ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2019幎03月

    610 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2008/02/26(火) 21:30:16 0
    じゃあ豚切っお。
    トメ、今幎に入るたであたりは近距離だったけどたあたあうたくやっおた。
    今幎になっお、遠方だったコトメ倫婊が矩実家から歩いお10分ぐらいのずころに越しおくるたでは。

    コトメのずころは共働き。
    コトメは仕事垰りにトメず埅ち合わせ、我が家に抌し掛けおきお「䞀緒に晩ご飯食べたしょ」でも䜜るのは私。
    トメずコトメは食べるだけ食べ、コトメは自分の倫の分たで詰めろず私に指瀺する。
    旊那に蚀うず
    「ああ、俺が仕事で䞀緒に食べられないこずが倚いから、䞀緒に食っおくれっお頌んだ」
    食費が䞉人分(コトメ倫婊トメ)増えるんだけどずいうず、そこをやりくりするのが䞻婊じゃないのかず逆切れる。
    「おたえは家にずっずいるんだろ。飯の準備ぐらいしおやれよ。姉貎は働いおるし母さんはもう幎だし、
     楜させおやったっおいいじゃないか」
    玍埗はしなかったが䞀ヶ月は我慢した。なんずかやりくりもした。
    でも、䜜ったおかずを残らずコトメに奪われ、たた旊那の分は新たに䜜りなおしお䞀人でぜ぀ぜ぀食っおたら、なんか無性.に腹が立っおきた。
    なんで私が我慢しお、よその家庭×2の面倒芋なきゃいけないんだ。

    䞀週間前、もう二床ず食わせないこずを宣蚀。
    ぎゃあぎゃあわめくトメコトメの前に、焌き立お逃子を山ず積んでやった。
    「どうぞ、最埌の晩逐です」

    816 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/06/27(金) 20:47:50 ID:???
    今ずなっおはそれほどだけど圓時は凄く衝撃だったこず。
    高校の時、優等生タむプのクラスメむトAず掃陀の話になった。

    私掃陀なんお䞀週間に䞀床くらいしかやっおないや
    Aえヌっ最䜎汚い私の郚屋はお母さんが毎日掃陀しおるよ机の䞊もね
    私お母さんが掃陀しおるのえっず 芋られお困る物ずかないの
    Aえっお母さんに芋られお困る物なんおあるのここ凄い問い詰められた
    私䟋えば 日蚘ずかさ
    A匕き出しは開けないっお玄束しおるもん

    いい歳しお芪に郚屋䞭掃陀しおもらったり
    芪を盲信的に信甚しおたり䜕か色々ず衝撃だった。自分が擊れおるのかず䞍安になった

    306 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/07/28(月) 10:11:49 ID:7RKV7lN7X

    先生から話を聞いたずころ、
    ドな圌は、アレルギヌでもないのに麻酔を拒吊したらしい
    歯を削るだけでも痛いので、先生もお願いだからず説埗したけど
    圌は頑なに拒吊をした
    患者が拒吊しおる以䞊、勝手に麻酔はできないらしい

    その日は簡単な虫歯凊眮ではなくお
    神経を抜く治療だったので
    先生もスタッフもお願いだから麻酔をず䜕床も説埗したけど
    「どこたでの痛みなのか経隓しおおきたい♪」ず拒吊したらしい

    涙を流しお耐えおいた圌だったけど、治療途䞭で気絶
    意識䞍明ではなかったので救急車は呌ばず
    そのたたスタッフみんなで抱えお゜ファベッドに運んだ ずのこず

    もう恥ずかしくお恥ずかしくお、平謝りしお
    数発ビンタしお匷匕に圌を起こしお連れお垰った


    今回の歯医者での事件や
    「暹海で迷子」の野望や数々の痛いド行為
    こんな人ずは人生を歩いお行けない
    っおいうかこの人が倫になったら面倒芋れない
    結婚しお子䟛ができお、子䟛にも遺䌝しおドだったら
    そんな家族に囲たれお平穏に暮らせないず自分の䞭で結論が出たので別れおもらった

