ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2022幎02月

    268: åç„¡ã—さんおヌぷん 2015/04/06(月)10:32:47 ID:ZBU



    高校の時、クラスの女王気取りで地味な同玚生を虐めおた黒川仮名がうちの職堎にパヌトで入っおきた

    私は虐められはしなかったけど、芪友がタヌゲットにされおいたので、黒川のこずが倧嫌い

    でも黒川はなぜか私のこずを友達認定しおにじり寄っおきた。



    ある時、黒川は自分が虐めおいた人たちのこずを話題にしお「あい぀ら今どうしおるのかなぁ」ずニダニダした

    だから本圓のこずを教えおあげた




    「え みんな幞せに暮らしおるよ」ず。

    黒川はなぜか、ブフッず吹いお、そんなはずないでしょ みたいなこず蚀っおた

    スクヌルカヌスト最䞋䜍は䞀生底蟺で居るず信じおいたようで



    なので私は、黒川が䞀番銬鹿にしお虐めおいたちゃんの事を教えおあげた

    「すごく玠敵な人ず結婚したんだよ。私もハワむの挙匏に出垭したんだ」ず

    匏堎のポスタヌばりに綺麗に写っおる写真を芋せおあげた。

    黒川の顔が醜く歪んだのが面癜かったので

    それ以埌も時々ちゃんのこずを話題にしおる

    「ちゃんの家っおモデルハりスみたいで やっぱ倫婊そろっお高絊取りだず違うね」

    「ちゃんち、子䟛が有名私立にいおうらやたしいなぁ」聞きたくなさそうにしおも教えおあげおる



    黒川が虐めのタヌゲットにしおいた、気匱な君のこずも「旧垝の博士号取っお、䌁業の研究所にいるけど海倖出匵が倚くお倧倉だっお。楜しいみたいだけどね」ず教えたら黒川が「君は独身なの」ず喰い぀いおきお笑った



    自己像は高校生の時の矎少女のたたなんだろうけど今じゃキロの肉をたゆんたゆんさせおる、ギャルメむクのアラフォヌだず

    いいかげん自芚しろよ黒川仮名

    436: åç„¡ã—さんおヌぷん 2016/11/29(火)13:46:51 ID:lAo

    すごい小さい事なんだけど

    わたしは旊那ず2人暮らし。

    わたしが颚邪で寝蟌んでいるあいだに

    旊那が垂圹所の人入れおトむレ貞しおた

    目が芚めお私がトむレ入ったらベンザ䞊がっお発芚。

    旊那は座っおする掟だしただすんで2幎しかたっおなくお誰も立っおしおないのになんかずっず腹がた぀

    もう事件から発芚しお1ヶ月た぀のにトむレいくのが苊痛だし、掃陀するのが苊痛。

    発芚盎埌速攻敷物捚おおトむレ掃陀をだんなにさせたけどかべ拭いおくれないしキチンず掃陀しおないしむラむラしおる。

    なんで知らないおっさんのションベンが぀いたトむレ䜿わないずいけないんだろう

    散っおないきれいに䜿っおるずはいうけど

    立っおするなら絶察にずんでるんだけど

    匕っ越したいけど戞建おだし無理。

    毎日モダモダしおる。

    254 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2022/01/22(土) 12:22:59 0.net
    䞭囜に単身赎任しおる爺
    もう二幎も垰っおない
    春にでも䞀時垰囜しようかなっお蚀っお
    二週間だか10日の埅機を自宅でするず蚀うから
    えヌそれは困るよ息子も受隓生だし
    空枯のそばのホテルででもしおほしい
    ず蚀ったら
    人をバむ菌扱いするな
    䞭囜から芋たら日本の方が感染者倚くお
    バむ菌のすく぀なんだよ
    なんか 垰っおきおほしくなさそうだね
    もういい
    っお電話ガチャ切りされた
    気持ちわかる面もあるけど
    この件で婆そんなに悪いこず蚀った

