2020年11月

    607 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/27(火) 09:23:07 ID:ooNsGvVo0
    タイツフェチ。
    ゼンタイも持っている。時々絶対に誰も家にいないときに着ている。
    布地の上からスリスリするのがたまらない。
    もちろん旦那も子供も知らない。いつか処分しなくちゃと思いつつ捨てられない。

    178 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/11/28(水) 10:12:12
    >>167
    同じ様な立場の私から参考に
    結婚前から違和感ありましたよ
    考え、行動、服装、仕事と
    でも、義理の両親兄弟が良さそうな人だったので何とかなるかな?って
    (後で考えると、優柔不断な家族だった)
    うちの両親や友達は反対だった。
    (言う事聞いとけば良かった、理由も明確だったし)
    まあ、結婚して、色々教えて考えも普通に戻せばよいかな?
    と甘い考えでした。地獄を見ました、結果的に

    648 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/18(日) 12:59:23 0.net
    夫の前妻に、子供をとられそうになったときが修羅場。
    幼稚園バスのお迎えをしていたら、全く知らない女がつかつか寄ってきて、一人寄越して!って、息子の腕を引っ張った。
    近所の人が通報してくれ、すぐに警察もきて事情聴取。女は、夫の前妻だった。
    結婚してから、子供はいらないと言い始めた前妻と、子供のほしい夫の話し合いは平行線で、結局別れたと聞いていた。
    私と結婚するときに、転籍してくれていたので、私は前妻の顔はおろか、名前すら知らなかった。
    夫のことは嫌いになったわけじゃないけど、子供は嫌いだし、妊娠も出産も経験したくないし、仕事も辞めたくない。
    夫も自分のことを嫌いになって別れたわけじゃないし、子供は他の女が産んだみたいだから、それを引き取って育てれば元どおり。というふざけた理由で息子をとられそうになった。
    しかも、女はいらない。三人いるんだから、一人いなくても変わらないでしょと、娘たちに吐き捨てた。
    夫がバツイチなことも、忘れかけていた頃だったから、こんな修羅場に巻き込まれるなんて思いもしなかったし、ほんとに腹が立った。

    88 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/18(水) 19:37:31
    うちの嫁上の子女の子で2人目も女の子が欲しくて欲しくてたまらなかったけど男の子だった
    今歩き出したくらいで自分から見たらいつもニコニコしててめちゃくちゃ可愛い
    生まれるまではウジウジしてたけど、生まれたらちゃんと世話してるし可愛い可愛いってちゅっちゅしてる
    ただ「次も男の子だったら絶対に嫌だから3人目は作らない」とか「姉妹持ち見るとイライラする」とか知り合いが妊婦だと「男の子産めばいいのに」とかブラックな事を言っている
    これってヤバイかな、息子将来歪むかな
    男の子嫌だったけど可愛い、大好きって言ってるけど、言い聞かせてるだけなんだろうか

    39 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/29(日) 12:11:01 ID:AKKhaSz7.net
    叩かれるかもしれないけど

    東京に仕事で出てきて衝撃だったのがおじさんおばさんが自分達がおじさんおばさんだと認識してないような会話をしてたこと
    例えば50代の人が「○○してるとおじさんっぽいから嫌だけど会社の規則だから仕方ない」とか60代の再雇用の人をジジイ扱いしたり
    こっちから見たらあんたもジジイだし60代の人と外見の年齢に違いはないというか違いが分からんくらいにはジジイだよ、と口から出そうになる
    40代~50代のおばさんは自分のこと棚に上げて50~60代のおじさんを陰でおじーさんと呼んでるけどそのことに凄い違和感を覚える

    自分が田舎出身だからなのか地元にそんなこというおじさんおばさんがいなかったから結構衝撃だった
    ただ単に東京との文化の違い?

    259 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/06(日) 00:56:41 ID:???
    ある女忄生に娘が生まれた時の話。
    娘はすこぶる健康だが、口蓋裂だった。軽いやつだけど、他の子と比べればハッキリ解るくらいに唇が割れてしまっている。

    そんな訳で、出産に立ち会った夫と終わってから病室に駆けつけた実両親は、暗い顔して娘を抱くその人を励ましていた。
    今の医療技術ならきれいに治るよとか、他に疾患は無くて健康なんだから有難いことだとか、必タヒに慰められるほど彼女の気持ちは暗くなっていったそうだ。
    ちゃんと生んであげられなくてゴメンね、これからの治療で痛い思いしたら可哀想…と、マイナスな考えばかり堂々巡りしていたところで、夫両親が遅れて登場。
    良ウトメさんだったが故に、どうにも申し訳ない気持ちだった彼女だが、赤ちゃんを見たトメさんはくわっと目を見開いて駆け寄ってきた!!
    「まあー、まあー、まあ!!ピンク色で!!プクプクで!!見てよお父さん、あのお口、パタ○ロちゃんにソッッックリ!!」
    ポカーンとする面々など目に入らないトメさん、早くも赤ちゃんにメロメロで喋りまくる。
    「かわいいわね、女の子ですってね、健康でかわいいなんてお手柄よ嫁子さん!!
    あ、お手柄って男の子に言うんだっけ。どっちでもいいわ、お手柄よー!」
    ここで彼女は、トメさん以外に誰もまだ娘を可愛いと言ってないことに気づいた。
    せっかく生まれてきたのに、自分たちは何をしていたのだろうと猛省、改めて赤ちゃんを見たら不思議なことに、「ハンデを持つ哀れな子」ではなく「丸々とした健やかな赤ちゃん」に見えたそうだ。
    そこからは可愛い、顔が丸くてほんとパタ○ロに似てる、大物になりそう、などと盛り上がり、誰も後ろ向きなことを言わなくなったそうだ。

