2022年02月

    268: 名無しさん@おーぷん 2015/04/06(月)10:32:47 ID:ZBU



    高校の時、クラスの女王気取りで地味な同級生を虐めてた黒川(仮名)がうちの職場にパートで入ってきた

    私は虐められはしなかったけど、親友がターゲットにされていたので、黒川のことが大嫌い

    でも黒川はなぜか私のことを友達認定してにじり寄ってきた。



    ある時、黒川は自分が虐めていた人たちのことを話題にして「あいつら今どうしてるのかなぁ~」とニヤニヤした

    だから本当のことを教えてあげた




    「え? みんな幸せに暮らしてるよ」と。

    黒川はなぜか、ブフッと吹いて、そんなはずないでしょ みたいなこと言ってた

    スクールカースト最下位は一生底辺で居ると信じていたようでw



    なので私は、黒川が一番馬鹿にして虐めていたSちゃんの事を教えてあげた

    「すごく素敵な人と結婚したんだよ。私もハワイの挙式に出席したんだ~」と

    式場のポスターばりに綺麗に写ってる写真を見せてあげた。

    黒川の顔が醜く歪んだのが面白かったので

    それ以後も時々Sちゃんのことを話題にしてる

    「Sちゃんの家ってモデルハウスみたいで~ やっぱ夫婦そろって高給取りだと違うね!」

    「Sちゃんち、子供が有名私立にいてうらやましいなぁ」聞きたくなさそうにしても教えてあげてるw



    黒川が虐めのターゲットにしていた、気弱なK君のことも「旧帝の博士号取って、企業の研究所にいるけど海外出張が多くて大変だって。楽しいみたいだけどね~」と教えたら黒川が「K君は独身なの?」と喰いついてきて笑った



    自己像は高校生の時の美少女のままなんだろうけど今じゃ80キロの肉をたゆんたゆんさせてる、ギャルメイクのアラフォーだと

    いいかげん自覚しろよ黒川(仮名)

    436: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)13:46:51 ID:lAo

    すごい小さい事なんだけど

    わたしは旦那と2人暮らし。

    わたしが風邪で寝込んでいるあいだに

    旦那が市役所の人入れてトイレ貸してた

    目が覚めて私がトイレ入ったらベンザ上がって発覚。

    旦那は座ってする派だしまだすんで2年しかたってなくて誰も立ってしてないのになんかずっと腹がたつ!

    もう事件から発覚して1ヶ月たつのにトイレいくのが苦痛だし、掃除するのが苦痛。

    発覚直後速攻敷物捨ててトイレ掃除をだんなにさせたけどかべ拭いてくれないしキチンと掃除してないしイライラしてる。

    なんで知らないおっさんのションベンがついたトイレ使わないといけないんだろう?

    散ってないきれいに使ってるとはいうけど

    立ってするなら絶対にとんでるんだけど?

    引っ越したいけど戸建てだし無理。

    毎日モヤモヤしてる。

    254 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2022/01/22(土) 12:22:59 0.net
    中国に単身赴任してる爺
    もう二年も帰ってない
    春にでも一時帰国しようかなって言って
    二週間だか10日の待機を自宅ですると言うから
    えー!それは困るよ息子も受験生だし
    空港のそばのホテルででもしてほしい
    と言ったら
    人をバイ菌扱いするな
    中国から見たら日本の方が感染者多くて
    バイ菌のすくつなんだよ
    なんか…帰ってきてほしくなさそうだね
    もういい!
    って電話ガチャ切りされた
    気持ちわかる面もあるけど
    この件で婆そんなに悪いこと言った?!

