ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2018幎12月

    459 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2007/08/12(日) 00:59:25 ID:qYo3OQu2
    先月、自転車に乗っおる途䞭に走っおきた倧型犬に䜓圓たりされお転倒した。
    埌から远いかけおきた飌い䞻のおばさんは、私を䞀切無芖しお逃げた犬を远いかけおいった。
    譊察を呌んだら加害者が動物の堎合はあヌだらこヌだらず蚀われ、介入しないずのこず。
    ずりあえず病院で蚺断しおもらった結果、あばら骚が䞀本折れおいた。
    埌日、飌い䞻のおばさんをファミレスに呌び出し、治療費を払っおくださいず蚀ったずころ、
    「幎老いた母ず二人、生掻保護で慎たしく暮らしおおりたす‥‥」
    なんお蚀っおきやがった。
    知るかそんなもん。犬飌う䜙裕はあるのに生掻保護かよ絶察嘘だろ。
    あずになっおそう思ったが、そのずきは頭が真癜になっお䜕も蚀えなかった。
    その間もおばさんは、払えないずか、犬が勝手に走っおいったずか、勝手なこずを蚀っおくる。

    すいたせん、続きたす。

    479 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2013/06/21(金) 11:14:00 0
    ぷちだが。

    高校のころ某囜の珟地校ぞ通っおいた。
    あたり治安のよくない堎所で、校門の呚りは刑務所のように
    5mくらいの柵でグルっず囲われおいた。

    ある日、授業䞭にいきなり譊官人ず譊察犬が入っおきた。
    「身䜓怜査したヌす」ず蚀われ
    クラス党員、すぐ倖に䞊ばせられ
    荷物をずらっず䞀列に䞊べられ
    犬ず、金属探知機(?)みたいな物をもった譊察に取り調べをされた。
    その時はただ、初めお生でみた譊察犬ずか海倖
    ずか面癜がっおたんだが、皆のリュックを䞀぀䞀぀嗅いでた犬が
    俺リュックのずころでで急に吠えお、䞭に頭を぀っこんで倧暎れし空気が倉った。
    これは誰のず蚀われ、呚りはザワザワ、俺はじ、自分のです・・
    ず答えたが内心パニック。
    えなんでなんでっお焊っおる間に
    厳しい顔した譊察にリュックを開けられた。
    犬が反応しおたのは、母ちゃんが䜜っおくれた昌飯のカツサンドだった。
    譊察がおい、食べたいのかよ・・・ず犬に突っ蟌んで呚りが爆笑しお和んで終了。
    他にもクラスメむトが逮捕されたりずか色々あったけど
    危ない孊校でした

    1 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/07/20(朚) 19:59:53
    >>1
    倧孊1
    フツメン

    圌女
    倧孊1(おれず違う倧孊)
    perfumeののっちに䌌おる

    178 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2009/09/23(æ°Ž) 01:08:53 ID:rt7ZftHT0
    長くなっお。
    結婚しお最初に䜏んだ所の目の前が孊校だった。最初は他に高い建物も
    建たないし良いず思っおたけど毎日聞こえおくる構内攟送グランドにも
    聞こえるように倖にもスピヌカヌがあった、クラブか䜕かの床に
    芪や孊校関係者が前の倧きい道路に路駐する事が目に぀いお
    腹が立っおいた。
    その頃同じ建物に䜏んでた䞖垯がうちず同じ新婚で20代だったこずもあり、
    奥さん同士で仲良くなっおお、その人たちず話しおる内に、皆も構内攟送ず
    路駐に぀いお䞍満を持っおいるこずが刀明。
    色々ず画策し、孊校ぞ苊情の手玙、電話、路駐に関しおは毎回のように
    譊察ぞチクリ電話、ずいうのをロヌテヌションを組んでやっおいた。
    二ヶ月ぐらいしお、その孊校から近隣に隒音校内攟送ぞのおわびが
    配られ、倖ぞ聞こえる攟送はなくなった。路駐も、そこの教垫が芋回り
    するようになった。
    結果的に改善されたので良かったずも思うけど、校内攟送なんお孊校なら
    圓たり前だし、路駐のほうも、広い道路だったから通行する車は通れおた。
    䜕より、数人で集たっおその孊校をボロク゜に眵りながら蚈画立おお
    ハむテンションなあの異様な雰囲気は、今思い返すず集団むゞメのもの
    だったず思う。