    以上、つい最近聞いた、私が生まれた時の話です。
    パタ○ロが舞台化するってニュースを見たあと、「主演のひと、ソックリだねw」と母に言ったら「あんたのほうが似てたよ」と、上記の話をしてくれました。
    小さい頃に通院してたのは朧気に覚えていたけど、口蓋裂だったとは知らずびっくり。
    私が覚えてないことに母もびっくり。
    呆れられつつ、そういうわけだから父方お祖母ちゃんには今以上に感謝しなきゃねと、母娘で語らいました。
    年末年始には祖母孝行しようと思います。

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/11(日) 19:26:13 ID:rITpHa9RO
    怒りがおさまらん
    聞いてくれ

    260 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/24(木) 18:20:49 ID:JkH
    彼と婚約して、結婚式の日取りとか場所とか決めようとしてるところなんだけど
    なんか・・・もう嫌になってきてる・・・。
    私は披露宴をやりたくて、割と具体的に彼にも話していた。
    私の友人はみんな結婚披露宴をやってて、どれも素敵だった。
    色々話を聞くと、模擬披露宴に出席したり、色んな会場を見学に行ったり
    試食会に参加したり、そういうのもすごく楽しかったって言ってて
    そういう思い出作りにも憧れていた。
    もちろん自分でそれなりに貯金もしてきた。大卒の27歳だけど800万貯めてる。
    彼は一生に一度のことだからやりたいようにやっていいよって言ってくれてた。
    なのに最近になって彼からどっかの教会で家族だけ呼んでやらないかって言われたの。
    急にどうして?って聞いたら、彼一家がそうしろって言ってるんだって。
    彼のお兄さんと妹さんがふたりとも入籍だけだったのね。
    お兄さんの方は単純にお金が無かったから入籍だけにしたらしく、
    妹さんの方はデキ婚でバタバタと入籍して、子供が生まれてからは
    披露宴どころじゃなく生活で手一杯だそう。
    彼だけがやるって言うので、お兄さんの奥さんや妹さんが拗ねて
    出席しないって言ってるんだって。
    で、ご両親もやっぱり兄弟のバランスってものがあるから一人だけってのもねえって
    難色を示してるんだって。
    別に親にお金出してくれって言ってるわけじゃないし、
    お兄さんや妹さんが入籍だけだったのは自分で決めたことでしょう?って彼に言ったら
    それはそうだけど、これから家族になるのになるべく軋轢になるようなことは避けた方がいいって。
    そんなの今の話聞いて既に心の中では軋轢が分厚くそびえ立ってるよ。
    披露宴否定派の人たちからしたらバカみたいな話かも知れないけど
    ずっと夢見ていた披露宴、カタログ集めて式場やドレスのこととか考えて
    幸せだったのが一気に奈落の底に突き落とされた気持ち。
    彼は板挟みになってるみたいだけど・・・どうしたらいいのか分からない。

    301 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/09/16(水) 13:40:14 ID:Sxbrn5xT.net
    絹(きぬ)

    いわゆるレトロネームが好きで第一候補が絹です
    「きぬちゃん」と呼ばれるのもかわいいと思うんですけど
    旦那はあまりにもババ臭いと言います
    絹はかわいいレトロネームの域を超えてると思いますか?
    考えすぎてわからなくなってきました

    150 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/02(木) 22:59:28 ID:M0xME/LM0.net
    お邪魔します。
    結婚5年目31女です。

    旦那(37歳)の幼女趣味が再発覚しました。
    2次元・3次元。
    車のトランクに段ボールでごっそりと幼女だけの本。
    前回問い詰めたときは
    『もう離婚するしかないんじゃないかと思った(涙目)』と。
    本も写真も捨てさせた。
    大丈夫だと、信じて過ごし、
    前回から2年ほど経った今また発覚。

    妊活してました。
    もはや頑張れません。
    気持ちわるいです。

    既団様たち、これはただの趣味ですか?
    女の子産んでも大丈夫なんですか?
    いや無理ですよね?
    なんかもう何が聞きたいのかわからなくてすみません。
    吐き出したかっただけなのかもしれないです。
    誰かのレスポンスが欲しい

    このページのトップヘ