    232: 可愛い奥様 2013/07/15(月) 20:55:30.00 ID:H1fCLzyB0



    出産して一ヵ月半。

    全幅の信頼をおいてた旦那に浮気されてた。

    携帯に風ゾクのクーポンダウンロードしてたからそこから発覚したんだけど、そこから問い詰めたら案の定浮気してて、手首切って救急車で運ばれて行ったよ。

    赤ん坊いるから救急車の付き添いは産後の手伝いに来てくれてた義母に頼んだ。

    これ今日の話だけどまだ現実味がない。

    手首切ってワンワン泣いてる旦那と、それをよしよししてる義母見てたら旦那を好きって気持ちがスーッと無くなった。

    448: 名無しさん@おーぷん 2015/08/05(水)10:26:11 ID:oh9



    元旦那と離婚したときが修羅場。

    私はtwitterのアカウントは持ってるけど、3回ほど呟いたが、それ以来放置。アンインストールはしなかった。

    そのアカウントに高校の同級生からリプがきた。

    「旦那と別れて付き合おう、それがダメなら不倫してくれ」と。そのときは土曜だったけど仕事で気付かなかったので意図せず放置。

    その数分後に100RTいったら不倫お願いね☆とリプがきていた。同級生のツイートは瞬く間にRTされまくってた。




    100なんて余裕で超えており、同級生は私のアカウントから元旦那のアカウント(こちらも放置気味)を探し出し、元旦那を挑発。

    元旦那は私に不倫の気持ちなんて皆無だと理解してくれたけど、明らかに壁が出来てしまった。

    「私子は悪くない。説明しづらいけど、なんだろうな・・・。ごめん」と言って背中を向けられてしまった。

    久しぶりにわんわん泣いたよ。仲がよくてこれから子供を作ろうかという幸せ絶頂だっただけにショックが大きかった。

    結局修復できず、離婚。お互い納得して慰謝料無しで財産分与だけした。

    私は同級生に恨みつらみが残り、弁護士に相談して雀の涙ほどだけど慰謝料をもらった。

    そして現在。その元旦那から復縁依頼がきてる。私があれだけ縋ったから、まだ元旦那に愛情があると思ったんだろうね。

    私は現在、元旦那に対して1ミリも情が残っていない。固くお断りしたらビックリしてたよ。愛はそんな急激に冷めるもんか!あのRT男と婚姻時から何か関係があったんだろうって。

    気持ち悪い。さっさと消えて欲しい

    789: 名無しさんといつまでも一緒 2013/06/30(日) 23:17:27.00 0



    初投下。

    ウチは2児の父なんだが、糞元嫁の不倫が発覚した時点で

    離婚に向けた準備を即始めて、弁護士さんとも入念に打ち合わせして、

    子供を引き取って離婚したよ。

    テメェで腹痛めて産んだチビたち、愛しくなかったのかね!?

    元嫁に離婚届を突き付けて話をした時、子供は俺が引き取る!って言ったら、

    反抗せずにあっさり合意。

    こんなもんなのかね?

    351: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/17(火) 00:00:08 ID:DgdCTi7yO



    携帯から失礼します



    俺…受験生

    A美…彼女(お嬢様) 独り暮らし

    A太…A美の家庭教師で大学生



    高校3年生になり、俺は

    「受験で忙しくなるからこの一年間はあまり会えない」とA美と約束。

    夏休みとかしか会えなくて申し訳なく思い、A美の誕生日(2月)にサプライズをしようと思った。

    母に頼んで貯金をおろしてプレゼント用の財布を買い、志望校の大学の過去問も終わり久しぶりに時間の余裕もできた。




    《久しぶりのA美と会うな… 一緒にテレビでも見て、ウッホホイ♪なこともしちゃおうかな…えへへ》

    なんてことを考えながらA美のアパートに到着。

    勿論、プレゼント用の財布も握りしめていた。

    高2の頃によくA美のアパートに遊びにいっていたから合鍵は持っていた。

    (ちなみに俺の高校は三年生に限り三学期は卒業式以外は学校がありません)

