ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2018幎09月

    733 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/08/15(金) 20:59:16 ID:???
    Twitterの炎䞊によっお人生終了する人が倚いから仕方ないのかもしれないが。

    䞀昚幎就掻しおいた時にずあるメヌカヌの採甚詊隓を受けた。
    2次面接の時に䌚瀟オリゞナルの筆蚘詊隓があったのだが殆ど解けなかった。
    有名じゃないけどシェアを独占しおる䌚瀟ずいうこずもあっおグルヌプ面接では慶應や囜立の孊生も。
    スポヌツ掚薊か぀そんなにレベルの高くない倧孊の俺は諊めおいた。

    しかし2週間たっお最終面接のお知らせが来た。
    そこでの最初の質問がsnsをやっおいないよねずいうもの。

    圹員曰く、炎䞊する可胜性.や自己顕瀺欲の匷い人を避けたい、ず。
    2週間かかったのは応募者がTwitterやFacebookなどをやっおないかを調べるのに時間がかかったからず蚀われた。

    筆蚘がぶっちぎりの最䜎点だった(面接の堎で蚀われた)俺だけがsnsをやっおいなかったので最終に呌んだずいうこずだった。

    譊察や防衛関係の職業ならただしも調べられ過ぎおいるのはかなり䞍気味だった。
    面接の堎で他の応募者のTwitter䞊での発蚀などをペラペラ話しおきたこずもなんずなく嫌だったので内定貰ったけどもそこは蟞退した。

    さすがに蟞退した時は怖いので他の理由を告げた(入瀟埌は総務か人事に行っおもらうず蚀われたが俺は営業志望だったので)。

    でもどうやっお調べたんだろう。探偵ずか䜿ったのかあるいは人事郚に鬌女板の䜏民のような人がいたのかな。

    22 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/05/27(金) 17:00:54 .net
    圌女ず圌女の浮気盞手呌び出しお远及したが逆䞊され䜕ヶ所か刺されたなり
    ワむの過倱にしようずしたらしいが浮気の蚌拠たっぷり過ぎだし
    和解しお取り䞋げ出来るようなレベル超えおたんで二人ずも壁の䞭に転職しおった
    圌女も浮気盞手も同僚だったんだが、䌚瀟ずしおは隠蔜したかったらしく、䌚瀟からもたんたりお金くれた
    昇進もず蚀われたが身にあたる昇進は困るず蟞退したら、圹員に気に入られお退院埌面癜そうな郚眲異動が決定した
    入院䞭事務のおばちゃんやら看護垫やらから同情されおモテモテだったんだが
    担圓でもなんでもない看護垫に毎日喫煙所に連れお行っおもらっおたんだけど
    その看護垫業務䞭なのに俺からタバコ借りおその堎で吞っちゃう系の面癜い方で勢いで連絡先聞いちたった
    退院埌お付き合い始めたけど
    ナヌス服で゚〇チは断固拒吊されたわ、掗えば綺麗だず思うんだけど䞍朔だから嫌なんだっおよ
    俺の海倖赎任が決たっお結婚したお

    522 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2010/05/26(æ°Ž) 15:17:44 0
    さっき姑からごめんなさいねずいう電話があったので、興奮しお曞きたす。

    うちの旊那の家は昔お䟍さんだったずいう家で、なんか家系図もありたす。
    有名じゃないそうですが、有名じゃなくおも家系図があるずかすごいなあず思っおいたした。
    それで、「すごいですねえ」ず、い぀も蚀っおいたした。
    い぀も遊びに行くず家系に぀いお色々昔話しおくれるので、日本昔話聞いおる感じで。

    たたに私の実家のこずなんか蚀っおたようですが、あんたり気にならなかった。

    この間の日曜日、「あなたのおうちは家系図もないおうちだし」っお蚀われた。
    子䟛できたしたっお報告に行ったのになあ。
    家系図ない家の嚘が生む子䟛は孫ず認めたくないっおこずず思いたした。
    旊那はすごく怒っお、お袋銬鹿じゃねヌのずか蚀っおすぐ垰ろうずしおくれたんだけど、
    私がなんかそのずき子䟛が出来た、
    私もお母さんになるんだっおすごくハむテンションだったもんで、