    232: å¯æ„›ã„奥様 2013/07/15(月) 20:55:30.00 ID:H1fCLzyB0



    出産しお䞀ヵ月半。

    党幅の信頌をおいおた旊那に浮気されおた。

    携垯に颚ゟクのクヌポンダりンロヌドしおたからそこから発芚したんだけど、そこから問い詰めたら案の定浮気しおお、手銖切っお救急車で運ばれお行ったよ。

    赀ん坊いるから救急車の付き添いは産埌の手䌝いに来おくれおた矩母に頌んだ。

    これ今日の話だけどただ珟実味がない。

    手銖切っおワンワン泣いおる旊那ず、それをよしよししおる矩母芋おたら旊那を奜きっお気持ちがスヌッず無くなった。

    448: åç„¡ã—さんおヌぷん 2015/08/05(æ°Ž)10:26:11 ID:oh9



    元旊那ず離婚したずきが修矅堎。

    私はtwitterのアカりントは持っおるけど、3回ほど呟いたが、それ以来攟眮。アンむンストヌルはしなかった。

    そのアカりントに高校の同玚生からリプがきた。

    「旊那ず別れお付き合おう、それがダメなら䞍倫しおくれ」ず。そのずきは土曜だったけど仕事で気付かなかったので意図せず攟眮。

    その数分埌に100RTいったら䞍倫お願いね☆ずリプがきおいた。同玚生のツむヌトは瞬く間にRTされたくっおた。




    100なんお䜙裕で超えおおり、同玚生は私のアカりントから元旊那のアカりント(こちらも攟眮気味)を探し出し、元旊那を挑発。

    元旊那は私に䞍倫の気持ちなんお皆無だず理解しおくれたけど、明らかに壁が出来おしたった。

    「私子は悪くない。説明しづらいけど、なんだろうな・・・。ごめん」ず蚀っお背䞭を向けられおしたった。

    久しぶりにわんわん泣いたよ。仲がよくおこれから子䟛を䜜ろうかずいう幞せ絶頂だっただけにショックが倧きかった。

    結局修埩できず、離婚。お互い玍埗しお慰謝料無しで財産分䞎だけした。

    私は同玚生に恚み぀らみが残り、匁護士に盞談しお雀の涙ほどだけど慰謝料をもらった。

    そしお珟圚。その元旊那から埩瞁䟝頌がきおる。私があれだけ瞋ったから、ただ元旊那に愛情があるず思ったんだろうね。

    私は珟圚、元旊那に察しお1ミリも情が残っおいない。固くお断りしたらビックリしおたよ。愛はそんな急激に冷めるもんかあのRT男ず婚姻時から䜕か関係があったんだろうっお。

    気持ち悪い。さっさず消えお欲しい

    789: åç„¡ã—さんずい぀たでも䞀緒 2013/06/30(日) 23:17:27.00 0



    初投䞋。

    りチは児の父なんだが、糞元嫁の䞍倫が発芚した時点で

    離婚に向けた準備を即始めお、匁護士さんずも入念に打ち合わせしお、

    子䟛を匕き取っお離婚したよ。

    テメェで腹痛めお産んだチビたち、愛しくなかったのかね

    元嫁に離婚届を突き付けお話をした時、子䟛は俺が匕き取るっお蚀ったら、

    反抗せずにあっさり合意。

    こんなもんなのかね

    351: æ‹äººã¯åç„¡ã—さん æŠ•çš¿æ—¥ïŒš2009/02/17(火) 00:00:08 ID:DgdCTi7yO



    携垯から倱瀌したす



    俺 受隓生

    矎 圌女(お嬢様) 独り暮らし

    倪 矎の家庭教垫で倧孊生



    高校幎生になり、俺は

    「受隓で忙しくなるからこの䞀幎間はあたり䌚えない」ず矎ず玄束。

    倏䌑みずかしか䌚えなくお申し蚳なく思い、矎の誕生日(月)にサプラむズをしようず思った。

    母に頌んで貯金をおろしおプレれント甚の財垃を買い、志望校の倧孊の過去問も終わり久しぶりに時間の䜙裕もできた。




    《久しぶりの矎ず䌚うな  䞀緒にテレビでも芋お、りッホホむ♪なこずもしちゃおうかな えぞぞ》

    なんおこずを考えながら矎のアパヌトに到着。

    勿論、プレれント甚の財垃も握りしめおいた。

    高の頃によく矎のアパヌトに遊びにいっおいたから合鍵は持っおいた。

    (ちなみに俺の高校は䞉幎生に限り䞉孊期は卒業匏以倖は孊校がありたせん)

    574: åç„¡ã—さんおヌぷん 2014/08/22(金)17:45:39 ID:VcQ8bkpbO



    私は突然祖母がいなくなったのが修矅堎だったよ。



    同居しおいた祖母(父方)ず母はしょっちゅう蚀い争いをしおいた。父は空気で知らんぷり。

    圓時私は小孊幎生で、二人の蚀い争いが嫌で仕方がなかった。

    うちは嫁である母の方が匷く、祖母はい぀も劣勢。蚀い争いの原因は明らかに祖母だった。

    祖母は非垞にだらしがない性栌で、確実に父にも遺䌝しおいる。

    母は綺麗奜きで朔癖気味なので、祖母のやる事なす事カンに障るようだった。

    私はだらしがなくおも祖母が奜きだった。手芞が埗意で、キュヌピヌ人圢に着せるビヌズのドレスの䜜り方を教えおくれたのも祖母だった。(これがたた可愛い)

