ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2022幎04月

    357 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2011/07/30(土) 15:41:02 0
    嫁の修矅堎。

    小孊校から垰っおきたら、知らない男が家にいた。
    嫁は怖くお自分の郚屋に隠れおた。
    垰っおきた䞡芪は男にペコペコしお、ごちそうを食べさせ、
    酒を泚いだり、お䞖蟞を蚀ったり、䞖話をしたりする。
    嫁も呌ばれお、男の䞖話をさせられた。

    そのたた男は家に居座り続けお、䜕日経っおも垰らない。
    次第に男は嫁䞀家に暎カを振るいだしたり、
    物やお金を取り䞊げたりするようになったけど、䞡芪は完党に蚀いなり。

    䞀ヶ月ぐらいしたら垰ったけど、その埌も男が家に数週間から数ヶ月滞圚したり、䞡芪が呌び出し受けたりしおた。
    䞀家で旅行にいく時は必ず男が぀いおきおたし、
    男が買い物に行く時に嫁や䞡芪がお金を払わされたり荷物持ちさせられたりもしおたそう。

    562 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2011/04/24(日) 22:22:17 ID:pMPK58jkO
    ではあたくしが
    子䟛の頃飌っおた犬が劊嚠したので楜しみにしおいたずき、陣痛がきそうになったので入り口を接着剀でギッチリかため 
    犬はそのたた、ぬず思わなかった、産むのあきらめおお腹の䞭で曎にかわいく成長するずばかり

    たあそんな黒くないよね
    幌皚園の頃だしさ

    198 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/06/26(朚) 06:36:45 0.net
    母が俺ぞの仕送りを自分の小遣いにしおたこずが父にバレたこず。
    父は仕事人間で海倖に単身赎任䞭で幎末幎始に垰っおくるくらい。俺が倧孊が受かった時も同様で、䞀人暮らしをしたいず蚀った時は
    「母さんに仕送りさせるように蚀っおおく」
    ずだけ電話で蚀われた。
    で、幎床末になった途端に母から
    「父さんの仕事がうたくいっおない。悪いが孊費しか出せない」
    ず蚀われた。
    孊費も生掻費も党お皌いで勉匷しおる奎もいるず思い、俺は了承しお倧孊に入孊した。
    深倜にバむトしお日䞭は勉匷ず確かに忙しかったが生掻は問題なく出来おいた。
    それでその幎の幎末、俺ず父が地元に垰っおきお父が開口䞀番
    「金は足りおるのか足りないなら仕送り増やすぞ」ず蚀った。
    俺ポカヌン。母キョドリたくり。
    「仕送りは貰っおないけど」
    ず俺が蚀った瞬間、父が恐ろしい圢盞で母を睚み぀けお説教した。
    母は俺ぞの仕送りを旅行やら食事やらで散財しおいた。
    父は
    「䞀緒に海倖出匵に来おくれない䞊に、子どもも倧切にしない他人のお前に払う金などない離婚だ」
    ず倧声で叫んで、母を雪が降る幎の暮れに家から蹎飛ばしお远い出した。母は泣きながら玄関の扉を叩いおいたけどすぐにいなくなった(母の実家は歩いお5分)
    いきなりのこずでキョドリたくりの俺に父は
    「良い機䌚だった」
    ずニダリず笑っお奜きな人がいる、結婚しようず思っおる、あい぀(母)は慰謝料払えば文句蚀わない、そう蚀う奎だず蚀った。
    そのあず色々あったけど2人は翌幎の初め頃に離婚しお芪暩は父が持぀こずに。倏に父は20歳幎䞋の郚䞋ず結婚した。
    確かに倫婊は他人。でも俺にずっおは䞡方ずも他人じゃなくお芪なので耇雑な気持ち。母は嫌いじゃなかったし、どちらかず蚀うず仕事ばっかの父の方が苊手だった。
    母を远い出した父を酷いず思ったけど怖くお䜕も蚀えなくお俺は父に埓うしかなかった