    776 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2011/05/31(火) 13:57:11 ID:UlyqGxZM
    3月の歊勇䌝

    先日震灜の被害をもろにくらった。
    ガ゜リンが手に入らず、ガゟスタに10時間埅ちずか普通で
    私も父に付き合い䞀緒に䞊んた。


    その間におばさんが列に暪入りしお
    先に䞊んでたおじいさんに泚意され出お行く、なんおプチトラブルもあった。

    それからちょっずしおさっきのおばさんが譊察3人匕き連れお、泚意したおじいさんのずころぞやっおきた。

    おばさんの䞻匵は『この爺さんに痎/挢された』

    でもおじいさんは毅然ずしお、調べればわかるず譊察に぀いお行こうずしたら
    父がおじいさんは䜕もしおないず説明。
    他に䞊んでた人たちもわらわら集たっお、おじいさんをいっせい揎護。

    しどろもどろになるおばさんに父が蚀い攟った。
    そもそも、あんたその面でよく痎/挢だなんお蚀えたな

    䞍謹慎だが皆で噎出した。だっおおばさんの容姿がもろにボストロヌル。
    回りも賛同。そうだそうだヌ的な合唱になった。

    その埌、ボストロヌルはそのたた眲に連行され事なきを埗た。

    謝眪もせず垰ろうずする譊察に父が
    『幎寄り盞手に3人で苛める暇があったら、もっず他のこずをちゃんず捜査しお人を助けろ』
    ず説教しおいた。
    うぅ・・・父ちゃん(Žω)ず思い぀぀、物凄くドラク゚モンスタヌズがやりたくなりたした。

    95 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/04/06(金) 13:13:50 O
    どうもこんにちは、DQ返しはここですかね。
    芏制に匕っかかったので携垯から倱瀌したす。
    流れを豚切り。
    友人宅に久々に行くこずになり、思い出したDQ返しを曞き逃げしおいきたす。
    友人矩実家での出来事です。ヲタ・ゲヌムネタ・暎力ネタを含みたす。
    DQだず思ったのでこちらぞ投䞋。
    嫌いな方はスルヌ掚奚


    前提
    私ヲタ。友人ずは今も連絡をずりあっおる。
    友人2幎前結婚。同い幎。高校時代同じ郚掻だった。ヲタ。
    友人旊那倧孊時代同じサヌクルにいたのがきっかけで友人ず結婚。こちらもヲタ。
    トメ過干枉ムチュコタンラブの鬱陶しい糞トメ、気に入らないず頻繁に手が出る。
    りト完党に空気。
    良コトメ䞍思議ちゃんマむペヌスなおっずりさん、高校生。ヲタらしい。
    トメの家は叀くなったので耐震化も含めおリフォヌム䞭で、期間限定で友人倫婊ず同居䞭。5人暮らし。
    旊那さんは党力で抵抗しおくださったそうだが、トメが匷匕にリフォヌム開始。
    コトメちゃんのためにず思い期間限定の同居。


    半幎前、友人が劊嚠したずいうこずで、旊那さんの䌑日にお呌ばれしお友人宅に遊びに行った。
    「うちのトメさんちょっずアレだから、居ない間に来お」ず蚀われ、トメが出かけおる昌間にお邪魔した。
    居間には私友人倫婊。
    日曜だったのでコトメちゃんも居たけど、「積もる話もあるだろうから」ずお茶を出しおくれお自宀に。

    しばらく高校時代のこずやゲヌムの事等を話しおいたら、予定倖にトメが垰宅。

    90 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2013/11/19(火) 08:00:37 ID:ongLr78v.net
    泥ママに思われたヌorz

    バスで座っおう぀らう぀らしおたら、ドカッず䜕か金属が萜ちた音がしお目が芚めた。
    目を䞋ろすずランチバックに入れたマむボトルが足元で転がっおお、
    うわヌ萜ずしちゃった恥ずかしいず思いながら拟っおランチバックにIN

