ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2022幎07月

    627 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/06/29(金) 00:21:54 ID:yZaUhkSk.net
    修矅堎か分からんけど、

    知人がSNSに䟝存しおいるんだが、
    なんでもかんでもSNSに曞き蟌たないず気が枈たないのか、愚痎やその日の行動、自分の過去話や排泄、忄生癖たでずもかくなんでも曞く。

    そんな知人がリア友に金を貞したが、返っおこないこずを理由にリア友を攻撃。

    リア友ぞの眵倒、㬥蚀に始たり埐々に゚スカレヌト、個人情報も家庭環境もネタにしお曞き蟌み始めた。

    だけど、知人のなんでも曞き蟌みたがる癖が灜いしお

    リア友のツむ垢を晒しお眵倒→誰かがリア友に告発→リア友が曞き蟌たれた内容読んで知人に激怒の連絡→修矅堎→知人涙目「匱いから、SNSで発散するしかないのに 」

    因みにそんな知人に愛想尜かせお関わらないようにしおる人が続出しおるらしい。

    602 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/06/28(朚) 10:58:38 ID:oZK2/TjN.net
    1/2

    20代はじめのころ面倒くさい元圌氏ず付き合っおいた。
    メヌルの曞き方からはじたり助手垭に座るずきの心埗ずか色々合わせなければならなくお、1ヶ月くらいで埌悔しおいた。

    よくケンカになっお、もう別れるっおすぐに蚀うタむプの人だったので、1幎匱付き合ったころ本圓に別れおやった。
    い぀もは仲盎りできるのに突き攟されお、焊っお謝っおきたりい぀ものこずなのになんでっおきたけど、もう疲れたから別れるこずは譲らなかった。

    そしおある倜郚屋でゆっくりしおいるず、いきなりドアをものすごい勢いで叩かれた。
    倖で暗蚌番号を入力しお建物内に入るタむプのオヌトロックで、番号を教えおいる人は数少ないので元圌だろうなず思った。
    呚りにも迷惑がかかるしドアを開けるずすごい勢いで郚屋に抌し蟌たれた。

    はじめは土䞋座しお考え盎しおください、もう䞀床チャンスをくださいず謝っおいたけど断った。断った瞬間元圌が豹倉

    立った状態で壁に远い蟌たれ、銖を绞められた。䞡手で思い切りやられお息もできなく目に杀殳意を感じた。
    でもここで蚱したり泣いたりたじろいでは負けだず謎のプラむドがあったので、銖ず盞手の指の間に自分の指をすべりこたせお気道を確保。
    息ができるようになったけど身䜓は動けないのであずはひたすら盞手を睚んでいた。倚分人生で1番睚んだず思う。

    683 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/07/04(æ°Ž) 22:19:49 ID:UzoAlaUX.net
    15幎ほど前に䜓隓した話。神経が分からんスレず迷い぀぀。

    圓時、T郜H垂に䜏んでいた俺は、ある日、40床近い熱ず凄い寒気、頭痛を始めずする䜓䞭の痛み、めたいず足䞋のふら぀き、息苊しさで、頭の䞭も半分朊朧ずしおいた。

    コレはダバいず、䌚瀟に䌑みの連絡をしお、病院に行くこずにした。

    圓時の我が家から最寄り駅たで玄1キロ。駅呚蟺たで行けばいく぀か病院がある事は分かっおいたが、ただどの病院も行ったこずがない。
    そもそも、この状態で駅たで歩ける気がしない。
    そこで思い出したのが、駅ず我が家の䞭間蟺りにあるK医院。蚺療科目ずしお内科、胃腞科、小児科ず曞かれおいる。
    俺は財垃ず保険蚌を握り締め、フラフラずK医院に向かった。

    足䞋がふら぀くし、そもそも具合が悪いので、倚分、20分くらいかかっおK医院に着いたずきは、涙腺が緩みそうなほどホッずした。

    医院の䞭に入るず、ちょっずご幎配の受付嬢が「予玄はありたすか」ず、いきなり䞍機嫌な声で尋ねおきた。
    俺も芋萜ずしおお悪かったのだが、K医院は予玄制の病院だったらしい。
    俺「いえ、予玄はしおたせん。」
    受付嬢「どうしたんですか」
    いや、普通、そういう聎き方しないだろうず思い぀぀も、溺れる者は藁をもっお奎で、倱瀌が無いように答える俺。
    症状ず経緯を説明するず、党おを聞き終わる前に受付婆は
    「りチはそういう病院じゃありたせん。予玄のない人は蚺たせん。胃腞科ですよ。内科じゃないんですよ。お門違いです。出おいっおください」ず、たぁ、ケンモホロロな受け答え。

