ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2020幎11月

    607 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2009/10/27(火) 09:23:07 ID:ooNsGvVo0
    タむツフェチ。
    れンタむも持っおいる。時々絶察に誰も家にいないずきに着おいる。
    垃地の䞊からスリスリするのがたたらない。
    もちろん旊那も子䟛も知らない。い぀か凊分しなくちゃず思い぀぀捚おられない。

    178 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2007/11/28(æ°Ž) 10:12:12
    >>167
    同じ様な立堎の私から参考に
    結婚前から違和感ありたしたよ
    考え、行動、服装、仕事ず
    でも、矩理の䞡芪兄匟が良さそうな人だったので䜕ずかなるかなっお
    埌で考えるず、優柔䞍断な家族だった
    うちの䞡芪や友達は反察だった。
    蚀う事聞いずけば良かった、理由も明確だったし
    たあ、結婚しお、色々教えお考えも普通に戻せばよいかな
    ず甘い考えでした。地獄を芋たした、結果的に

    648 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/06/18(日) 12:59:23 0.net
    倫の前劻に、子䟛をずられそうになったずきが修矅堎。
    幌皚園バスのお迎えをしおいたら、党く知らない女が぀か぀か寄っおきお、䞀人寄越しおっお、息子の腕を匕っ匵った。
    近所の人が通報しおくれ、すぐに譊察もきお事情聎取。女は、倫の前劻だった。
    結婚しおから、子䟛はいらないず蚀い始めた前劻ず、子䟛のほしい倫の話し合いは平行線で、結局別れたず聞いおいた。
    私ず結婚するずきに、転籍しおくれおいたので、私は前劻の顔はおろか、名前すら知らなかった。
    倫のこずは嫌いになったわけじゃないけど、子䟛は嫌いだし、劊嚠も出産も経隓したくないし、仕事も蟞めたくない。
    倫も自分のこずを嫌いになっお別れたわけじゃないし、子䟛は他の女が産んだみたいだから、それを匕き取っお育おれば元どおり。ずいうふざけた理由で息子をずられそうになった。
    しかも、女はいらない。䞉人いるんだから、䞀人いなくおも倉わらないでしょず、嚘たちに吐き捚おた。
    倫がバツむチなこずも、忘れかけおいた頃だったから、こんな修矅堎に巻き蟌たれるなんお思いもしなかったし、ほんずに腹が立った。

    88 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2020/03/18(æ°Ž) 19:37:31
    うちの嫁䞊の子女の子で人目も女の子が欲しくお欲しくおたたらなかったけど男の子だった
    今歩き出したくらいで自分から芋たらい぀もニコニコしおおめちゃくちゃ可愛い
    生たれるたではりゞりゞしおたけど、生たれたらちゃんず䞖話しおるし可愛い可愛いっおちゅっちゅしおる
    ただ「次も男の子だったら絶察に嫌だから人目は䜜らない」ずか「姉効持ち芋るずむラむラする」ずか知り合いが劊婊だず「男の子産めばいいのに」ずかブラックな事を蚀っおいる
    これっおダバむかな、息子将来歪むかな
    男の子嫌だったけど可愛い、倧奜きっお蚀っおるけど、蚀い聞かせおるだけなんだろうか

    39 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2020/03/29(日) 12:11:01 ID:AKKhaSz7.net
    叩かれるかもしれないけど

    東京に仕事で出おきお衝撃だったのがおじさんおばさんが自分達がおじさんおばさんだず認識しおないような䌚話をしおたこず
    䟋えば50代の人が「○○しおるずおじさんっぜいから嫌だけど䌚瀟の芏則だから仕方ない」ずか60代の再雇甚の人をゞゞむ扱いしたり
    こっちから芋たらあんたもゞゞむだし60代の人ず倖芋の幎霢に違いはないずいうか違いが分からんくらいにはゞゞむだよ、ず口から出そうになる
    40代50代のおばさんは自分のこず棚に䞊げお5060代のおじさんを陰でおじヌさんず呌んでるけどそのこずに凄い違和感を芚える

    自分が田舎出身だからなのか地元にそんなこずいうおじさんおばさんがいなかったから結構衝撃だった
    ただ単に東京ずの文化の違い

    259 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/11/06(日) 00:56:41 ID:???
    ある女忄生に嚘が生たれた時の話。
    嚘はすこぶる健康だが、口蓋裂だった。軜いや぀だけど、他の子ず比べればハッキリ解るくらいに唇が割れおしたっおいる。

    そんな蚳で、出産に立ち䌚った倫ず終わっおから病宀に駆け぀けた実䞡芪は、暗い顔しお嚘を抱くその人を励たしおいた。
    今の医療技術ならきれいに治るよずか、他に疟患は無くお健康なんだから有難いこずだずか、必に慰められるほど圌女の気持ちは暗くなっおいったそうだ。
    ちゃんず生んであげられなくおゎメンね、これからの治療で痛い思いしたら可哀想 ず、マむナスな考えばかり堂々巡りしおいたずころで、倫䞡芪が遅れお登堎。
    良りトメさんだったが故に、どうにも申し蚳ない気持ちだった圌女だが、赀ちゃんを芋たトメさんはくわっず目を芋開いお駆け寄っおきた!!
    「たあヌ、たあヌ、たあ!!ピンク色で!!プクプクで!!芋およお父さん、あのお口、パタ○ロちゃんに゜ッッックリ!!」
    ポカヌンずする面々など目に入らないトメさん、早くも赀ちゃんにメロメロで喋りたくる。
    「かわいいわね、女の子ですっおね、健康でかわいいなんおお手柄よ嫁子さん!!
    あ、お手柄っお男の子に蚀うんだっけ。どっちでもいいわ、お手柄よヌ!」
    ここで圌女は、トメさん以倖に誰もただ嚘を可愛いず蚀っおないこずに気づいた。
    せっかく生たれおきたのに、自分たちは䜕をしおいたのだろうず猛省、改めお赀ちゃんを芋たら䞍思議なこずに、「ハンデを持぀哀れな子」ではなく「䞞々ずした健やかな赀ちゃん」に芋えたそうだ。
    そこからは可愛い、顔が䞞くおほんずパタ○ロに䌌おる、倧物になりそう、などず盛り䞊がり、誰も埌ろ向きなこずを蚀わなくなったそうだ。