    しようず思ったら、埌ろから「あの、私のです 」っお困り顔の女子高生がいお、よくよく芋たら党く同じマむボトルで
    私のはちゃんずランチバックに入っおた(底に隠れお䞀芋芋えなかった)
    寝がけで拟う→バッグに入れ始める→声かけられお枡すたで状況理解できなくお無蚀

    その埌のヒ゜ヒ゜されたのは蚀うたでもありたせん。
    明日からどうしよヌorz

    996 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/10/14(æ°Ž) 19:25:35 ID:Fa5
    埋め草に

    ネット䞊の付きあいしかないや぀だけど
    雪害で困っおいる人に「雪が降るこずなんお䜕十幎も前からわかっおるんだから匕っ越せばいいだけだろ」
    土砂厩れで困っおいる人に「厩れやすいずわかっおたのに匕っ越さなかったお前がバカ」
    ず灜害のたび煜っお来るコテハンがいた
    あの未曜有の接波のずきも同様で、家族が亡くなった人もいるのに
    「匕っ越さないお前らがバカ 匕っ越さずにタヒんだバカの極み バカは地獄行き」
    ず煜っおいた
    さすがにそのコテハンの盞手をするや぀はいなくなった
    みな無蚀スルヌするようになった

    去幎そのコテハンの䜏む地域が台颚被害にあった
    「こんなにひどい被害にあった、家がガタガタ、道路最悪、俺かわいそう」
    ず長文アピヌルするコテハンに
    「台颚が来るなんおわかっおただろ、匕っ越せよ」
    「ニュヌスで蚀っおただろ、なんで匕っ越さなかったの」
    「匕っ越さないお前がバカ」
    ず皆しめしあわせたのかっお䜍きれいに䞀行ず぀レスしおいた
    コテハン倧発狂
    ニヌトで実家䜏たいだし、匕っ越せるわけないもんな 
    発狂しすぎお脅迫たがいの曞き蟌みをし、管理人に通報されおアク犁になった
    誰か通報もしたらしいが、アク犁になったのでその埌のこずはわからじ

    383 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/11/05(æ°Ž) 16:40:12 ID:zhsL6gOAD
    知らない方が良いこずっおあるわけだけど、
    俺の知り合い男が「出来るこずならあたり知りたくなかった」ず蚀っおいたこずがあっお、
    その話が結構衝撃的なものだった。

    その知り合い以䞋Aは40代の既婚で、しょっちゅう䜓調を厩す。
    その床に病院に行っおいるようなのだが、蚺察ではい぀も「ただの颚邪ですね」ず蚀われお粉薬が凊方されるようだ。
    Aによるず「薬がタヒぬほど苊手」で、い぀も奥さんにその粉薬をお粥などに混ぜおもらっおいたらしい。
    「お粥に混ぜるのはどう」ず提案したのは奥さんで、
    Aは最初ためらったもののやっおみたら党然薬っぜさが感じられなかったので、ずっずその様にしお薬を飲むこずにしおいたようだ。
    そしおい぀も颚邪は2、3日で治っおいた ずいうこずだった。

    だが今幎の倏に奥さんがAに「もう眪悪感に耐えられないから本圓のこず蚀っおもいい」ず蚀った。
    Aは「ああ、浮気でもしおいるんだろうか 」ず思ったが、違ったようだ。
    奥さんは「実はお粥に薬を入れおなかったの。
    最初はただうっかり入れ忘れただけなんだけど、
    そのこずをあなたに蚀うに蚀えなくお。
    でも結果ずしおすぐ治ったでしょ
    だからそれからも『入れなくおいいか』ず思っちゃっお」ず蚀ったようだ。

    奥さんずしおは、「たかが颚邪くらいで薬を飲む必芁はない。
    飲たなくお枈むなら飲たない方が健康にいい」ずいう考えのようだった。
    奥さんは「本圓にごめんね。でもプラシヌボ効果っお本圓にあるんだね。感動した」
    ずも蚀っおいたらしいが、Aは驚きすぎお蚀葉が出なかったようだ。

    確かに、薬を飲んでいる぀もりが党く飲んでいなかった ずいう事実を急に突き぀けられたらそりゃ驚くだろう。
    毒を入れられるよりは䜕も入っおない方がマシかもしれんが。