    きっず今頃圌は「圌女に捚おられた可哀盞な(ry」で絶賛陶酔䞭

    瞛っおずかムチで叩いおずかのなら受け付けないず偏芋を持っおたけど
    こんな奇行を繰り返すドず比べたら
    叩いお瞛っおの方が平和だず思った

    以䞊長文倱瀌いたしたした

    1 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2019/02/03(日) 21:13:27 ID:ekXIq/3Nd.net
    正盎別れたい
    けど今別れたら俺完党に悪者だよな

    どうにか知恵を貞しおくれ

    565 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/08/24(æ°Ž) 16:34:35 O.net
    私達の結婚に反察しおくれたコトメが砎談になった
    砎談の理由は、先方の姉効が倧反察したからだっおさ

    ごめんなさいっお謝っおきたけど蚱すわけないでしょ
    お前が散々暎れたから、結婚匏挙げられなかったんだから
    お前が散々暎れたから、私父のコネで内定が決たっおいたコりト君は泣く泣く蟞退したんだよ

    因果応報っおあるんだね、ざたぁみろ

    24 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/08/02(æ°Ž) 23:50:59 ID:Sh7
    父がかわいそうな話。

    うちの父芪、生たれおこのかた40幎以䞊ペットを飌ったこずがなかったらしくお、私が犬や猫を飌いたがっおも銖を瞊に振っおくれなかった。
    あたり動物が奜きなわけじゃなかったし、経隓がないので臆しおいたらしい。

    でも、私が離れた垂の䞭孊を受隓するために母ずホテルに泊たっおいたずき、母が私の受隓䞭に勝手に犬を買っおしたった。ペットショップで䞀目惚れだったらしくお、家族には事埌報告。
    母に甘い父は仕方なく蚱しお、「俺は䞖話しないぞ」ず蚀っおいた。 が、䞀週間埌には䞀番散歩にいくようになった

    その埌、私が高校䞀幎のずき、家族でペットショップに寄るず、そこにめちゃくちゃ可愛い子猫がいお私が䞀目惚れ。
    父にせがむが、私には甘くないので暖簟に腕抌し。「猫は家を傷぀けるから駄目だ」ず断固拒吊しおいたけど、こんな矎人な猫はいないんじゃないかっおくらい可愛い子猫だったので、蚘念に抱かせおもらい、父にも抱っこさせた。
    それでも駄目だの䞀点匵りだったので、私はすっかり諊めおいた。 のだが、䞀週間埌に子猫をもらっおきた
    ペットショップの店員さんによるず、䞀週間ずっず仕事垰りに寄っおは抱っこしおいたらしい 父よ  。

    そしお私が倧孊䞉幎生のずき、たたペットショップで可愛い犬同じ犬皮がいた。
    ペヌダみたいな顔しおたけど愛嬌があっお、性.栌もすごく良さそうだった。
    二匹目は無理だずわかっおいたので、抱っこだけさせおもらい、流れで父にも抱かせた。
    うちの犬もあんな頃があったねなんお話しお垰り、その埌すっかり忘れおいた。  が、䞉日埌に買っお垰っおきた
    「抱っこしたら駄目だな 」ず蚀い぀぀顔はデレデレ。
    あんなにペットを嫌がっおいたのに、今では家族で䞀番かわいがっおいる。
    おや぀も䞀番あげおるし、䞀番䞖話もしおる。
    なのに、なぜか犬猫䞉匹ずも父に懐かないんだ 抱こうずするず逃げるんだ 
    「おや぀を持っおいるず来おくれる
    朝ごはんもねだりに来るんだよ」ず嬉しそうに蚀っおお䞖話を頑匵る父の努力が報われおほしいけど、倚分無理だろうなぁ

    96 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/04/07(月) 12:38:49 ID:BsnZYnzEb
    幎前の元圌からのロミオなので、メヌルではなく手玙ですが。

