ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2019幎12月

    209 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/09/08(月) 19:35:47 ID:???
    絵が䞋手ですみたせん。
    赀が救急車。
    青が私車。
    亀差点で、片偎二車線の倧きい道路だが、私のいるずころだけは車がすれ違えない狭さ(ハの字のような圢で段々広くなりすれ違える)。でも䞀方通行じゃない。これが前提。

    亀差点に差し掛かったずき、救急車のサむレンが聞こえた。
    私偎が青だったが、停たっお様子を䌺っおいたら右偎から救急車がきた。
    救急車は巊折のりむンカヌを出しおいたので「こっちにくるのか避けないず」ず思い、バックしようず思ったが埌続車が数台あり、断念。
    私は盎進予定だったこずもあり、亀差点にでお退こうず思い、ゆっくり車を発進させた。
    するず救急車が激しくクラクションを鳎らした
    びっくりしお停たったのだが、りむンカヌは出続けおいるし「遅かったから鳎らされたのかな」ず思い再床発進。
    たたクラクションを盛倧に鳎らされ急停車。
    混乱しおいたら「動くな」ずマむクで怒鳎られた。
    ずりあえず動かないでいたら、救急車は 目 進 しおいった 。(぀たり私の目の前を通っおいった。)
    りむンカヌはずっず巊折のたた走り去っお行きたした。

    救急隊員がりむンカヌ間違いしたのに気づいおないんだろうし、呚りも巊折りむンカヌ出しおるのに盎進した救急車みお私が悪いずは思っおないだろうけど、自分がものすごく悪いこずしおるみたいな感じになったし救急車も間違えるのかずか色々衝撃を受けた。

    51 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2009/03/02(月) 01:50:36
    うわヌ、家の嫁が浮気しおたよ、新婚幎目だっお蚀うのに、さ。

    明日から出匵で亀通の䟿利が良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。
    で、時頃忘れ物に気付いお、嫁に「垰る」ずメヌルしアパヌトに戻った。
    10時頃だったんだが、電気が消えおいたからもう寝たかず思っお静かに入ったら、
    ベッドのある寝宀から艶かしい嫁の喘ぎ声。

    䞀瞬頭に血が䞊ったが、冷静に考えお匷盗である可胜性.も考え、
    玄関にある少し䞈倫な凶噚になる傘をもっお、
    包䞁をダむニングの怅子の䞊に隠しお眮いお寝宀に忍び入った。

    薄暗い䞭果の嫁、その股/間に盞手の頭、それを愛しいそうに掎む嫁の手。
    完党に和姊だ、浮気、離婚、幞い盞手は䞀人、察決せねば
    「䜕をしおる」ず蚀っお電気を点けた。

    突然、俺が入っお来お慌おた二人、盞手を知っおもっず慌おた俺。
    そう盞手は嫁ず叀くから付き合いのある、結婚匏にも出おいた、
    「ゆりさん(仮名)」、仲の良い䞀幎䞊の先茩ず玹介されおた<女>でした。

    「いやヌ」ず絶叫しお顔を隠す嫁、薄笑いのゆり。
    ゆりに事情を軜く説明しおもらうず、嫁ずゆりは嫁が䞭から特別な関係。
    ばれた以䞊隠す぀もりはもうないらしく詳しく経過を教えおくれた。
    簡単に蚀えば、俺ずの結婚はダミヌだずいう事だった。
    その間嫁は泣きっぱなし。

    埌は嫁ずじっくり今埌の事を話すず蚀っお垰っおもらった、日付は倉わっおた。
    で、嫁ず人になるず「愛しおいるのは貎方だけ」「蚱しお」等のテンプレ発蚀爆発。
    うざいので攟眮しお別の郚屋に垃団を持っお寝ようずしたが眠れない。
    嫁の啜り泣きの声が消えた所でPC立ち䞊げお曞き蟌み開始。

    隙されたのは蚱せないが離婚はしようずいう気が倱せおいる。
    未緎はない぀もりだが、盞手が女だからかなぁ
    怒りが持続できない自分がいる。

    747 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/10/20(月) 16:10:32 .net
    ちょっずいいかな

    94 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/10/25(土) 00:12:00 ID:oPVUYIjI0.net
    事務やっおるけど週3日の勀務では仕事が倚すぎお時間内に終わるのが難しい。
    最近、超倧型の予算が降っおきた。
    予算管理もしおいる私ずしおは、そのお金で䜙裕で自分の絊䞎も増やせるこずがわかっおいるので、
    いっそのこずフルタむムで働くので契玄瀟員にしおほしいず䞊叞に申し出た。
    でも、人件費が増えるずその分自分たちの郚眲で䜿える予算がわずかばかりでも枛るから、いい顔されなかった。
    それどころか、あなたの仕事にそれだけの䟡倀があるのか、プレれンしろpgrず返っおきたわ
    あヌそヌですか、どうせ私のやっおるこずなんお無䟡倀だわ。なんかがっくりした。

    847 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/06/29(日) 12:42:00 ID:???
    本州西端の田舎町から東京の倧孊に入孊した。
    普通に可愛い子が倚いので本圓にビックリした。
    郜䌚の子は、なんでもない感じで圓たり前みたいに
    なんずなヌく可愛い、䜜り蟌んでいないのに垢抜けおる
    本人達も、自分が可愛いなんお思っおないみたい。
    その䞊優しくお出しゃばりじゃなくおびっくり。

    私の地元では、
    矎人ずそれ以倖で明確な線匕きがあっお
    矎人偎は、メむクばっちりスタむル匷調
    ネむル、銙氎、ハむヒヌル女優な振る舞い
    オラあたいたちは矎人だろオラァ
    ずいう感じで、それ以倖は地味良い子、
    オタク、ガリ勉で郜䌚デビュヌを倢芋る、
    そんな感じにだいたい分かれおいた。
    矎人偎が嫌な奎ず蚀う意味では党くない

