2019年07月

    188 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/12/27(水) 13:25:04 ID:5c+/8wdc
    間違いメールで冷めた話。
    当時付き合っていた(元)彼氏から

    「( ゚∀゚)彡ひんぬー!ひんぬー!」
    「うpまだー? ( ・∀・)」
    「ひんぬーは僕らに夢を与えてくれてるよね!」

    という、ひんぬーへのパッションメールを私に誤爆した。
    最初、某板のうpスレかアンカスレにのっけられてるのかと
    思ったが、どうやら純粋に誤爆した模様。
    返信として、「タヒね、市ねじゃなくてタヒね」か、
    「タヒねばいいと思うよ」と返そうかと思ったが、落ち着いて
    「乳が無くて悪かったですね」と返しておいた。

    その後、元彼から誤爆だった事の説明と謝罪メールが
    届き、その送り先の友人(私と彼氏との共通の友人)からも
    お詫びメールが来たが、

    「貧/乳悪くないよ」

    泣いた。

    312 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/28(火) 00:36:30 0
    義兄嫁が出産した。儀実家でウトメ義兄家族コトメ私たち夫婦でお祝い中。
    お決まりのようにウトメが公開授乳要求。
    コトメもけしかけ、義兄は空気。義兄嫁は嫌がり私たち夫婦が制止していた。
    が、キレたウトが義兄嫁にのしかかり胸元をはだけようとする。
    トメ、コトメ加勢。私たち夫婦が必タヒで止める。義兄はく(ry

    そこへ突然乱入してきた義兄嫁父、兄。ウトメコトメを兄嫁から引き剥がす。
    ウトを殴る。蹴る。義兄とウトを一緒にぼっこぼこにしたあと、兄嫁と子を連れて帰った。
    まあはたから見たら、嫁を強カンしようとしてるウトに味方するトメコトメと
    それを止めようとする義弟夫婦って感じにしか見えないだろう。
    義兄嫁父、兄はお祝いに呼ばれてきたものの玄関で声をかけても誰も出てこない、
    でも中からは悲鳴や怒鳴り声が聞こえるので踏み込んできたそう。
    儀実家は近所から「嫁を強カンしようとした鬼畜一家」と呼ばれ、コトメの結婚話も破談。
    義兄夫婦は離婚。私たち夫婦は遠くで暮らしてるので困ることはないが、
    ウトメの非常識さを目の当たりにした夫は夫実家と縁切り。
    人が殴られるのを見たのは初めてでした。

    717 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/06/04(木) 13:36:45 ID:bzeuS2Hu
    ちょっと長い。

    ショッピングセンターや大型銭湯にあるゲームコーナーを管理する仕事をしてた時のこと。
    ほとんどは店員を付けるほどの規模ではなかったけど、
    1店舗だけ中途半端に大きいところがあったので、
    地元の人を数人バイトで雇うことになっていた。
    ウダツノ上がらない二十歳そこそこのガキが
    2~3人で切り盛りしていたがそこそこ仕事はこなしてくれていた。

    ある日所長に呼ばれ
    「この店はなんでこんなに電話代がかかるんだ?」
    と問いただされ明細を見るとびっくりした。
    電話代も当然のことながら、掛けた先が北海道から沖縄まで全国津々浦々。
    日付と時間をシフト表に当てはめると一人しか該当者が居ないんだが、
    そいつはその中でも一番信頼できてた奴。

    本人に問いただしてみても
    「僕じゃありません」の一点張り。
    部外者が入ってきて電話掛けたのか?と聞いても
    「知りません、僕じゃありません」としか言わない。
    全員に事情を説明して連帯責任ということで、
    私も含めバイト全員で割って支払うことにした。

    つづく

    426 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/26(土) 03:54:06 0.net
    修羅場として言うには色々めんどくさい事がついこないだ発生した。

    俺は高校は進学校で東大に何人か入る程度の学力のある学校だったのだが
    会話は好きだけど自分の仲良くなった人だけとしか喋れない微妙なコミュ障だったせいで
    クラスの中で結構嫌な奴扱いされて軽いイジメを受けてた。
    別にイジメ自体は中学でもそんな感じだったので慣れてはいたけど内容がチャチで
    歩く時に視線を下にしているのが気に入らないと言われて呼び出されて殴られたり。
    よく転ぶから足元注意しながら歩いてただけなんだけどね。