    574: 名無しさん@おーぷん 2014/08/22(金)17:45:39 ID:VcQ8bkpbO



    私は突然祖母がいなくなったのが修羅場だったよ。



    同居していた祖母(父方)と母はしょっちゅう言い争いをしていた。父は空気で知らんぷり。

    当時私は小学2年生で、二人の言い争いが嫌で仕方がなかった。

    うちは嫁である母の方が強く、祖母はいつも劣勢。言い争いの原因は明らかに祖母だった。

    祖母は非常にだらしがない性格で、確実に父にも遺伝している。

    母は綺麗好きで潔癖気味なので、祖母のやる事なす事カンに障るようだった。

    私はだらしがなくても祖母が好きだった。手芸が得意で、キューピー人形に着せるビーズのドレスの作り方を教えてくれたのも祖母だった。(これがまた可愛い)

    それすらも母には面白くない出来事。私が原因で言い争いが起きることもあった。

    5 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/05(土) 18:22:28 ID:bR6
    >>1 乙

    今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。
    「娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否」って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

    知人=50代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。
    子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、末娘が超生意気。中学1年くらいから、しょっちゅう父親に㬥言を吐いていた。
    「臭い、嫌い」から始まって、「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」みたいなことまで。(身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ない)
    母親が娘を叱っても効果なし、兄2人が妹を叱っても効果なし。それどころか「あんな男の嫁とか信じられない」と㬥言。
    父親である部長は凄く落ち込んで、周囲から「娘なんて、そんなもんですよ」と慰められたりしてたんだけど、ドンドン気落ちしていって・・・・・・

    去年、娘が高校進学したのを機に、娘だけを奥さんの実家に住まわせて、奥さん実家の養子にしちゃったんだと。
    で、部長夫婦と息子1人は、家を売って引っ越し。(長男は就職して一人暮らし)

    娘は奥さん実家で暮らすうちに反省したらしいんだけどね。でも、永遠に再会することはないんだって。
    奥さん実家でも、高校までは卒業させるけど、高3になったら就職活動しっかりやって出て行け、と言われてるそうで。

    本当にこんなことってあるんだねとwktkしながら、情報収集中w

    320 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/23(金) 22:35:10
    そろそろ30になるという時にした伯父に紹介された相手が嫁だ。
    俺は大学の時の彼女に手酷く裏切られてから、
    女気なし(風イ谷を除く)で暮らしていたが、
    息子のいない田舎の伯父からそろそろ身を固めろと言われて、
    父の実家に行った際に、無理やり引き合わされた。

    その時24の嫁は生まれてから一切男気がなしだったんだが、
    誰もがそれを疑わない容姿の持ち主だった。
    しかし、嫁の雇用主の伯父が言うには
    「ちょっと暗いが真面目な良い娘、家庭的で結婚相手には最適」

    初顔合わせの席で会ってみれば、凄く暗いww
    話もろくに出来ないし、地味で田舎臭く、
    とてもじゃないが相手にする気は起きなかった。
    そのまま盛り上がらずに別れる段になったんだが、
    急に嫁が大声を出して、

    「オハギ好きですか?」「…はぁ」
    「作ってきたんで帰りの電車の中で食べて下さい」
    ちょうどお彼岸だったんだが、
    大きめ目のが12個入った紙の箱を渡された。
    面倒だなと思ったが要らないとも言えずそのまま持ち帰った。

    一人暮らしの部屋に戻り、蓋を開けて
    持ち方が悪かったせいで片寄ってて洗練されてない感じの
    あんこの塊を見ているうちに何故か、嫁はきっと
    不器用で苦労忄生だけど誠実で心の暖かい人柄だと思った。
    はっきり言って直感もいいところだが、嫁とは上手く行くと思った。

    だが、連絡先も聞いてなかったので伯父に、嫁の事が気にいったので
    結婚を前提に付き合うつもりだと電話した。

    次の日の夜の10時頃、嫁から俺の携帯に電話があり、
    「本気なんですか?」「はい」
    「私で良いんですか?」「はい、嫁子さんが良いんです」
    「…」「…嫌ですか?」
    「嫌じゃないです!」「じゃぁ友達から初めて下さい」
    「はい、嘘じゃないですよね?」「はい、信じてください」

    今、嫁のお腹には3人目がいる。

    このページのトップヘ