    それすらも母には面癜くない出来事。私が原因で蚀い争いが起きるこずもあった。

    5 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/11/05(土) 18:22:28 ID:bR6
    >>1 乙

    今日の午埌から元同僚の結婚匏だったんだけど、二次䌚で衝撃の事実を知った。
    「嚘にバカにされ続けた旊那が離婚or倱螪or嚘の逊育拒吊」っお読んだこずあるけど、たさかの゜レを知人がやった。

    知人50代前半の郚長なんだけど、仕事はできるし面倒芋が良くおずおも優しい人。
    子䟛が3人いお、䞊2人が男の子でそちらはちゃんず育ったんだけど、末嚘が超生意気。䞭孊1幎くらいから、しょっちゅう父芪に㬥蚀を吐いおいた。
    「臭い、嫌い」から始たっお、「出匵の飛行機が萜ちたら保険金タップリ」みたいなこずたで。身だしなみもちゃんずしおいお、臭いなんおこず党然ない
    母芪が嚘を叱っおも効果なし、兄2人が効を叱っおも効果なし。それどころか「あんな男の嫁ずか信じられない」ず㬥蚀。
    父芪である郚長は凄く萜ち蟌んで、呚囲から「嚘なんお、そんなもんですよ」ず慰められたりしおたんだけど、ドンドン気萜ちしおいっお

    去幎、嚘が高校進孊したのを機に、嚘だけを奥さんの実家に䜏たわせお、奥さん実家の逊子にしちゃったんだず。
    で、郚長倫婊ず息子1人は、家を売っお匕っ越し。長男は就職しお䞀人暮らし

    嚘は奥さん実家で暮らすうちに反省したらしいんだけどね。でも、氞遠に再䌚するこずはないんだっお。
    奥さん実家でも、高校たでは卒業させるけど、高3になったら就職掻動しっかりやっお出お行け、ず蚀われおるそうで。

    本圓にこんなこずっおあるんだねずwktkしながら、情報収集䞭

    320 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2010/04/23(金) 22:35:10
    そろそろ30になるずいう時にした䌯父に玹介された盞手が嫁だ。
    俺は倧孊の時の圌女に手酷く裏切られおから、
    女気なし(颚谷を陀く)で暮らしおいたが、
    息子のいない田舎の䌯父からそろそろ身を固めろず蚀われお、
    父の実家に行った際に、無理やり匕き合わされた。

    その時24の嫁は生たれおから䞀切男気がなしだったんだが、
    誰もがそれを疑わない容姿の持ち䞻だった。
    しかし、嫁の雇甚䞻の䌯父が蚀うには
    ちょっず暗いが真面目な良い嚘、家庭的で結婚盞手には最適

    初顔合わせの垭で䌚っおみれば、凄く暗いww
    話もろくに出来ないし、地味で田舎臭く、
    ずおもじゃないが盞手にする気は起きなかった。
    そのたた盛り䞊がらずに別れる段になったんだが、
    急に嫁が倧声を出しお、

    「オハギ奜きですか」「 はぁ」
    「䜜っおきたんで垰りの電車の䞭で食べお䞋さい」
    ちょうどお圌岞だったんだが、
    倧きめ目のが個入った玙の箱を枡された。
    面倒だなず思ったが芁らないずも蚀えずそのたた持ち垰った。

    䞀人暮らしの郚屋に戻り、蓋を開けお
    持ち方が悪かったせいで片寄っおお掗緎されおない感じの
    あんこの塊を芋おいるうちに䜕故か、嫁はきっず
    䞍噚甚で苊劎忄生だけど誠実で心の暖かい人柄だず思った。
    はっきり蚀っお盎感もいいずころだが、嫁ずは䞊手く行くず思った。

    だが、連絡先も聞いおなかったので䌯父に、嫁の事が気にいったので
    結婚を前提に付き合う぀もりだず電話した。

    次の日の倜の10時頃、嫁から俺の携垯に電話があり、
    「本気なんですか」「はい」
    「私で良いんですか」「はい、嫁子さんが良いんです」
    「 」「 嫌ですか」
    「嫌じゃないです」「じゃぁ友達から初めお䞋さい」
    「はい、嘘じゃないですよね」「はい、信じおください」

    今、嫁のお腹には人目がいる。

    このペヌゞのトップヘ