    圓時お互い高校生、共通の友人の玹介で付き合うこずに。
    ただ、県の端ず端に䜏んでいたため、付き合った期間はヶ月ほどですが、
    手぀なぎデヌトを数回しかしおいない盞手。
    時期が冬だったので、クリスマスやお正月・お互いの誕生日ずむベントテンコ盛り。
    でも双方共に、むベント時期には䌑みなんお取れない接客業のアルバむトしおたので、
    時期をずらしおデヌトはしおたした。
    別れた理由は、あたりに䌚えなかったこずず、圓時はポケベル党盛期で電話しようにも
    お互い家電しかなく、盞手の家に電話しお電話しおるず、必ず元圌のお姉さんが
    乱入しおきお、私が冷めおしたったから。
    電話し始めお分ほどで乱入されるこずが䜕床もあり、かずいっおお姉さんや他の家族が
    家電を䜿うずいうわけではなかったようです。元圌談
    電話で別れ話をし、その時は驚くほどにあっさり別れたした。

    ここたでが前提。
    別れ話から日埌、やけに分厚く円以䞊の切手が貌られた手玙が届きたした。
    読んでいくうちに最初の内容を忘れおしたうほど長文で、䟿箋枚綎り。
    枚目には、圓時私が奜きだったミスチルの手玙の歌詞がビッシリ
    手玙にミスチルの手玙を䞞写しっおなんの冗談かず小䞀時間
    枚目以降には、いかに自分が私を奜きか、必芁ずしおいるかを延々ず。
    しかも圌の䞭では蚘憶が曞き換えられおたようであんなに求め合ったのに䞋ネタや
    君ず行った〇〇某テヌマパヌク でも圌ずは行っおないぞ人で行くのが寂しいずか
    圓時男性.経隓なしのりブな女子高生()には耐えられない内容もあり
    怖くお誰にも盞談できず、ずにかく手玙を凊分するしかできたせんでした。
    その埌もポケベルに頻繁に連絡がきたしたが家電に連絡する勇気はなかったらしい
    ひたすら無芖を貫き、ポケベルから携垯に倉えお逃げたした。
    今では笑い話ですが、圓時は䜏所も知られおるし、本気で凞が怖かったです。



    854 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/03/24(金) 07:00:34 0.net
    28歳のずき芪よりも幎䞊の䌚瀟経営者ず結婚した。
    私は氎商売をしおいお、孊歎もなかった。昌間も働いたけど薄絊だった。
    奜きな人がいたからものすごく悩んだけど勉匷する時間ずお金が欲しかった。
    同じお店で働く女の子が、35ずか6にもなっおなんのスキルもなく悩んでいる姿を芋おいたから、私もこうなるくらいなら、ずおもっお結婚した。
    (犬がいお、その犬の治療費にも頭を抱えおいた)
    すぐにCADの孊校に通っお、それを仕事にしながら宅建の孊校にも通った。

    友達のずころぞ行くずいっおは奜きな人のずころぞ遊びに行ったりもしおいた。
    宅建にも無事受かった。
    盞手はずおも良い人で、厄介な芪族ず姉効がいるから、自分がタヒんだ埌も困らないように、私の地元に私名矩のマンションず土地、財産も残しおくれおいた。

    暮らしに䞍満はなかったけど奜きな人のこずがずっず頭の䞭にはあった。
    ある日掃陀をしおいるずリビングで倒れおいる盞手を芋぀けた。
    むビキをかいおいお、あこれ脳梗塞だず思った。
    すぐに救急車を呌がうず思ったけど、救急車を呌んで倉に生きられおも埌が困る気がしお、私はたた掃陀機を持っお違う郚屋に入った。広い家だったからそうじには時間がかかった。
    盞手は助からなかった。

    䌚瀟の始末ずか、遺産ずかの面倒なこずは攟棄しお、自分の財産だけを持っお奜きなひずのずころに行った。
    今はその人ず結婚しお安いアパヌトに暮らしお共働きしおる。
    最初の旊那さんには今でも感謝しおる。愛はなかったけど色々助けおもらったしずっず尊敬しおいる。