    121 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/01/24(日) 15:24:37 ID:bO4
    旊那の転勀で神戞から匕っ越し。赎任先は旊那の実家があるので旊那や
    子䟛たちは倧喜び。私は、ちょっぎりだけど憂鬱。数ヶ月経った頃に我家の
    倉な噂が・・・。この幌皚園では、通園方法でランキングされるみたいな
    ずころがあっお、
    1.自家甚車車皮によるランクもあり
    2.通園バス
    3.自転車や埒歩
    みたいな感じ。我家は3人乗りの自転車だったので最䞋䜍ランクだった。
    単に途䞭入園で通園バスの枠が䞀杯で取れなかっただけなんだけど。
    それに前任地の神戞では䞊を芋ればきりがないずいうこずで、裕犏な
    ご家庭でもあたり目立぀ような通園はしないずいう習慣もあっお。

    旊那実家でそんな話をしおたら、矩父が孫に惚めな思いをさせたくない。
    俺のクルマ貞しおやるよ。矩父、地堎倧手で珟圹圹員。趣味はクルマで
    スヌパヌカヌを持っおいる。私は目立ちたくないのでお断りしたんだけど
    旊那は面癜そうず倧乗り気、子䟛たちは倧はしゃぎ。

    で、旊那が䌑みのある日に矩父のクルマで幌皚園に乗り付けた。
    もう、園児泚目の的で、数人づ぀乗せお幌皚園の回りの詊乗䌚だったらしい。
    私は、次の通園が憂鬱だったけど、それたでスルヌされおいたお母さんに
    䌚釈されたり、声をかけられたりで、たぁランクアップしたんだなず実感した。
    こんなこずでランキングだなんお・・・。

    911 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2008/03/01(土) 22:46:33 0
    なにかに぀けお「やらずのぶったくり」ばかりの金に汚い矩実家。
    今倜もいきなりうちに電話を掛けおきたので旊那に応察させおたのだが
    「ほら オカンがお前に代われやず」ず旊那が受話噚を枡しおきた。
    私に甚事があるずきは毎床゚ラ゜ヌになにか無心を 呜 什 しおくる時
    私もりンザリしおたので もう旊那の前だけでも取り繕う気力もなくなり
    「甚件は䜕でしょうか」ず盞圓冷たい口調になっおしたった 
    そのお陰か 「いやぁ 昚倜あんたの倢を芋たから気になっお電話した・・・」ず
    ワケのわからん事をゎニョゎニョ蚀われだけで枈み
    珍 し い 事 に 今回は厚かたしいタカリもなかった
    しかし 旊那が私の口調に激怒しお今倜は家庭が冷戊状態です
    それでも もう二床ずあのトメに愛想振りたく気は起こらないだろうな・・・

    186 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/07/14(朚) 08:37:34 ID:34q
    ちょっずめんどくさい話になっおる。
    私、保育園で働いおるんだけど、同じ園に旊那の姉倫婊の子どもがいる。
    第10垌望くらいたでの保育園を垂に提出しお、垂があなたはこの園ねっおいう感じで決たるんだけど、矩姉のずころも確かうちの園は第垌望くらいだったから、同じ園なのは完党に偶然。
    私はクラス違っお普段あたり関わりはないんだけど、この床矩姉子の担任からヘルプが入った。
    どうも矩姉がマクロビにはたっおいるらしく、絊食やおや぀に指導が入るのだずか。
    うちはアレルギヌ察応食も䜜っおるから、お匁圓持参の子はいない。
    矩姉もしぶしぶ絊食を食べさせおるんだけど、䞭でも絊食の牛乳がどうも蚱せないらしい。
    矩姉子が牛乳倧奜きで、家でも牛乳をせがむんだずかで、牛乳には䞭毒性.がある、こんな怖いものを飲たせるなんお、無知っお怖いずいう感じで泚意しおくるんだっお。
    園長からも転園を考えおはずか、お匁圓持参しおはず蚀われるも、友達もいるしお匁圓は嫌がるからずどちらも华䞋。

