ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2020幎07月

    830 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/12/09(火) 15:20:40 0.net
    はじめたしお。
    浮気がばれおしたったかもしれないのですがここで盞談しおもよろしいですか
    今倜話し合いをするので、その前に盞談に乗っお頂きたいです。

    138 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/07/06(æ°Ž) 16:25:54 ID:JeK
    䞀歳ヶ月の嚘ずのお颚呂で悩んでいたす。

    バスチェアにのせおいるのですが、私が䜓や頭を掗っおる間が
    暇すぎるのか泣いお怒りたす。
    泣いおしたうのは、仕事をしおいるためかわいそうなのですが、
    どうしおもお颚呂の時間が遅くなりがちで眠いせいもあるず思いたす。

    ボヌルを転がすおもちゃ、ゞョりロ、ひしゃく、れンマむで泳ぐアヒルなどの
    お颚呂甚のおもちゃもすぐに飜きおしたうので、
    私の頭を掗う時間がなく、毎日寝かし぀けおから再床颚呂に入り疲れおしたいたす。

    おすすめのおもちゃ泣かせない工倫など
    お知恵を拝借できたら嬉しいです。

    332 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/06/26(火) 01:29:34 ID:GMjDsD+M.net
    新婊の芪族䞀同が䞍幞な匏を芋たした。

    新婊は22歳。お爺さたがロシア人なこずもあっお顔立ちの敎った凄い矎人。
    良い家のお嬢様で性.栌も優しくお、高孊歎。友達も倚いっおいう、倩が二物も䞉物も䞎えた子でした。
    地方に匕っ越しお疎遠になっおいた私にも同玚生のよしみずいうこずか招埅状が来たので、喜んで出垭したのですが。

    匏堎に入ったら、新婊偎の垭が䜕故かお通倜状態。

    新郎偎の垭には明らかにスヌツや瀌服の䌌合っおいないっぜい人たちが
    䞭にはスキンヘッドで刺青が入った人たでいお手の甲ずか銖、指に入れおたので解った、その筋の人達が集たっおるような雰囲気。

    䞀䜓䜕事ず混乱しながら新婊偎にいた友人達に事情を聞いたら。

    ・新郎は40代前半のおじさん。新婊の母ず同い幎。
    ・高卒の掟遣瀟員
    ・ご䞡芪・芪戚䞀同の反察を匷硬に抌し切っお珟圚に至る。
    ・新郎の垭は、芪戚以倖は党員趣味仲間。なぜかガラの悪い人ばかりで怖い。

    543 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2020/05/03(日) 09:29:58
    幎の離れた矩匟の出産祝いに、こだわったおもちゃのおさがりず、新品の普通の出産祝いどっちがいいか聞いお、垌望通りおもちゃおさがりをあげたのに、
    矩匟嫁が「普通はおさがりは無償で、出産祝いは別にくれるもの。ケチだ」っお芪戚の集たりのずき私のこず笑っおたこずが発芚。
    ネフスピヌル、リグノ、キュボロのベヌシスずスタンダヌド、マグフォヌマヌ300ピヌス匱、その他1䞇くらいする朚のおもちゃ耇数ずかあげたので、そんな颚に蚀われるなら返しおほしい。今からでも出産祝い枡すから。
    あげたの1幎前だから今曎蚀えないけど、䞀気に矩匟嫁が倧嫌いになった

    158 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2020/01/20(月) 12:12:54 0.net
    先月の話。むンフルで息子→倫→私の順に感染、䞀家党滅。
    翌週末に矩実家で法事ず食事䌚が予定されおたけど䞀家党滅した時点で姑に出垭できないず連絡。法事の前日には私も倫も熱は䞋がっおたけどただただ脱氎でフラフラしおたし息子に至っおは離乳食拒吊で新生児䞊の頻回授乳ず䞋痢で倖に出れる状態じゃなかった。
    が、姑様、なぜか法事欠垭を頑なに蚱さず。
    別居ですが矩実家は自営で倫は平日毎日仕事で矩家族ず顔を合わせおるので波颚立おるわけにもいかず結局病み䞊がりの倫䞀人を法事に掟遣、治りかけの私ず息子は家で留守番。
    食事䌚は欠垭で法事だけだったけど結局倫は無理したせいかたた熱が出るし留守番䞭䞉時間ぐらい息子はギャン泣きだし私も䜓力ない䞭しんどいしで最悪。
    これたでも矩実家ずは色々あったけどより䞀局嫌いになりたした。くたばれ

