もちろん俺が養い、育てる。
    >>746
    許しはいらないと開き直ってた。
    747 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:56:53
    というか、今から文句つけて親権争いするのか。
    今の嫁にはなんて話すんだw
    752 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:59:31
    >>749
    実際再婚の許可なんかいらんもんな。
    大体今から親権争いの裁判を起こしても、
    不倫で妻子を捨てて不倫相手と再婚だから、
    親権取るのは無理だろうしw
    753 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 17:59:32
    >>749
    実際、面倒見るのは妻子ある男と乳繰り合っちゃった
    健気な略奪女だろ~絶対虐待するなwww
    755 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:01:33
    今の嫁はそれくらい覚悟してもらうしかないな。
    不倫して結婚したんだ、そういう事も起こり得ると想像しておくべきだ。
    元嫁は自分の幸せしか考えてないな。子供の事は置き去りになってる。
    とにかく娘に会って阻止する。
    754 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:00:49
    俺が言うのもなんだが、相手の再婚を妨害して
    何が楽しいんだ。
    子供を引き取るのだって、元嫁に嫌がらせしたいだけだろう?
    756 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:02:23
    >>754
    邪魔などしない、娘を引き取るだけだ。
    758 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:03:01
    >>755
    家庭を置き去りにして女作ったオトーチャンが何言ってんだかアッハッハッ
    761 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:04:07
    >>755
    阻止ってどうやんのさ?
    764 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:06:04
    >>761
    娘に危険性をわかってもらうのが一番いい。
    体を狙われて嫌な事をされる危険性や妊娠させられる可能性も
    説明するしかない。
    娘が反対すれば元嫁も少しは考えるんじゃないか?
    765 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:06:47
    >>764
    www

    んでコテハンまだ?
    763 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:05:31
    親権者の許可なく強引に連れてきたら誘拐になるってわかってる?
    767 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:10:45
    >>764
    エ□ビの見過ぎだ…
    そんな話したら娘がダッシュで逃げるぞ。お前からw
    769 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:11:22
    俺は父親だ、あかの他人の男とは違う。
    とにかく娘に話してくる。
    772 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:14:00
    娘引き取ったとして、今の嫁と娘上手くいくと思うんか?
    774 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 18:17:08
    ところで今まで慰謝料と養育費払ってたんか?
    777 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 19:11:42
    離婚するのも2年待った様な元嫁さんだから、自分以上に
    子供の事もよく考えてると予想。
    案外新しい父ちゃんとの再婚を推したのは子供だったりしてな。
    778 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 19:16:15
    >755
    > 今の嫁はそれくらい覚悟してもらうしかないな。
    > 不倫して結婚したんだ、そういう事も起こり得ると想像しておくべきだ。
    > 元嫁は自分の幸せしか考えてないな。子供の事は置き去りになってる。

    んで、今の嫁を選んだおまえはどんな覚悟をしているんだ?
    妻子を捨てたんだ、そういう事も起こり得ると想像しておくべきだ。
    自分の幸せしか考えていないのは元嫁だけか?子供を最初に捨てたのは誰だ
    779 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 19:22:31
    元嫁、消し去りたい過去だろうな。
    こんな自己中な考えの男と結婚してた事実を。
    780 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 19:35:50
    年に二回(元嫁抜きで)子供に会うことを
    元嫁が「気を持たせてる」と思ってるのは理解不能。
    785 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 20:14:02
    おい、あいつ結婚前なのに男を家に上げてるようだ。
    何てふしだらなんだ、ますます娘は預けられないな。
    786 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 20:15:07
    もうお前かえれw
    787 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 20:16:36
    娘が犯されるぞw突撃しルーーーw
    790 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 20:26:43
    突撃はかっこ悪い。俺がみじめになるのは嫌だ。
    娘だけを呼び出す。
    791 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 20:30:50
    本当に娘が大事なら、格好悪いとか言わないと思うが
    795 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 20:36:15
    独身女性が婚約中の男性を家に上げて何が「ふしだら」だよwww