    で、そんな高校生活だったから学校も楽しくなく一部の友達とサボってばかりいたので
    成績はガタ落ちして卒業前には学年で最下位の奴から数えて20番ぐらいまで落ち込んでた。
    進学校なのに俺が行ける大学はFラン以下の低レベル大学しかなくなってたので
    仕方なく試験なしでいける情報系の専門学校に行くことになったのだが
    そこでもサボりグセが出てしまい最終年の時にはもはや成績は目を覆いたくなるぐらいになってたので
    就職活動の時はとりあえず声をでかく、面接官は昔ながらの知り合いと思い込み話しまくった結果、
    なぜか学校で誰も入れないような大手の企業に就職が決まってしまった。

    そこで就職したものの当然ながら同期には有名大学卒の奴だらけでコンプレックス出しまくってた。
    だけどここで転機が訪れてしまったんだが同期が全員良い奴だったんだ。
    おかげで人と仲良くする方法は社会人になって初めて身につけられたように思う。
    そのまま2年目には本社勤務になって東京に飛ばされたけど一緒に同期がいてくれたから
    やってこれたように思う。
    自分自身が誰とでも社交的に話せるようになって会社の力もあってある程度の人脈もそこそこ出来て
    結果色んな兼ね合いを経て会社をやめて起業するまでに至った。10年かかったけど。
    と言っても社員20人に満たないホントのホントに零細だけど。

    続きます。

    541 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/14(火) 18:18:26 0
    おなかの赤ちゃんが女の子と分かり、それをウトメに報告した。
    そうしたらウトは
    「女ー!?家は代々第一子が男でなぁ~…まあしょうがない。
    次は頑張って後継ぎを産めよ!」と言った。
    ムカっと来て言い返そうとしたら、トメが
    「はあぁぁぁぁ?この家の何を継ぐわけぇ?
    皇室まで行かなくっても、よっぽどの名家旧家だったら分かるけど、
    家なんか単なるサラリーマンで財産もろくにないってのに!
    夫男と娘子大学行く時奨学金貰えてあんなにホッとしたべ!
    大体お父さん4男じゃないのさ。跡取りでもないくせに!
    ○○家の実家だって貧乏農家で1円にもならん土地自慢ばっかりして偉そうに!
    広いばっかり広くってなーんの役にも立たんでしょうが!
    あんな土地大学生がバイトしたら買えるくらいの値段しか無かんべ!
    あげなもんが自慢か?しかもお父さんのものじゃないつーに!
    女の子が気に食わないなら会わんでいいよっ!
    嫁子ちゃん!
    女はタヒぬ気で子供産むんだからそんな下らん事言う人には会わせなくっていいからね!」
    ウトはアワアワしてたw
    私が言おうとしていた事×3位言ってくれてラッキーw
    ありがとうトメさん!!

    272 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/31(火) 02:27:46 0.net
    独身時代に義兄と旦那が一緒に住んでて、猫拾って飼ってた。
    結婚するときに義兄はまだ独身だからと猫達はうちが引き取った。
    旦那と海外旅行行くから義兄に鍵を渡して猫の面倒を見てもらうことにしてた。実妹に頼んでもいいんだけど、義兄は責任は俺にもあるというのでお願いをしてた。
    旅行から帰ってきたら、物置部屋のマンガがごそっとなくなっていた。
    すぐに義兄に連絡すると指定されてた部屋以外には入ってないという。
    義兄嫁に鍵渡してない?入れてない?と聞くが、渡してないって言われる。
    私と義兄嫁は仲が悪いので、その辺は義兄も気を使ってくれてる。
    義兄嫁に代わってもらうとすぐにお土産の催促された。
    色々問答してマンガを売ったとの言質を取り、その裏で義兄が財布からレシート発見。
    明日、弁護士と警察行ってくることにした。
    初めて買ったマンガとかお祖母ちゃんに買って貰ったマンガとかも売られてて悔しくて仕方ない。
    旦那は同じマンガ新品で買わせて内々で済ませればいいって言うけど、そういうことじゃないんだよバーカ。
    義兄はもう気の済むようにしていいって言ってて、いい離婚弁護士ももし聞けたら聞いてきてってLINE来てた。私もその人のお世話になるかもしれない…。
    悔しいのと時差で寝られないけど、旦那はよく寝てる。
    旅行の思い出が泥棒のせいで台無し。