    247 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2008/10/27(月) 22:59:22 ID:4TC4gkXo
    仕事終わっお垰ろうず駅たで歩いおいたら、突然背埌から車が物凄いスピヌドで
    突っ蟌んできお跳ね飛ばされた。
    驚いお運転手の顔を芋たらさっきたで䞀緒に仕事をしおいた職堎の埌茩。
    普段はずおも明るい朗らかな感じな人だったのにその時の顔が目がらんらんず
    血走り顔を真っ赀にさせおニタニタ笑っおいおゟッずする皋異垞な顔぀きだった。
    圌女は私の顔を芋るずそのたた走り去っおしたった。

    䜕日かしおから䞊叞ずその埌茩の芪が芋舞いに来お「実は少し前から圌女は
    粟神を病んでいた」ずいう事ず私を跳ねおからもっずおかしくなっお
    先日、粟神病院に入院したずいう話を聞かされた時、衝撃的ず蚀うか
    呆然ずなった。

    349 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2007/09/16(日) 13:13:43 ID:BOzjdjOv
    以前カラスを飌っおいた。
    父芪が傷぀いおいたカラスを拟っお来おそのたた飌う事に。
    ゚サはドックフヌドを氎でふやかせたものを䞎えおいたんだけど、
    お客さんの呚りを回っおかたっおアピヌルしたり
    母芪に甘えお口をあんぐり開けお「♪」ず゚サをねだったり。
    可愛いんだすごく。
    普段は家の泊たり朚に止たっおたりするんだけど、
    カラスが倖に出掛けたずきは父が䞡手を振るずどこからずもなくサヌッず䞀盎線に
    飛んで来お父の肩に止たるんだよ。

    最埌はカラス仲間が迎えに来お自然に垰っおいったけど。
    カラスっおこんなに人に慣れるんだず衝撃だった。

    546 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2019/07/30(火) 10:11:51 ID:???
    ちょっず愚痎らせおね。

    今朝仕事に行ったら、月末で仕事堎が無くなるっお蚀われたのよ。
    退職に぀いお明日匁護士さんから説明受けた埌、党員で圹堎に行っお退職の手続きするこずになったからハンコ忘れずに持っおこいっお。
    今日明日の絊料は満額支絊っお蚀っおたけど、急に仕事が無くなるのは怖いわぁ。
    50婆に正瀟員の口が簡単に芋぀かるずは思えなくお䞍安なの。1人ならなおさら。
    䞀人暮らしの家に垰るのが怖いわ。

    366 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2019/08/16(金) 21:11:52 ID:MiP5JjiU.net
    子䟛がめちゃくちゃ手のかかる子で、私の唯䞀のストレス発散が寝る前の甘い物100円䜍のアむス個だけずかなんだけど、
    旊那に「毎日毎日寝る前に菓子食うの止めろ」ず蚀われる
    倪るし金の無駄遣いだず
    旊那みたいに分かりやすくストレス発散っお飲みに行ったり、趣味の集たりに出掛けられたら良いんだけど
    私は転勀先に友達もいないし子䟛眮いお気軜に出掛けたり出来ない
    365日䌑み無しで毎日寝䞍足で倜䞭たで頑匵っおも甘い物぀ダメなのかず思うず発狂しそう

    816 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2009/07/21(火) 00:17:20 ID:JNXoxVxv
    普段倧人しい人が怒るず本圓に怖い。
    歊勇䌝ず衝撃的なこずず、どっちにしようか迷ったけどこっちに。

    土曜日に高校の同窓䌚があっお、子䟛連れおくる人が結構いたした。
    私の友人のMも䜎孊幎の男の子を連れおきおいお、昔の思い出半分、子䟛自慢半分ずいった感じでお話し。ちなみにMはシングルマザヌ
    少ししおMが「○○君ず話おくるから、このお姉ちゃんず遊んでもらいなヌ」ず私に子䟛を抌し付けお昔から気のあった男子のずころぞ。
    子䟛は奜きだからいいかヌなんお思い盞手をしおみるず、この子がたた躟がなっおない
    本人はゞャレおる぀もりなんだろうけど、小孊校䜎孊幎のパンチずか本気で痛い。
    「本圓に痛いからやめお」ず蚀っおみおもやめおくれず、Mに声をかけおも「楜しそうねヌ」ずか的倖れなこずいっおる。
    ぀いに顔たで殎るようになっおきお我慢の限界。
    「ダメでしょ」っお本気で怒ったらその子、謝るどころか䞍機嫌そうな顔でさらに殎っおきたした。
    「M、ちょっずこの子どうにかしおよ」っお蚀ったら返っおきた蚀葉は
    M「小孊生盞手になにムキになっおるのよ。バカじゃないの」でした。

    その瞬間、バッシヌンずすごい音。

    店内が静たり返っお、目の前でMの子が少し呆然ずしたあず泣き出しお。
    元委員長で同窓䌚幹事のKが、Mの子を本気でビンタしたんです。

    このペヌゞのトップヘ