    「ふしだら」っていうのはなあ、結婚して子供もいるくせに他の女とズッコンバッコンやりまくって、
    挙句の果てにその女選んで嫁+子供を捨てるような男のことをいうもんだろw
    796 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 20:37:04
    >>795
    「ふしだら」というより、「欠陥」かと。
    800 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 20:51:44
    男を電話に出せと言ったのだが全く言う事を聞かない。
    何度かけても、すぐに切るし今度は出なくなった。
    こうなれば、もう弁護士しかないな。
    805 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 21:07:12
    本当はこいつが娘をそういう目で見てんじゃね?
    どうにかこうにか理由つけやがって、本当は不倫嫁に飽きたから
    実の娘をズッコンバッコンとか思ってんだろ
    806 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 21:10:18
    明日、娘の学校の前で待ってる。それが一番いい。
    じゃ寝るからな。
    807 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 21:13:38
    誘拐予告ktkr
    809 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 21:43:03
    元嫁とうまくいったら簡単に捨ててやろうと思ってた現嫁に
    子供を育てさせようってのか。
    自分のやって来た事を反省もせず。
    基地外だな。
    810 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 21:53:46
    あんな電話の翌朝に、普通に学校行かせるわけが無い。
    815 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/21(火) 22:44:04
    こんな父親ならいらない。
    844 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 17:13:33
    昨日ここに書いた者だが。
    娘に会って来た。すっかり洗脳されていて情けない。
    元嫁の男との結婚に賛成だと…俺が事細かにその男がするで
    あろう悪事を説いたのに俺の方に反発しやがって。
    娘なんて持つもんじゃないな。
    もういい、元嫁も娘ももうどうでもいい。
    846 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 17:27:12
    >>844
    そうか、そりゃめでたい。
    847 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 17:32:04
    ガッコで待ち伏せしてて
    通報されなかっただけ有難いと思わないとなあ。
    855 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 18:52:37
    >>844は年に二回しか会ってないけど
    その男は毎日娘と会っているんだもんな。
    血は繋がっていても、ほぼ他人だな。
    854 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 18:31:47
    会ってきたのかよ!
    時間帯からするとそんなに長時間事細かに説明できなかったとは思うが
    やっぱり学校で待ち伏せか?仕事はばっくれ?
    856 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 18:55:59
    放課後門で待ってた。何も問題なく会えた、当たり前だ親だからな。
    娘に飯でもおごると言ったが用があると言われたので
    手短にではあったが、立ち話で男に悪事されてないかを確かめ
    これから先、そういう目にあうという説明をした。
    仕事か?俺は今月いっぱい休職中だ。
    857 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 19:06:38
    おまえ、それ娘に対する洗脳だってわかってるか?
    つーか、知りもしない新父の悪口を自分に吹き込む実父…
    思春期の娘にどう悪影響及ぼすか、考えただけでも恐ろしいよ。
    いい加減、元嫁も娘も自分の支配下にないことに気付け。
    858 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 19:19:15
    だからもういいって言ってるだろうが。
    ただ、事実は伝える必要があった。これで娘もじゅうぶん注意する
    事になる。それでいいんだ。
    865 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 20:06:34
    おまいさー、忠告じゃなく、それ脅しだと思う。
    自分の思い通りにならないからって、娘の生活壊すなよ。
    自分が意にそぐわない事は聞かないってどういう事よ?
    娘を心配してんじゃなくて、おまいの場合、自分が大事なんだよ。
    866 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 20:29:25
    ああ、こいつ>>619だから。
    最初から自分のことしか考えてないから。
    867 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:31:38
    >>619
    脅しなものか。他人は言いにくい事を親として忠告しただけだ。
    だがもういい。娘に伝える事は伝えた。
    それでも注意しないなら娘の自己責任だ。
    風呂を覗かれてる可能性、寝ている間にいたずらをされている
    可能性、母親が留守の時には二人きりになるな
    それからその男が本当にお前と母さんを大切に思ってるかどうかは
    疑問だ、たいてい男は体が目的という事がある事は伝えた。
    868 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:33:37
    >>867
    だから自分のレス番は名前欄に入れろと
    869 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:34:52
    ああこうか。
    871 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:44:43
    親のくせに自分を捨てたヤツが、
    あろうことか天下の往来で
    ろくでもないコト言い出すんだから、
    娘も自分の運命を呪うだろうな。
    自分がそうだからって、他人までそうだと思ってやがる。
    873 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:52:17
    ろくでもない事ではない。
    男とはそういうものだ。血の繋がりのない男との同居にはそれは付き物。
    現実から目をそらすな。
    874 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:55:35
    逆の立場で考えるんだ。
    年2回しか会わない母親がいきなり来て路上でエ□い忠告をまくしたてる状況を。