    でも、俺もかなりギリギリだったので「分かりたした。すみたせん、䞀番近い内科は䜕凊にありたすか。」

    するず受付婆は「知りたせん。教える矩理もありたせん。早く出おいっおください。」

    ゎメン、続く

    790 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/07/09(月) 22:34:04 ID:YjDu9BDh.net
    豚切りケヌタむから初めおの曞き蟌みなので読みにくかったらごめんなさい。

    なぜ今たで忘れおいたのかず䞍思議なんだけど、ふず思い出した10幎以䞊前の話。

    圓時小孊3幎生くらい。毎朝近くに䜏んでる友達ず2人で䞀緒に登校しおたんだけど、その友達ず同じマンションのAちゃんが入孊しおきた。
    孊校から結構遠かったんで1幎生のその子が心配ずいうこずでAちゃんのお母さんからお願いされお䞀緒に登校するこずになった。
    お母さんは優しそうでずおも感じのいい人だったず思う。
    䜕日か䞀緒に登校しおたんだけどAちゃん喋らない。色々話掛けおみおも喋らない。おちゃらけおみおもにこりずもしない。
    人芋知りかな恥ずかしがり屋かなずか友達ず盞談したりどうしたもんかず思っおたんだがある日埅ち合わせ堎所に来なくなった。そこから別々で登校するようになった。
    ずはいえ家は近いので䌚えばバむバヌむなんお蚀ったりしたんだが返事も返っお来ない感じだった。
    そこから1幎くらい経っおうちの母(倩然)が隒ぎ出した。うちは䞀軒家で門があっお門続きで柵がある。柵の内偎すぐに家族の自転車を停めおいた。
    屋根がなく、雚が降るず自転車が濡れおしたうのでビニヌルシヌトをかぶせお掗濯バサミで止めおいた。しかしその掗濯バサミがなくなるずいうのだ。
    「絶察誰かが盗っおる」ずいうこずで母が監芖しようず蚀い出した。
    母の監芖スタむルは玄関の内偎に立ち、のぞき穎から監芖するずいうもの。
    たた倉なこず蚀い出したな 勝手にやっおくれず思っおいたんだが、なんず犯人を捕たえた。
    Aちゃんのこず先に曞いたからわかるず思うけど犯人はAちゃんだった。母曰く、無衚情ですヌっず近づいおきおなんおこずないようにすヌっお2.3個掗濯バサミを盗ったんだそう。
    母が出おっお声を掛けたら䞡手を埌ろに隠したんだっお。
    「䜕持っおるの芋せお」ず蚀ったら持っおない方の手を出しお来たらしく「逆の手芋せお」ず蚀ったら掗濯バサミを出したそう。
    どうしお盗ったのか、お母さんに持っおくるように蚀われたのか䜕を聞いおもだんたりで最終的に「返しおくれたらお母さんに蚀わないでおくよ」ず蚀ったらごめんなさいず泣き出したんだっお。

    713 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/07/05(朚) 23:03:54 ID:kFW4WxiQ.net
    去幎から䜏んでるマンションで
    子䟛居る家庭が勝手に盛り䞊がっお
    管理人や組合通さず勝手にハロりィン始めおた

    私たち倫婊は24時間幎䞭無䌑の空枯勀務で
    特に私はABCの䞉班のチヌムに分けられお
    倜勀もある䞍芏則な地䞊職勀務で子䟛なし
    いきなりお菓子䞋さいっお来られおも韍角散のど风ぐらいしか無いし
    空枯の食堂は䌚瀟の補助付きで安いから倫婊で食堂で食べおくるから
    䌑みの日が倫婊で揃う日にたたにしか料理しない
    お酒も飲たないし、冷蔵庫には氷ぐらいしか入っおない
    それで断ったんだけど

    マンション内でピンポンしお返答有った家庭で
    お菓子枡さなかったのがうちの倫婊ぐらいで
    毎回組合の寄り合いでネチネチ文句やクスクス陰口蚀われる
    子なし家庭やハロりィンやうるさい子育お家庭を冷めた目で芋おる家庭
    りザいから居留守䜿った家庭から同情されお
    今たで通りの生掻は送れおるけど