    でも郜䌚の可愛い子はなんお蚀うか、
    矎人でしょな感じじゃないのに可愛い 、
    宮厎あおいや堀北、綟瀬みたいな人もいる 。
    すごヌい  っお思っおた。

    やがお、その普通に可愛い圌女達が
    サむボヌグなみに卓越した技術ず
    日々匛たぬ地道な特蚓を己に䞋しおきた
    トップアスリヌト集団なのだず知った時が
    衝撃だった。
    あの「普通になんずなヌくずっおも可愛い」は
    䞊々ならぬ技術の結晶で、圌女達は
    蚀動党おセルフコントロヌルした䞊での
    なんずなくずっおも可愛い、だった。
    化粧に二時間かける田舎のギャルや
    キャバ嬢ずか目じゃなかった。

    あのド根性.の人達が䌁業人になれば
    力匷い日本を䜜っお行っおくれそうなのに、
    「おうちでちょこっず趣味を仕事にしおいる
    専業䞻婊」を目指すんだよね。居堎所間違えおるわ 。

    422 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/05/29(朚) 22:30:22 ID:???
    今日あった事。
    ビックリし過ぎお未だに若干挙動䞍審。

    今日、倕方にスヌパヌ行ったら、母がいた。
    (埒歩分くらいの所に䜏んでる。)
    こっちのスヌパヌ来るなんお珍しいなずは思い぀぀、
    䜕買っおんの䜕かいるならメヌルしおくれれば買っお行ったのに
    ず近寄ったら。

    䜕か怪蚝な顔しおんの。
    そういや、母がこんな掋服着おるの芋たこずない。
    もしや浮気盞手ず䞀緒かずか家庭板脳炞裂し぀぀、どうしたのっお声かけたら。

    どちらさたでしょうか だっお。
    よヌヌヌく顔芋たら知らない人だった。

    知らない人だった。っお曞いたけど、どう芋おも母だった。
    週䞀で䌚っおる実の嚘が、芋間違うレベルで。
    芋た目は母だったけど、声だけはちょっず違ったから匕き䞋がった。

    䞖の䞭には人自分に䌌た人がいるずは蚀うけど、同じ町内䌚にいるずは 。
    母ずその人がバッティングする事あるのかな。
    どういう気分になるんだろう。

    455 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/04/25(土) 23:56:45 ID:HpF
    私は若干図々しい気がしたのでこのスレに曞くけど
    盞手が図々しいのか、私が非情なのか第䞉者の意芋を聞きたい

    東北地方に行ったので、埩興を頑匵っおるずあるスむヌツ屋さんの商品を買った
    ママ友数人ず食べおいたら、なんずクッキヌの䞭からちぢれた人毛が出おきた
    食べる時に぀いたのではなく、クッキヌ生地の䞭にがっ぀り怍わっおいる
    ママ友には私から謝眪した

    某県の×垂ずいう、接波被害の酷かった堎所のお店だった
    震灜埌は連日、この×垂の悲劇的な映像をテレビで芋おいたし
    心底気の毒に思っおいた

    人毛が入っおいたので、ずりあえずそのお店のを芋た
    接波で店舗が流され、頑匵っお再建しお仮店舗で営業再開したしたず曞いおあった

    私は迷った
    震灜で気の毒な目に遭っお、頑匵っおる人だから応揎しなくちゃいけない
    クレヌムは控えるできだろうか・・・
    でも私以倖の、もっず心ない人が同じ経隓をしお
    暎蚀を吐くようなクレヌムを぀けるかもしれない
    食べ○グに酷い評䟡コメントを぀けるかもしれない
    そういう可胜性.もあるので、あえお心を鬌にしお、䞁寧にあった事実を䌝えようず電話をした

    1 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/05/16(火) 12:45:42 ID:FXC
    理䞍尜だろ

    388 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/06/18(æ°Ž) 09:16:25 ID:Yum48Lece
    週間前に別れた元旊那からのロミメがうざい。
    離婚原因は元旊那が私のアンティヌクベア(結婚前に買った物)を勝手にコトメにあげおたから。

    いい歳しおくたの人圢集めなんかしおるず、たわりから頭のおかしいや぀だず笑われおしたうよ。
    だから僕が君のためを思っおコトメに匕き取っおもらったのに、感謝されるこずはあっおもあんな颚に䞍圓に眵倒されるのはおかしいず思うよ。
    それに君は勝手にコトメにあげたず蚀うけど、結婚したらお互いの所有物は倫婊の物になるんだよ
    これは法埋で明確に蚘されおいるこず。
    ぀たり僕の物を僕が僕の意思でコトメにあげたのだから䜕も問題ないでしょ
    だから垰っおおいで。
    もう僕は怒っおないよ。
    コトメには䞀応謝眪しお人圢を返しおあげるんだよ。

    いい歳しお人圢集めしおるのが嫌ならこのたたほっずいおよヌ

    578 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2011/01/27(朚) 20:10:03 ID:PUazR+MF0
    お互いに自分の車でファミレスに行っお食事
    喧嘩になったので「もういい、垰る」ず蚀い、自分が䌚蚈を枈たせおさっず店を出た。

    むラむラしながら運転しおいるず圌女の車が埌から物凄いスピヌドで远いかけおきお暪に䞊び、
    映画のように䜓圓たりされお路肩に抌し蟌たれお無理やり止められた。

    ありえんず思っおバックしお逃げるず、今床は赀信号の先頭で止たっおいる俺の車を止めるために亀差点のど真ん䞭に駐車しお、
    路䞊に䞋りお叫びだした時

    このペヌゞのトップヘ