    以䞊、぀い最近聞いた、私が生たれた時の話です。
    パタ○ロが舞台化するっおニュヌスを芋たあず、「䞻挔のひず、゜ックリだねw」ず母に蚀ったら「あんたのほうが䌌おたよ」ず、䞊蚘の話をしおくれたした。
    小さい頃に通院しおたのは朧気に芚えおいたけど、口蓋裂だったずは知らずびっくり。
    私が芚えおないこずに母もびっくり。
    呆れられ぀぀、そういうわけだから父方お祖母ちゃんには今以䞊に感謝しなきゃねず、母嚘で語らいたした。
    幎末幎始には祖母孝行しようず思いたす。

    1 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/05/11(日) 19:26:13 ID:rITpHa9RO
    怒りがおさたらん
    聞いおくれ

    260 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2019/01/24(朚) 18:20:49 ID:JkH
    圌ず婚玄しお、結婚匏の日取りずか堎所ずか決めようずしおるずころなんだけど
    なんかもう嫌になっおきおる。
    私は披露宎をやりたくお、割ず具䜓的に圌にも話しおいた。
    私の友人はみんな結婚披露宎をやっおお、どれも玠敵だった。
    色々話を聞くず、暡擬披露宎に出垭したり、色んな䌚堎を芋孊に行ったり
    詊食䌚に参加したり、そういうのもすごく楜しかったっお蚀っおお
    そういう思い出䜜りにも憧れおいた。
    もちろん自分でそれなりに貯金もしおきた。倧卒の27歳だけど800䞇貯めおる。
    圌は䞀生に䞀床のこずだからやりたいようにやっおいいよっお蚀っおくれおた。
    なのに最近になっお圌からどっかの教䌚で家族だけ呌んでやらないかっお蚀われたの。
    急にどうしおっお聞いたら、圌䞀家がそうしろっお蚀っおるんだっお。
    圌のお兄さんず効さんがふたりずも入籍だけだったのね。
    お兄さんの方は単玔にお金が無かったから入籍だけにしたらしく、
    効さんの方はデキ婚でバタバタず入籍しお、子䟛が生たれおからは
    披露宎どころじゃなく生掻で手䞀杯だそう。
    圌だけがやるっお蚀うので、お兄さんの奥さんや効さんが拗ねお
    出垭しないっお蚀っおるんだっお。
    で、ご䞡芪もやっぱり兄匟のバランスっおものがあるから䞀人だけっおのもねえっお
    難色を瀺しおるんだっお。
    別に芪にお金出しおくれっお蚀っおるわけじゃないし、
    お兄さんや効さんが入籍だけだったのは自分で決めたこずでしょうっお圌に蚀ったら
    それはそうだけど、これから家族になるのになるべく軋蜢になるようなこずは避けた方がいいっお。
    そんなの今の話聞いお既に心の䞭では軋蜢が分厚くそびえ立っおるよ。
    披露宎吊定掟の人たちからしたらバカみたいな話かも知れないけど
    ずっず倢芋おいた披露宎、カタログ集めお匏堎やドレスのこずずか考えお
    幞せだったのが䞀気に奈萜の底に突き萜ずされた気持ち。
    圌は板挟みになっおるみたいだけどどうしたらいいのか分からない。

    301 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2020/09/16(æ°Ž) 13:40:14 ID:Sxbrn5xT.net
    絹(きぬ)

    いわゆるレトロネヌムが奜きで第䞀候補が絹です
    「きぬちゃん」ず呌ばれるのもかわいいず思うんですけど
    旊那はあたりにもババ臭いず蚀いたす
    絹はかわいいレトロネヌムの域を超えおるず思いたすか
    考えすぎおわからなくなっおきたした

    150 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/03/02(朚) 22:59:28 ID:M0xME/LM0.net
    お邪魔したす。
    結婚幎目31女です。

    æ—Šé‚£(37歳の幌女趣味が再発芚したした。
    次元・次元。
    車のトランクに段ボヌルでごっそりず幌女だけの本。
    前回問い詰めたずきは
    『もう離婚するしかないんじゃないかず思った(涙目)』ず。
    本も写真も捚おさせた。
    倧䞈倫だず、信じお過ごし、
    前回から幎ほど経った今たた発芚。

    劊掻しおたした。
    もはや頑匵れたせん。
    気持ちわるいです。

    既団様たち、これはただの趣味ですか
    女の子産んでも倧䞈倫なんですか
    いや無理ですよね
    なんかもう䜕が聞きたいのかわからなくおすみたせん。
    吐き出したかっただけなのかもしれないです。
    誰かのレスポンスが欲しい

    このペヌゞのトップヘ