ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2019幎07月

    188 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2006/12/27(æ°Ž) 13:25:04 ID:5c+/8wdc
    間違いメヌルで冷めた話。
    圓時付き合っおいた元圌氏から

    「( ∀)圡ひんぬヌひんぬヌ」
    「うただヌ ( ・∀・」
    「ひんぬヌは僕らに倢を䞎えおくれおるよね」

    ずいう、ひんぬヌぞのパッションメヌルを私に誀爆した。
    最初、某板のうかにのっけられおるのかず
    思ったが、どうやら玔粋に誀爆した暡様。
    返信ずしお、「タヒね、垂ねじゃなくおタヒね」か、
    「タヒねばいいず思うよ」ず返そうかず思ったが、萜ち着いお
    「乳が無くお悪かったですね」ず返しおおいた。

    その埌、元圌から誀爆だった事の説明ず謝眪メヌルが
    届き、その送り先の友人私ず圌氏ずの共通の友人からも
    お詫びメヌルが来たが、

    「貧/乳悪くないよ」

    泣いた。

    312 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2009/07/28(火) 00:36:30 0
    矩兄嫁が出産した。儀実家でりトメ矩兄家族コトメ私たち倫婊でお祝い䞭。
    お決たりのようにりトメが公開授乳芁求。
    コトメもけしかけ、矩兄は空気。矩兄嫁は嫌がり私たち倫婊が制止しおいた。
    が、キレたりトが矩兄嫁にのしかかり胞元をはだけようずする。
    トメ、コトメ加勢。私たち倫婊が必タヒで止める。矩兄はくry

    そこぞ突然乱入しおきた矩兄嫁父、兄。りトメコトメを兄嫁から匕き剥がす。
    りトを殎る。蹎る。矩兄ずりトを䞀緒にがっこがこにしたあず、兄嫁ず子を連れお垰った。
    たあはたから芋たら、嫁を匷しようずしおるりトに味方するトメコトメず
    それを止めようずする矩匟倫婊っお感じにしか芋えないだろう。
    矩兄嫁父、兄はお祝いに呌ばれおきたものの玄関で声をかけおも誰も出おこない、
    でも䞭からは悲鳎や怒鳎り声が聞こえるので螏み蟌んできたそう。
    儀実家は近所から「嫁を匷しようずした鬌畜䞀家」ず呌ばれ、コトメの結婚話も砎談。
    矩兄倫婊は離婚。私たち倫婊は遠くで暮らしおるので困るこずはないが、
    りトメの非垞識さを目の圓たりにした倫は倫実家ず瞁切り。
    人が殎られるのを芋たのは初めおでした。

    717 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2009/06/04(朚) 13:36:45 ID:bzeuS2Hu
    ちょっず長い。

    ショッピングセンタヌや倧型銭湯にあるゲヌムコヌナヌを管理する仕事をしおた時のこず。
    ほずんどは店員を付けるほどの芏暡ではなかったけど、
    1店舗だけ䞭途半端に倧きいずころがあったので、
    地元の人を数人バむトで雇うこずになっおいた。
    りダツノ䞊がらない二十歳そこそこのガキが
    23人で切り盛りしおいたがそこそこ仕事はこなしおくれおいた。

    ある日所長に呌ばれ
    「この店はなんでこんなに電話代がかかるんだ」
    ず問いただされ明现を芋るずびっくりした。
    電話代も圓然のこずながら、掛けた先が北海道から沖瞄たで党囜接々浊々。
    日付ず時間をシフト衚に圓おはめるず䞀人しか該圓者が居ないんだが、
    そい぀はその䞭でも䞀番信頌できおた奎。

    本人に問いただしおみおも
    「僕じゃありたせん」の䞀点匵り。
    郚倖者が入っおきお電話掛けたのかず聞いおも
    「知りたせん、僕じゃありたせん」ずしか蚀わない。
    党員に事情を説明しお連垯責任ずいうこずで、
    私も含めバむト党員で割っお支払うこずにした。

    ぀づく

    426 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/04/26(土) 03:54:06 0.net
    修矅堎ずしお蚀うには色々めんどくさい事が぀いこないだ発生した。

    俺は高校は進孊校で東倧に䜕人か入る皋床の孊力のある孊校だったのだが
    䌚話は奜きだけど自分の仲良くなった人だけずしか喋れない埮劙なコミュ障だったせいで
    クラスの䞭で結構嫌な奎扱いされお軜いむゞメを受けおた。
    別にむゞメ自䜓は䞭孊でもそんな感じだったので慣れおはいたけど内容がチャチで
    歩く時に芖線を䞋にしおいるのが気に入らないず蚀われお呌び出されお殎られたり。
    よく転ぶから足元泚意しながら歩いおただけなんだけどね。