    俺なら実の親の忠告といえどランドセルで撲杀殳する。
    875 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:56:59
    >>874
    お前は心がゆがんでるな。
    娘は反発こそしたが、それでも泣いていた。
    撲杀殳など野蛮な事はしない、それだけでも救いだ。
    878 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:59:41
    >>875
    父親がいきなりキチ外になって現れたら子供は泣くだろ
    876 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:57:42
    子供泣かせるなら離婚するなよ。
    まずはそこだろう。
    877 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:58:03
    まあ、今の嫁がだらけて刺激がなくなってきてるって事だろ。要するに。
    前の女が手軽に思えるだろうが、どっちかっつーと新しいの探した方が
    手間かからんし新鮮だぞ。それに相手が若い方が楽しいだろ?
    872 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 21:49:38
    よくわからんから、誰かまとめといて
    880 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 22:02:45
    >872
    浮気した女と結婚するために2年離婚騒動して無事離婚。
    即、浮気女と再婚。娘は元嫁へ。
    娘とは夏休みとクリスマスに会うだけの仲。
    離婚後3年目にして元嫁が男と歩いてると共通の知人に聞いて惜しくなり
    連絡を取るが、年が明けたら再婚すると聞き、
    考え直せと言うが、元嫁は聞き入れず
    せめて娘を寄越せと言うが、聞き入れられず。
    で、娘の小学校へ押しかけて下校中の娘に
    義父は必ず性的虐待するはずだ!と説得するが
    元嫁の教育のせいで耳を貸してもらえなかった。
    882 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 22:04:57
    >>880
    まとめるとスーパー馬鹿って事が明らかにw
    884 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 22:14:22
    いくら何でも11歳の女児とエ〇チしようなんて考えは持ってないだろうに。
    何をそんなに心配してんだかw
    886 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/22(水) 22:16:36
    >>884
    ・父親らしく長期的な娘の成長を見据えている
    ・男は全部俺と同じだと思っている
    911 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/23(木) 12:33:35
    >たいてい男は体が目的

    「お父さんは、お前のお母さんも今のプリン嫁も、体が目的だった、
    いやらしい下半身全開男なんでちゅよ~!!」

    なんて気持悪い宣言された娘、超かわいそう
    こんな男が自分の父親だなんてってショックで大泣きしたに違いない
    914 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/23(木) 15:10:39
    >911
    娘にしてみたら
    「そんなキモイ父親イラネ。離婚してくれてありがとう、ママ」
    てなもんだろうね。
    915 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/24(金) 12:36:54
    でもさ、「たいてい男は体が目的という事がある事は伝えた。 」って、
    こいつに言われると、最高に説得力あるというか、
    そういう人間は存在するって、納得できるよな。
    916 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/11/24(金) 12:46:57
    「オマエガナー」ってやつか。
    引用元:http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1163230021/