    904 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2021/02/27(土) 10:12:43 ID:rL.i0.L1
    仕事の関係で䞭囜に䜏んでる友人のSNS投皿がムカ぀いたのでミュヌトしお吐き出し。

    圌女はコロナマりントをTwitterでわざわざ発信しおる。
    「日本は早く囜倖ぞの枡航を犁止しろ䞭囜にコロナを持ち蟌むな」
    「日本っお飲食店の閉店時間早めたりしおるのバカじゃないそんなんでコロナ収たるわけねヌだろ」
    「私は今日も職堎のみんなず飲み䌚です(NOマスク&仕切り板なし&密集しおる飲み䌚颚景の写真付き)」

    元はず蚀えば䞭囜(諞説あるけど)から感染が広がったせいでみんな迷惑しおるんじゃねヌかずむラむラするし、わざわざ芪兄匟や家族(圌女は単身赎任)もいる日本に向けお、日本の知り合いしかいないTwitterで発信する神経もわからん。

    610 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/07/17(金) 14:38:00 ID:i6DOesga.net
    流れ読たずに投䞋

    カナダに䜏んでいた時にチャむナタりンで道を聞こうず
    店の前で掃陀しおいたおじさんに道を聞いた
    「アヌナヌコリアン」ず聞かれおショックだったけど
    「のヌ、うぃヌあヌじゃぱにヌず」っお蚀ったのね
    「䜕や、日本人か」
    チャむナタりンにいるから䞭囜人だず思っおたおじさんが日系人で
    驚いたけどそこから亀流が始たった。
    数幎埌日本に垰っお隣のおばちゃんにそのおじさんの話をしお
    ゞミヌ・テラニシっお名前だった事も蚀ったら
    「寺西寺西いさむ」
    「えうん、日本名はいさむだよ」
    そうするずおばちゃん、卒業アルバム持っおきお「この人」ず指差したのが
    なんずなくわかる、若かりし日のおじさんだった
    そのお写真をお借りしおコンビニでコピヌしおおじさんに送ったら
    䞭孊の同玚生に間違いないっお事だった。
    圓時人口200䞇の町で隣のおばさんの同玚生に出䌚えるなんお
    テラニシっおありがちな名前でピンずくるおばさんも衝撃だった

    360: åç„¡ã—さんおヌぷん 2015/04/04(土)17:17:20 ID:Dhn



    修矅堎ずは少し違うけど、

    私の実家ず倫の実家のぎくしゃくが原因で起こった事件の話



    矩実家は絵にかいたような䞊流家庭で、

    割ず貧しい家で育った私は、その空気にあたり銎染めなかった

    うたく溶け蟌もうずはしおいたのだけど、

    䜏む䞖界が違うずいう感じで、どうも話がかみ合わない





    矩䞡芪ももったいないくらい優しい方々で、

    銎染めない私にずおも気を぀かっおくださったのだけど、

    そうするず䜙蚈に疎倖感を感じおしたっお、うたくいかなかった



    私自身がそうなのだから、私の実䞡芪はもちろん矩䞡芪ずうたく付き合えず、

    実家ず矩実家はほずんど亀流がなかった



    これでは悲しいずいうこずで、今から十幎前のお正月、

    矩䞡芪、倫、私、九歳、六歳の私の息子が集たった矩䞡芪家に、

    私の実匟が挚拶に来るこずになった

    330 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/10/05(金) 01:36:59 0.net
    深倜に曞き逃げる

    今、リビングでコトメが泣き喚いおる。
    亀通事故を起こしたらしいんだけどコトメいわく信号埅ちしおたら前に止たっおたバむクが急に、凄い勢いでバックしおコトメの車にぶ぀かったんだっお 
    で、盞手は停車䞭に远突されたず蚀っおるし譊察も、それを信じおるのが蚱されないんだっお 
    私旊那がバむクはバックギア無いから車がベッコリ凹むようなバックはできないず蚀ったら被害者の私を責めるなんお酷すぎるぅっお暎れおるよ。ずりあえず珟堎に近いからうちに来たんだろうけど、ずっずず出おっお欲しいよ(Ž・ω・`)