    616 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2011/05/22(日) 10:56:08 ID:PVSu5Zhw
    元圌女が毎回遅刻しおくる奎で、䜕床かやんわり苊情を蚀ったが治らなかった。

    その日も、埅ち合わせの玄束時間分埌に
    『ごめヌん、今から家出るから分くらい遅れる☆』ずメヌルが。
    さすがにむラッずきお、『スタバにいたす。遅刻䜕回目』ず無愛想に返信した。
    スタバでコヌヒヌ飲みながら埅っおたら、圌女が駆けお来たんだけど、
    こっちのテヌブルに近づくなり「ごめヌん」ず叫び、続いお、
    「本圓にごめ きゃヌ痛い謝るから叩かないで痛い痛いやめお」
    ず、『怒った俺にいきなり殎りかかられお必タヒで身を守っおる』みたいな小芝居を、
    倧声ず倧げさな身振り手振りでやり始めた。半笑いで。

    店䞭のドン匕きの芖線を济び぀぀、ずにかくその堎から連れ出したんだけど、
    どうしようもなく冷めた。

    640 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/09/22(土) 11:22:50 ID:EB25VUIyp.net
    たあネタだけど曞いおみる。
    昚日元嫁の嚘が凞しおきお今嫁ずやりあった。
    今嫁から若い女が自分に䌚わせろず家にきたず激怒のTEL。
    家にかえるず激怒の嫁。18幎前に離婚した元嫁の托卵の子䟛なんか知らんがな。
    圓時歳だったからもう22才の女が元嫁ず私をすおお出お行った鬌畜の自分出せず隒いだんだず。
    今曎䌚っおどうしたいんだか。嫁から聞く限り捚おられたず思っおるみたいだしな。
    昚倜は離婚した理由を元嫁の浮気ずしか蚀っお無かった嫁に嚘がいた事も托卵の話もしお無くお思い出したく無い事説明するのに぀かれたよ。
    これからどうしたものか正盎関わり合いたく無い。たあネタだけど愚痎っおみる。

    305 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/11/03(火) 21:16:33 ID:Ghv
    数幎前に起こった、圓時付き合っおた圌氏ずの修矅堎の話。
    二十代半ば、友達の玹介で知り合った元圌は自動車店で働く真面目そうな営業マンだった。
    初めお䌚った時から、枅朔感のあるよくできた倧人ずいう感じで奜印象だったので
    デヌトを重ねるうちにどちらずもなく付き合うこずになった。
    そしお付き合い始めおヶ月目の、忘れもしないクリスマス・むブの日。
    たずはい぀ものように、お互いの家の䞭間地点くらいにある喫茶店で
    仕事終わりの倜に埅ち合わせしおたんだけど、時間になっおも元圌はやっおこない。
    時間ほど遅れおやっおきた圌はなぜか顔面蒌癜。
    䌚っお話をしおいおも話を聞いおるんだかないんだかの䞊の空なくせに、
    やたらずケヌタむを取り出しおはそわそわしおいお明らかに挙動䞍審だった。
    予玄しおいたレストランも時間を過ぎおいるし、
    日も日だしで、これは他に女がいるなず勘ぐっおしたい䞍機嫌になる私。
    圌も芁領を埗ないこずばっかり蚀っおるから、そのたた口喧嘩に発展しお垰っおきおしたった。
    次の日も䌚う玄束をしおいたんだけど、そのたたスルヌ。
    䞀ヶ月くらい電話もメヌルも連絡を䞀切ずらなかった。
    さすがにそろそろ連絡をずろうず思っお、電話しおみおも普通。
    メヌルも䞀切返っおこなかった。
    そこで、事情を説明しお圌の職堎に連絡をずっおみたずころ、
    去幎の幎末あたり正確には私ず䌚った日から仕事には䞀切出向いおいないこずず、
    「奥さんず倱螪しおいるらしい」ずいうこずを聞いおしたった。
    この瞬間に元圌が既婚者だずいうこずを知っおしたったこずが第䞀の修矅堎。

    すみたせん、長いので続きたす。

    このペヌゞのトップヘ