    168 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/25(木) 17:40:30 ID:GTl
    こちら1歳の女の子持ち。
    私の元彼と旦那の元彼女に連れてかれそうになったわ
    私、旦那、元彼、元彼女は全員同じ大学出身。
    私が元彼に振られた原因が旦那の元彼女との浮気だった。
    私も旦那も傷心していて、傷の舐めあいから徐々に惹かれて交際に発展した。
    大学卒業後に全員就職、私たちはその2年後に結婚して娘を授かった。
    元達は別れてたと思う。卒業から私たち夫婦の結婚までは一切関わってなかった。
    私たちが結婚を決めてからコソコソと元彼女が旦那に接触してくるようになった。
    旦那はもう元彼女を人間以下としか思っていなかったので返信もせずに拒否設定。
    メール拒否→元彼女が電話→着信拒否→元彼女がアドを変えて誘惑するようなメール
    →メール拒否→誘惑メール・私の悪口メール→旦那がアドレスを変えるといった流れ。
    籍を入れてしまったら元彼女からの接触は無くなった。
    しかし今度は私の携帯にマッチング系登録者が連絡してくるようになった。
    HNも卑ワイなもので、これは元彼女の仕業か?と思って携帯を新規のものに変えて
    電話番号もアドレスも変更。勤め先と旦那と両親義両親、保育園にのみ連絡先を教えた。
    友人たちには事情を話してツイッター(ほぼ使わなかったやつ)のみで連絡するようにお願いした。
    義母の勧めで警察に行き、相談というかたちで話は聞いてもらうようにした。


    169 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/25(木) 17:54:48 ID:GTl
    そしてとある平日。娘をお迎えにいったときに保育士さんからこんな話を聞かされた。
    園から数キロ離れた全く別のB保育園に、不審な男女2名が私の娘の迎えにきたと1歳児の保育室前に現れたらしい。
    もちろんその園には該当の子供はいなくて帰ってもらったそうだが、そこの保育士さんがB園長に報告。
    B保育園の保育士さんと不審な男女の話をまとめると、

    男女「娘ちゃんのお迎えに来ました。私たちは母親(私)の妹夫婦です。急遽母親の方が迎えにこれなくなったので変わりに来ました。」

    B保育士「うちにはそのようなお子さんは在籍してませんが・・・」

    男女「え?ここはA保育園ですよね?」

    B保育士「いいえ、B保育園です。」

    男女「・・・・」

    B園長とうちの園長は知り合いらしく、すぐに連絡をしくださったらしい。
    園児の親族が保育園を間違えるのは怪しい。本当に間違えただけかもしれないが警戒してくださいと言ってくださったそうです。
    うちの保育園はお迎えに行く人間を第三候補まで入園時進学時に書いて提出している。
    私は、私→旦那→義母の順に書いて提出している。これ以外の人物が迎えにくる場合は
    事前に連絡をしなければならない。
    170 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/25(木) 17:57:04 ID:2eX
    未遂とはいえれっきとした犯罪では…
    171 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/25(木) 18:09:18 ID:GTl
    私が娘を迎えに行った時点では不審な男女はまだ現れてなかったそうだが、
    園に現れた場合は警察に通報してくれると言ってくれた。
    私たち夫婦ももう一度警察に相談に行きました。園から連絡があったら捕まえてくれと。
    結局不審な男女は園に現れなかった。

    義母が動いてくれて、B保育園に大学の卒業アルバムを持って不審な男女はこいつらですか?と確認しに言ってくれました。
    B保育士が「そうです!髪色が随分違いますが・・この2名で間違いありません」と証言してくれた。
    警察は実害が無いのでお子さんの誘拐?に関しては今捕まえる事はできないと言われました。
    マッチング系に関しては証拠もなく私たちもあいつらだ!とは断定できないのでこちらも動けません。
    旦那が元彼女両親に事の成り行きを電話で伝えましたが、
    B保育士の証言もあやふやなんでしょ?というようなスタンスでした。
    元彼両親は平謝りでしたが。

    なにが衝撃的かというと不審な男女の情報が地元の小中学校、保育園幼稚園にまわった事。
    2ちゃんねるを読んでいると警察は無能だとかいう報告を見るけれど
    私が相談した警察の方は親身になって聞いてくれ、対応してくださっている事です。
    172 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/25(木) 18:36:30 ID:GII
    よく見る「事案が発生しました」なメールがまわったって事?
    そうじゃなくても早めに対応してもらって良かったね。
    でも娘さん連れてって何するつもりだったんだろう・・・・怖いね。
    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

    このページのトップヘ