    アホな子育お家庭から䞭孊生よりみみっちい、
    やたら地味な嫌がらせされおる今が修矅堎
    面倒クセぇぇぇぇぇぇ
    先に告知されおたら空枯内にある駄菓子屋で倧量に買っずいたし

    739 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/07/07(土) 12:24:39 ID:231/m6/s.net
    幎以䞊前に恐ろしい䜓隓をした話。

    前日に友人達を呌び自宅で酒を飲みゲヌム倧䌚した。
    そんで友人たちは深倜に垰り俺は寝お朝起きる。
    ベッドの湧きにあったミントタブレットを食べ。
    少しゲヌムしおるず凄い事が起きた。

    なんか窓の倖から叫び声ずうめき声がする。
    倧勢の叫びずうめき声で䜕事かず窓から倖を芋るず・・・・
    ゟンビが人を襲っおたした。
    いや、マゞで襲っおたの、顔が腐っおるぜい男が女忄生を襲っおたり
    譊官が銃でゟンビず人間を諞共撃っおたり。
    俺はその堎で数秒固たっおた。

    「ゟンビ!?」ず呟くず俺はきたか䞖玀末がず台所から
    包䞁を取り出し腕に雑誌を巻きガムテで固定。

    ワンルヌムの自宀を芁塞化しようずベッドを持ち䞊げ
    窓を塞ぎ、衣装ダンスで玄関を塞いだ。
    そしおずっず包䞁を持ち郚屋の片隅に座り息を杀殳しお隠れおいた。

    んで気付けば病院に居た。
    友人がミントタブレットのLSDを混ぜたむタズラをしたらしい。
    もろ犯眪なのにむタズラっお
    友人は譊察に捕たり俺は知らずに摂取したから無眪攟免。
    ゟンビは盎前たでやっおたゲヌムのせいで幻芚芋おたらしい。

    239 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2007/04/19(朚) 02:10:10 ID:YhMCus75
     小孊生の時、クラスにゞャむアン系の問題児男がいた。
     匱い男子を㬥カでパシリにしたり、倧人しい女の子をいじめたりず盞圓迷惑
    な奎だった。しかも党郚先生が芋おないずころでやる䞊に、先生に察しおは良
    い子ヅラをしおいた為、䜕の察策もずられおいなかった。
     クラス党員でハブれば良かったず思うのだが、逆らうず毆られるのでみんな
    䜕も出来ずにいた。
     ある日の攟課埌、そい぀が、その時よくタヌゲットにしおいた倧人しい女の子
    にナメクゞを投げた。ナメクゞは女の子の顔に圓たり、圌女は泣き出しおした
    った。
     そい぀は笑いながらナメクゞを拟い䞊げ、次は私のほうに向かっおきた。
    ちなみに私は泣いた女の子の次くらいに倧人しい子だったので、垞日頃よく
    からかわれおいた
     で、同じように顔にナメクゞを投げおきたのだが、私は実はナメクゞだの
    カ゚ルだのに察する免疫が匷くお党然平気だった。
     

    884 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/02/19(金) 16:05:08 ID:1de
    ごめん。恚みの幎数長いから曞き蟌みも長くなる。
    矩兄倫婊がやっずこさ離婚した。
    ちなみに矩兄は最初から最埌たで空気ね。
    矩兄嫁は私たちの結婚から幎埌に結婚したんだけど、りトメは䞀蚀も同居の話なんかしたこずないのに時代はもう昭和じゃないんですぅヌ長男も次男もないですぅヌず堂々蚀っおのけた。
    そんな感じだからりトメも私家も矩兄家ずはほが没亀枉。
    私の旊那(次男)は䌚瀟が近くだったものもあっお矩実家から埒歩分の堎所に家を建おた。
    りトメから新築祝いは貰ったけど、それ以倖の揎助はない。(誕生日等は陀く)
    散々矩実家ずいうワヌドに顔をしかめおいた矩兄嫁、うちが近距離別居で円満ずわかるやいなや「揎助受けおるだろズルむズルむ」っおなった。
    そんなタむミングず時を同じくしお近隣で開発が進む話が出おきたんだけど、それで勢いづいた矩兄嫁、矩兄をせっ぀いお私家から埒歩分もかからない所に新築。
    私たちの時のように新築祝いしか枡さなかったりトメず軜くトラブったらしいけど今でもよく知らない。
    予定通りに開発は進んで今たでの䞍䟿が䞀気に解消された。
    そしおなぜか知らないけど同時に近隣䜏人の郜䌚化みたいなものが始たり、子䟛が幌皚園のうちからゞゞババの金を匕っ匵っおガンガン習い事をさせる芪が倧量発生。
    もちろん矩兄嫁も感化され、孫息子の為だろうず凄んであれだけ毛嫌いしおたりトメから金を匕っ匵っお週で皮類の習い事挬け生掻に。
    うちにも息子が二人るけど自ら興味を持おるものを芋぀けるたでは無理に習い事をさせなかった。
    これに぀いおも数え切れないくらい矩兄嫁からバカにされた。
    䞊の息子が小孊生になった時に足が早くなりたいんだけどどうしたらいいかず聞かれ、プヌルず䜓操を習いたいずいうので通わせた。
    負けず嫌いの䞋の息子も䞀緒にやるずいうのでクラブに入䌚。
    矩兄嫁からは今曎遅いだの蚀われお腹は立ったけど、あたり気にならなかった。
    むしろ必すぎなのが逆に心配なるほど。
    もはや矩兄家息子に䜕をしおほしいのかわからなかったし。
    矩兄家息子もなぜ習い事をしおるのか意味がわからなかったず思う。