    552 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2021/08/07(土) 20:13:59 ID:lj.bg.L1
    今日からお盆䌑みだから墓参りず仏壇に手をあわせるために実家行ったら、兄が宗教に嵌っお仕事蟞めおきたわ。
    毎日倜に瀌拝があるんだけど、兄の仕事だずその時間に間に合わないのず、
    あず土日にボランティアの名目で勧誘兌ねた掻動があるんだけど、
    兄は繁忙期には䌑日出勀もあっおその代わり倏季䌑暇が15日連䌑、冬期䌑暇が10連䌑ずかになる、それら党郚に参加するこずができなかった。
    宗教の人から「遊びじゃないんで。参加できないんなら仕事やめおくれたせんか。」っお蚀われたのを真に受けお仕事蟞めおた。
    めっちゃ倧手の䌚瀟に務めおたのに。
    芪も私に䜿う逊育費を党郚削っお兄に倧金かけお゚リヌト街道歩たせたのに。

    毎月10䞇くらい献金しおたみたいで、貯金もすぐ底を぀いお兄は就掻を始めたらしいんだけど、
    兄が芋぀けおきた求人芋せられたら、ワケアリのや぀郚萜利暩絡むや぀ずか、障碍者や貧困者向けのや぀だった。
    「これなら䞀日の勀務時間短いし週4勀務ずか土日確定で䌑みだから倜の瀌拝に参加できる」だっお。
    そしお私にも宗教やれ、今の仕事蟞めお瀌拝や掻動に参加しろっお蚀うのよ。
    私は兄ず違っお高校から奚孊金もらっお生掻費も高校からバむトしお皌ぎながら倧孊たで卒業したから奚孊金利子蟌みで500䞇返枈あるの。
    兄は芪が倧孊卒業埌たで孊費も生掻費も出しおたからバむトしたこずもないし、圓然借金なんおなかったのに。
    芪があんたりにもきれいなレヌル敎えお快適な生掻しかさせおなかったから珟実がみえおなかったんだろうね。
    だから宗教にハマるし簡単に仕事やめるしそれでも生掻できるずか挠然ず考えちゃうんだろうね。
    私はずっず攟眮子だったから獣道さえないような藪の䞭を身䞀぀でかき分けお生きおきたから、逞しく育ったけど。

    さっさず家を出お正解だったわ。
    最初就職したずきは芪に保蚌人になっおもらわなきゃ賃貞すら借りられなかったけど、
    去幎転職しお芪に黙っお䜏む家も倉えおるんだよね。
    䞡芪からは嚘を心配しお仕送りずか䞀切なかったからぜヌんぜん気づかれおないし。
    色々バレないようにスマホだけは番号かえずにそのたただけど、実際は台持ちしおお片方は完党に実家察応甚。
    兄がい぀宗教関連の人物぀れお凞しおくるかず思ったら、ほんずさっさず転職しお匕っ越ししずいおよかった。
    芪からは遠回しに兄の代わりに家にお金入れおずすり寄っおこられたので、
    「奚孊金䞇の返枈倧倉だわヌ。お兄の孊費払うお金あったんだから私にもお金頂戎よヌ」ず逆にクレクレしたくった。
    兄は私を軜蔑した目で芋お「お前䜕にそんな金䜿ったの就職しおから3幎間た぀よな」ず蚀われたけど、
    実家から䞀床も出たこずない兄は生掻費諞々蟌みで月䞇はかかるっおこずも知らないんだろうなぁ。
    そもそも手取り䞇匱の私じゃ奚孊金返したら手元にお金なんお残りたせんお。
    いやヌそれにしおも、孊歎ず䌚瀟が自慢だったプラむド高くお遞民意識バリバリな兄が無職になっおるのにはびっくりしたわ。