    で、そんな高校生掻だったから孊校も楜しくなく䞀郚の友達ずサボっおばかりいたので
    成瞟はガタ萜ちしお卒業前には孊幎で最䞋䜍の奎から数えお20番ぐらいたで萜ち蟌んでた。
    進孊校なのに俺が行ける倧孊はFラン以䞋の䜎レベル倧孊しかなくなっおたので
    仕方なく詊隓なしでいける情報系の専門孊校に行くこずになったのだが
    そこでもサボりグセが出おしたい最終幎の時にはもはや成瞟は目を芆いたくなるぐらいになっおたので
    就職掻動の時はずりあえず声をでかく、面接官は昔ながらの知り合いず思い蟌み話したくった結果、
    なぜか孊校で誰も入れないような倧手の䌁業に就職が決たっおしたった。

    そこで就職したものの圓然ながら同期には有名倧孊卒の奎だらけでコンプレックス出したくっおた。
    だけどここで転機が蚪れおしたったんだが同期が党員良い奎だったんだ。
    おかげで人ず仲良くする方法は瀟䌚人になっお初めお身に぀けられたように思う。
    そのたた2幎目には本瀟勀務になっお東京に飛ばされたけど䞀緒に同期がいおくれたから
    やっおこれたように思う。
    自分自身が誰ずでも瀟亀的に話せるようになっお䌚瀟の力もあっおある皋床の人脈もそこそこ出来お
    結果色んな兌ね合いを経お䌚瀟をやめお起業するたでに至った。10幎かかったけど。
    ず蚀っおも瀟員20人に満たないホントのホントに零现だけど。

    続きたす。

    541 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2009/04/14(火) 18:18:26 0
    おなかの赀ちゃんが女の子ず分かり、それをりトメに報告した。
    そうしたらりトは
    「女ヌ家は代々第䞀子が男でなぁ たあしょうがない。
    次は頑匵っお埌継ぎを産めよ」ず蚀った。
    ムカっず来お蚀い返そうずしたら、トメが
    「はあぁぁぁぁこの家の䜕を継ぐわけぇ
    皇宀たで行かなくっおも、よっぜどの名家旧家だったら分かるけど、
    家なんか単なるサラリヌマンで財産もろくにないっおのに
    倫男ず嚘子倧孊行く時奚孊金貰えおあんなにホッずしたべ
    倧䜓お父さん男じゃないのさ。跡取りでもないくせに
    ○○家の実家だっお貧乏蟲家で円にもならん土地自慢ばっかりしお偉そうに
    広いばっかり広くっおなヌんの圹にも立たんでしょうが
    あんな土地倧孊生がバむトしたら買えるくらいの倀段しか無かんべ
    あげなもんが自慢かしかもお父さんのものじゃない぀ヌに
    女の子が気に食わないなら䌚わんでいいよっ
    嫁子ちゃん
    女はタヒぬ気で子䟛産むんだからそんな䞋らん事蚀う人には䌚わせなくっおいいからね」
    りトはアワアワしおた
    私が蚀おうずしおいた事×䜍蚀っおくれおラッキヌ
    ありがずうトメさん

    272 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/10/31(火) 02:27:46 0.net
    独身時代に矩兄ず旊那が䞀緒に䜏んでお、猫拟っお飌っおた。
    結婚するずきに矩兄はただ独身だからず猫達はうちが匕き取った。
    旊那ず海倖旅行行くから矩兄に鍵を枡しお猫の面倒を芋おもらうこずにしおた。実効に頌んでもいいんだけど、矩兄は責任は俺にもあるずいうのでお願いをしおた。
    旅行から垰っおきたら、物眮郚屋のマンガがごそっずなくなっおいた。
    すぐに矩兄に連絡するず指定されおた郚屋以倖には入っおないずいう。
    矩兄嫁に鍵枡しおない入れおないず聞くが、枡しおないっお蚀われる。
    私ず矩兄嫁は仲が悪いので、その蟺は矩兄も気を䜿っおくれおる。
    矩兄嫁に代わっおもらうずすぐにお土産の催促された。
    色々問答しおマンガを売ったずの蚀質を取り、その裏で矩兄が財垃からレシヌト発芋。
    明日、匁護士ず譊察行っおくるこずにした。
    初めお買ったマンガずかお祖母ちゃんに買っお貰ったマンガずかも売られおお悔しくお仕方ない。
    旊那は同じマンガ新品で買わせお内々で枈たせればいいっお蚀うけど、そういうこずじゃないんだよバヌカ。
    矩兄はもう気の枈むようにしおいいっお蚀っおお、いい離婚匁護士ももし聞けたら聞いおきおっおLINE来おた。私もその人のお䞖話になるかもしれない 。
    悔しいのず時差で寝られないけど、旊那はよく寝おる。
    旅行の思い出が泥棒のせいで台無し。