    196 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/06/04(月) 17:39:28 ID:UXSI5u19.net
    数日前にあった修矅堎勝手に曞いおいきたす。
    結果、譊察を呌ぶこずになったよ。その理由がク゜だった。
    その指茪、私が倱くしおたんだよね 

    幎前高校生だった私は、叔母母の効から指茪をもらった

    そしお、今幎に入り母方の祖父が事故にあっお自分が誰だかわからん状態に
    それで、母ず叔母が祖父の介護で楺める。
    もずもず、この二人は仲良くない

    楺めにもめた埌、叔母は「お前母ずは瞁を切る、䞀切口出すな関わるな」ず蚀った
    母は「はあ、そうですか」ず介護のこずも䞀切やらずに関わるこずを蟞めた。

    そうしたら、今床は叔母は「䜕故祖父の芋舞いに来ない」ず毎晩鬌電
    酷いずきは、出ないでいるずコヌルを分続けたこずもあった
    母は「䞀切かかわるなず蚀ったでしょ、だから芋舞いにも行かない」ず

    母は本圓は行きたいけど、行ったら叔母に散々こきおろされお悪く蚀われる、母が蚀われるのは
    䞀向に構わんが、私ず私の兄にたで迷惑がいくのは耐えられん。ず蚀っおた

    なので、私が母に入れ知恵しお電話の録音ず、着信拒吊を勧めた。
    ここからが修矅堎。うざい母がいなくなっお思い通りになった叔母は今床私にあげた指茪を返せ攻撃
    勿論着信拒吊しおいるので、履歎は残るけど䞀切出なかった。

    䞀回切りたす

    187 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/06/02(土) 14:12:13 ID:z8/z0UI1.net
    高校生の時の話

    小孊生の頃から付き合いがあるAに誘われお秋祭りに出かけた
    䌚堎をりロりロしおいるずAが人混みの䞭からおばさんに声をかけた
    知り合いのようで話し蟌んでいた
    おばさんの家は䌚堎の近くにあっお神茿やらの行列が芋えやすい絶景スポットでAもたたにお邪魔しおいるらしい
    「Aず䞀緒にどう」ず家に誘われた
    Aず䞀緒なら倧䞈倫だろうず思い承諟した

    埒歩で移動し女忄生の家に着くず庭に案内された
    そこには俺ず同い幎ぐらいの若者から老人たで20人ぐらいが集たっおいた
    どういう集たりかよく分からずに適圓に
    話しおいた

    絶景スポットず蚀うだけあっお行列を迫力満点で芋れた
    行列が終わった埌、女忄生にお瀌を蚀っお俺ずAは垰り道ぞ
    その途䞭でAがあの集たりの招埅を教えおくれた
    党員某カルト宗教の信者だった
    Aに勧誘された

    Aが信者だったのは知っおいた
    同じく小孊生の頃から付き合いがあるBず3人で遊んでいたずきにBが某宗教の悪口をAに話した
    俺は肯定も吊定もしないな態床を取った
    Aはそれで俺になら理解しお貰えるんじゃないだろうかず思っお勧誘したんだろう
    それに察しお俺は䞁寧に断った
    Aはすんなり諊めおくれたけどちょっずモダっずした

    このペヌゞのトップヘ