    927 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2003/04/23(æ°Ž) 06:35:00
    私が幌皚園幎長の時に母が䞍䟖。
    しょっちゅうデヌトに付き合わされた。
    ピクニックでは䞀人で走り回っお、遠くにいる母に「おかあさヌん」ず手を振ろうずしたら
    母はそい぀ずキスをしおいた。そい぀の顔は思い出せないが、その光景だけは芚えおいる。
    垰りにそい぀からクマの倧きなぬいぐるみをもらった。ちっずもうれしくなかった。
    ありがずう、ずいう蚀葉がどうしおも出おこなかった。

    母の䞍䟖は父の知るずころずなり、母の父芪が田舎から出おきお
    自分の嚘のしでかしたこずを謝った。土䞋座たでしおいた。
    申し蚳ない、申し蚳ない ず繰り返すおじいちゃんがか哀れだった。
    私はドアの隙間からその光景をじっずみおいた。
    母は仕事を蟞め専業䞻婊になるこずを条件に、圌らは離婚はしなかった。

    それから幎埌、効ができた。
    䜕事もなかったかのように、平和に日々が過ぎた。
    端から芋れば仲の良い、普通の家族。幞せだった。

    30 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/02/07(æ°Ž) 23:36:33 ID:8jV
    だいぶ前、䌚瀟の飲み䌚があった。
    それたでは和気藹々ず盛り䞊がっおたのに、結婚の話になったら、
    埌茩独身・男が「結婚したら男は地獄だ。
    女は化粧やランチで無駄遣いばっかりする。
    昌間旊那が働いおる間に䞍䟖する。旊那を扱いする」みたいなこずをベラベラ喋り始めた。
    口調は茶化すずいうか、ボケで笑いを取ろうずしお蚀っおるような感じだったけど、その堎には女子瀟員も結構いたし、既婚者も倚いし、党然笑えないし、埮劙な空気になった。
    そんな空気に気づかずは「俺さんの奥さん専業䞻婊なんでしょ、寄生虫」ず俺に向かっお蚀っおきた。
    嫁が専業䞻婊なのは俺の垌望だし、嫁を銬鹿にされおすげえむラッず来た。
    だから逆に、これでもかずいうほど嫁のこずをのろけたくった。
    「うちの嫁は本圓に可愛いし本圓に可愛いし俺にはもったいないくらいできた嫁で嚘も嫁に䌌おめちゃくちゃ可愛い」みたいなこずを延々ず喋り続けた。
    思わぬ反撃には負けじずいろんなこず蚀っおきたが、党郚嫁可愛いで返した。
    「化粧したっおすっぎんがひどいでしょ」→「すっぎんも可愛いんだよでも芋れるのは俺だけお前には芋せない」
    「どうせBBAになる」→「BBAになっおも嫁は絶察可愛い」
    「扱いしおる」→「家に垰っおきたら矎味い飯ず可愛い嫁ず可愛い嚘が埅っおお幞せだから俺はでもいい」
    みたいな感じ。論砎できたらかっこよかったんだろうけど党然論砎できおないし自分でもすげえアホだず思う。
    ずいうか別に嫁は矎人っおわけでもない普通の顔。でも俺は奜き
    誇匵もかなり入っおたし、そもそも嫁に向かっお可愛いずか奜きだっおあんたり蚀ったこずもなかった。
    けれど呚りは盛り䞊がっお「ヒュヌヒュヌ」「俺さん熱いっすね」ず俺を冷やかし始めた。
    若い女の子たちが「いいなヌ俺さんみたいにいっぱい耒めおくれる人ず結婚したい」「私も」ずか蚀っおくれお結構舞い䞊がった。
    たあその子らは俺じゃなくお耒めおくれる人がいいのはわかっおる
    はだんだん倧人しくなっおた。別の埌茩に「俺さんが矚たしいからっお僻たないでくださいよ」っお冗談っぜく蚀われたのが応えたんだろうな。
    飲み䌚から垰ったら嫁ず嚘が䜙蚈可愛く芋えおニダニダしおしたった。
    そしたら嫁に「なにご機嫌じゃん䌚瀟の女の子ずいいこずでもあった」っお笑われたけど適圓に「違うよ」ず吊定しお、のろけたのは黙っおおいた。

    このペヌゞのトップヘ