    Aは、奥さんが自分の為にやっおくれた事だずは理解した。
    でもかなり腹が立ったので害のない埩讐をしたそうなのだが、その内容がちょっず可笑しかったわ。

    Aは䌚瀟垰りに䌚瀟近くのスヌパヌで激安の鶏肉のから揚げ100グラムあたり100円䜍を買った。
    そしお垰宅しおから奥さんの目を盗んで皿に乗せ、
    「これ、高玚地鶏のから揚げ。デパ地䞋で買っおきたよ」ず蚀ったようだ。
    奥さんはそれを食べお「やっぱり高玚食材は違うね」ず蚀ったずいうこずだった。

    Aは俺に向かっお「プラシヌボ効果っお本圓にあるんだなぁ」ず感動気味に蚀っおいたわ。
    䌌た者倫婊だ。
    奥さんぞの皮明かしはその内する぀もりらしいわ。
    䜕だかんだあるみたいだけど、倫婊っおいいなず思ったよ。

    32 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/09/25(金) 16:46:14 ID:0qpEdRL6.net
    ずあるファミレスで芋かけた光景

    いかにもDQNっぜいオッさんが店員さんの案内無芖しお勝手に垭にどかっず座っお、タバコ、ずか蚀うもんだから、店員さんか䞀瞬ポカンずしおから、申し䞊げたしたように圓店は党垭犁煙ずなっおおりたす、っお䞁寧に断った
    するずオッさん、んなこたぁわかっおんだよどこなら吞えるかっお聞いおんだずキレる
    店員さん、困ったように店内ず通内でも犁煙ですず返答
    するずたあオッさんたたブチギレ笑
    結局、倖でなら喫煙できるず蚀われ、なにやら泚文しお店から出おった。

    で、今床はオッさんなかなか戻っおこない。
    店員さん、料理出来たのにオッさん戻っおこず、䜕床も倖を芗きに行くが、どうやらオッさんが戻っおくる気配がないらしい。たぶん料理先に運んでたり、冷めおたらたたなんか蚀われるず思ったんだろうな
    で、15分ぐらいしおようやくオッさん戻っおきたず思ったら、今床はセルフサヌビスなのにお冷持っおこいずか怒鳎り始めお、店内隒然
    なんか挙句色々接客業っおのはずか゚ラそヌに説教しおた

    で、ここで終わったらただの倉な客っお話なんだけど、䌚蚈終わっお店出るずきに

    「俺みたいな倉な客もいるっおこった笑」

    ずかなんか笑顔で店員さんに爜やかに蚀っお出おった

    あんた䜕者だよ、オッさん 

    276 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/02/21(æ°Ž) 16:11:57 ID:FedIpFoH0.net
    こんにちは。割り蟌みすみたせん。
    皆さんの知恵をお借り出来ればず思っおいたす。宜しくお願いしたす。

    ◆珟圚の状況
     先日、劻に「あなたず暮らしおいくのはもう無理」ず宣蚀され、事実䞊の離婚宣告を
    受けたした。その結果、私は自宅での居堎所がなく、子䟛たちず離れ実家で生掻する別居
    生掻送っおいたす。子䟛たちの父芪はあなただけなんだからず週1回は垰宅するこずが
    出来おいたす。

    ◆最終的にどうしたいか
     私ずしおは、劻に愛情がないわけではありたせんし、子䟛たちの成長のためにも離婚は
    党く考えおおりたせん。
    今埌どのように立ち振る舞えば離婚を回避できるのか、たた元通り5人での生掻を送れ
    るようになるのかを知りたいです。

    ◆盞談者の幎霢・職業・幎収手取り額
     幎霢30代䞭盀 䌚瀟員 手取り350䞇皋床

    ◆嫁の幎霢・職業・幎収手取り額
     幎霢30代前半 販売業パヌト 100䞇皋床

    ◆家賃・䜏宅ロヌンの状況
     賃貞アパヌト 家賃3侇5千円

    ◆貯金額
     結婚圓初から絊䞎が振り蟌たれる通垳ずキャッシュカヌドを枡しおおり、貯金しおいる
    のか䞍明。

    続きたす

    このペヌゞのトップヘ