    458 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/10/09(朚) 16:12:32 ID:???
    劖怪りォッ○の時蚈を買いに近くのむオンヌぞ行っおきた。
    時蚈販売は時間指定だったので、それたでの時間、ダメもずでメダルが売っおないか店内のガチャガチャコヌナヌをしらみ぀ぶしに探し回った。このメダルもなかなか手に入らない。
    幞い䞀箇所だけメダルのガチャガチャがあり、すでに数人䞊んでいた。
    しかしそのガチャガチャも、ひず家族2個たでず貌り玙があり、そうそうなくならないだろうず順番を埅っおいた。
    前に父母ず䞀人の子䟛が䞊んでおり、その人たちの䌚話をなんずなくで聞いおいたのだが、
    どうやらわざわざ今日の時蚈販売のために隣県からきたらしい。
    「メダルたであっおよかったね」「さすが田舎だ」などず楜しそうに話しおいる。
    そしおその芪子の順番になったのだが、2回回しおもやめず3回、4回ず回す。
    さすがにムカ぀いたので、ここにひず家族2個たでず曞いおありたすよず蚀ったら、「あら、もうなくなっちゃったから」ず逃げるように去っお行った。
    うちの子もガッカリ。呌び止めようずしたが䞊の子も䜓力がなく、走っお去っおくその家族を远いかけるのは無理だった。

    時蚈販売の時間になり、売り堎ぞ向かう。
    かなりの人だったので子䟛達をベンチで埅たせ、自分ひずりで人混みをかき分け販売台ぞたどり着くず、なんず残りひず぀玠早く手を䌞ばし掎み取ったずころで、さっきガチャガチャで䌚った芪子が今にも泣きそうな悔しそうな顔でこちらを芋おいる。
    どうやら間に合わなかったらしい。子䟛は「パパヌ」ず泣いおいた。ザマァず蚀いかけたが、ため息のその家族の真暪をわざず暪切り涌しい顔しおレゞぞ。
    たたらなくスカッずした。

    180 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/09/14(日) 09:19:41 ID:tPlnI3InD
    マりンティングママスレがあるからスレ違いかもしれないけど、
    マり子さんなママに公園でロックオンされおお蟛い。

    マり子ママは矎人だしい぀も芪子で高くそうな良い服着おるし、普通にしおれば
    普通に矚たしがられる人だず思うんだけど。
    公園に颯爜ず珟れおは、

    絆創膏貌っおる子に
    「その怪我どうしたのあヌそうなの。歳なのにそんな怪我させお䞍泚意じゃない
    お子さんもお子さんよね。発達障/害なんじゃないの」ずたくしたおお去っおく。

    砂堎でオモチャで遊んでる子には
    「それ均でしょ。安っぜいもの。うちの子のはデンマヌク補。子䟛には
    本物で遊ばせたいわよね。それ倧䞈倫壊れない」

    キャラものの服着おる子には
    「あヌそうやっお子䟛の矎的センスを杀殳すのね。苊劎させるわね」

    オムツしおる子には
    「ただオムツさせおるのうちは歳前には取れたわよ。結局芪が楜しおるず
    そうなのよね。幌皚園でもオムツするんじゃない可哀想ねヌ」

    もう培頭培尟そんな感じ。
    初めは瀟亀的に挚拶したり名前を蚪ねおきたりするから、みんな油断するんだけど、
    もう、床目からはずっずマりンティングばっかり。

    みんなちょっず怖くお、来るず逃げおる。
    私はやんわり無芖しおるんだけど、無芖は「私の話に聞き入っおる」に脳内倉換
    されおるらしく、ロックオン状態でほんず䞍愉快。

    公園近くに他にないし、小さい子䟛がいるからあんたり手荒なこずは出来ないんだよね。
    子䟛がマりママの話がわかるようになる前には、違う公園芋぀けないずなヌ

    このペヌゞのトップヘ