    745 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/14(土) 07:40:19 O
    旦那の勤める会社の社宅にずっと住んでいたんだけど、やっと戸建ての家を建てた。
    娘はとても喜んで、猫を飼いたいと言い出した。
    娘は内向的な子どもで、ひとりっ子だし、私は実家で猫を飼っていた経験もあり、
    旦那も私も猫を飼うことを了承した。
    家が多少傷付いても、娘の心の拠り所になればと。
    しかし別居ウトメが大反対。
    理由は、よく預かるコトメ子×2を連れて、我が家に泊まりで遊びに来たいから。
    コトメ子は喘息持ちだから飼うなという理由。
    だったら、我が家に来なきゃいいし、
    ウトメ宅に出向く時は、コトメ子が帰った後の時期に私たちが出向けばいいと思う。
    しかしウトメから、嫁は非常識だと責められている。
    私って非常識ですか?
    私にしてみたら、ウトメこそ横暴じゃないかと思うんですが?
    ちなみにコトメ自身は何も言いません。
    ただウトメを止めもしないので、ウトメに同意なんだと思います。

    161 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/08/10(金) 11:17:25 ID:Uriyr2Ps0.net
    墓黒を2つ白状します、歯医者さんでの話
    ひとつ目は上の子が小さかった頃、待合室にあった綺麗な絵本を読んでやり、出来心で持ち帰ってしまった
    最初は借りたつもりだったけど返しそびれ、その絵本を息子が気に入ったんでもう返さず何食わぬ顔で通院してた
    そしたら受付の女性.が「盗んだ絵本で読み聞かせするの恥ずかしくないですか?次来た時でいいんで返して下さいね」と小声で言ってきた
    メッチャ恥ずかしかった、その通り
    本は歯医者のポストに返しもうそこに行けなかった


    二つ目下の娘が自閉症なんで歯の治療をあちこちで断られ、やっと受け入れてくれた個人医院で娘が優しくしてもらったよ
    院長先生の人柄に惹かれ恋してしまった
    心の中にしまうつもりだったけどバレンタインにチョコと手紙を渡したけどホワイトデーに返しがなくて院長先生の態度が素っ気なく映り、ちょうど先生の奥さんのお腹が大きいのを知り、逆恨みして歯科医院の口コミに酷い事を書いてしまった

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/26(木) 11:10:25 ID:kNE
    こわい思いした

    836 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/12/07(火) 12:45:35 ID:pqDnVFib
    マンション内にマル子(仮)という変な女性.が住んでいて、月に一回位で
    「○○号室から発進!」(発信の間違い?)っていう学級新聞みたいな物を
    勝手にポストに入れてくる。(多分全戸に投函)
    学級新聞の内容は、自己紹介や過去の栄光、自己評価と営業。
    ブログでもやれよ、と思うのだけど、手書きにこだわっているようだ。
    30歳半ばの子持ちで、離婚して親のマンションに居候しているらしい。
    (↑こんな事まで自己陶酔して書いていた)
    ちなみに学級新聞は2回目以降は読まずにDMと一緒にゴミ箱行き。

    先日夫と買い物帰りに並んで歩いていたら、マンションの玄関ホールで
    いきなり後ろから見知らぬ女性.が「ばぁ~!」って割り込んで来た。
    ビックリしたし、夫と私に腕を絡ませて、超不愉快。
    腕を振り払って「あんた誰?」って聞いたら
    「マル子新聞のマル子で~す!」って...こいつか!
    「それ、ケーキ?ふふふ姫ちゃんと一緒におよばれしちゃおうかな」
    「うちの子、最近パパを恋しがるのよね(夫に目ぱちぱち)」
    「奥さん専業?最近エステ言ってないでしょ。マル子すぐに出来るよ」
    大体こんな事を機関銃の様に喋り続けていた。
    「姫ちゃん?姫?」って固まっている夫に目配せして「じゃ!」って
    外に逃げ出したよ。部屋番号知られるのが嫌だったので。
    多分、他の住人にも迷惑行動があったんだろうね。
    昨日マンションの掲示板に
    「マンション内での営業・布教活動は禁止です」
    と貼ってあって笑った。

    このページのトップヘ