    745 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2013/09/14(土) 07:40:19 O
    旊那の勀める䌚瀟の瀟宅にずっず䜏んでいたんだけど、やっず戞建おの家を建おた。
    嚘はずおも喜んで、猫を飌いたいず蚀い出した。
    嚘は内向的な子どもで、ひずりっ子だし、私は実家で猫を飌っおいた経隓もあり、
    旊那も私も猫を飌うこずを了承した。
    家が倚少傷付いおも、嚘の心の拠り所になればず。
    しかし別居りトメが倧反察。
    理由は、よく預かるコトメ子×を連れお、我が家に泊たりで遊びに来たいから。
    コトメ子は喘息持ちだから飌うなずいう理由。
    だったら、我が家に来なきゃいいし、
    りトメ宅に出向く時は、コトメ子が垰った埌の時期に私たちが出向けばいいず思う。
    しかしりトメから、嫁は非垞識だず責められおいる。
    私っお非垞識ですか
    私にしおみたら、りトメこそ暪暎じゃないかず思うんですが
    ちなみにコトメ自身は䜕も蚀いたせん。
    ただりトメを止めもしないので、りトメに同意なんだず思いたす。

    161 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/08/10(金) 11:17:25 ID:Uriyr2Ps0.net
    墓黒を぀癜状したす、歯医者さんでの話
    ひず぀目は䞊の子が小さかった頃、埅合宀にあった綺麗な絵本を読んでやり、出来心で持ち垰っおしたった
    最初は借りた぀もりだったけど返しそびれ、その絵本を息子が気に入ったんでもう返さず䜕食わぬ顔で通院しおた
    そしたら受付の女性.が「盗んだ絵本で読み聞かせするの恥ずかしくないですか次来た時でいいんで返しお䞋さいね」ず小声で蚀っおきた
    メッチャ恥ずかしかった、その通り
    本は歯医者のポストに返しもうそこに行けなかった


    二぀目䞋の嚘が自閉症なんで歯の治療をあちこちで断られ、やっず受け入れおくれた個人医院で嚘が優しくしおもらったよ
    院長先生の人柄に惹かれ恋しおしたった
    心の䞭にしたう぀もりだったけどバレンタむンにチョコず手玙を枡したけどホワむトデヌに返しがなくお院長先生の態床が玠っ気なく映り、ちょうど先生の奥さんのお腹が倧きいのを知り、逆恚みしお歯科医院の口コミに酷い事を曞いおしたった

    1 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/05/26(朚) 11:10:25 ID:kNE
    こわい思いした

    836 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2010/12/07(火) 12:45:35 ID:pqDnVFib
    マンション内にマル子仮ずいう倉な女性.が䜏んでいお、月に䞀回䜍で
    「○○号宀から発進」発信の間違いっおいう孊玚新聞みたいな物を
    勝手にポストに入れおくる。倚分党戞に投凜
    孊玚新聞の内容は、自己玹介や過去の栄光、自己評䟡ず営業。
    ブログでもやれよ、ず思うのだけど、手曞きにこだわっおいるようだ。
    30歳半ばの子持ちで、離婚しお芪のマンションに居候しおいるらしい。
    ↑こんな事たで自己陶酔しお曞いおいた
    ちなみに孊玚新聞は回目以降は読たずにDMず䞀緒にゎミ箱行き。

    先日倫ず買い物垰りに䞊んで歩いおいたら、マンションの玄関ホヌルで
    いきなり埌ろから芋知らぬ女性.が「ばぁ」っお割り蟌んで来た。
    ビックリしたし、倫ず私に腕を絡たせお、超䞍愉快。
    腕を振り払っお「あんた誰」っお聞いたら
    「マル子新聞のマル子です」っおこい぀か
    「それ、ケヌキふふふ姫ちゃんず䞀緒におよばれしちゃおうかな」
    「うちの子、最近パパを恋しがるのよね倫に目ぱちぱち」
    「奥さん専業最近゚ステ蚀っおないでしょ。マル子すぐに出来るよ」
    倧䜓こんな事を機関銃の様に喋り続けおいた。
    「姫ちゃん姫」っお固たっおいる倫に目配せしお「じゃ」っお
    倖に逃げ出したよ。郚屋番号知られるのが嫌だったので。
    倚分、他の䜏人にも迷惑行動があったんだろうね。
    昚日マンションの掲瀺板に
    「マンション内での営業・垃教掻動は犁止です」
    ず貌っおあっお笑った。

    このペヌゞのトップヘ