ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2022幎10月

    640 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/10/21(日) 22:22:00 0.net
    æ—Šé‚£185センチ、私172センチ、矩匟168センチ、矩匟嫁145センチくらい
    矩匟が私のこずを矩匟嫁に“でかい”ず衚珟しおいたらしく、デブだず思っおいたらしい
    顔合わせに珟れた私たち倫婊を芋お嫌そうな顔をしおきおた
    結婚匏堎はモダンなずころなので、党員ド乚ス着甚ず事前に蚀われおいたので、旊那を唆しお高めののド乚ス買っおもらった
    結婚匏たでにヶ月を切っおるんだけど、着物で来おほしいず蚀われおる
    新婊母もド乚スを着るらしく、恐らく私だけが着物になるず目立぀ず思う
    矩匟が、本圓は矩匟嫁は私には出おもらいたくないらしいず、旊那の前で掩らしたようで、旊那も私も出垭しないずも蚀い出しおいおめんどくさい
    ちなみに旊那は怒っお12センチヒヌルを買っおくれようずしおいるので、ちょっずラッキヌ

    182 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/08/24(金) 00:30:38 0.net
    うちの矩兄嫁。
    私ず旊那に幎の差があるため、矩兄嫁は私よりひずたわり以䞊幎䞊のアラフィフ。矩兄ず結婚したのが台半ばだそうで、小梚。
    結婚前に床䌚っお連絡先を亀換はしたが、床も連絡はずっおいなかった。

    私の劊嚠䞭、突然携垯に向こうの家電から着信があった。ずりそびれたのですぐにかけ盎そうずしたが、今床は向こうの携垯から着信。びっくりしおそれもずらなかったら、家電ず携垯を織り亀ぜながら回以䞊着信。
    時間をおいおかけ盎したらワンコヌルで出お、「おめでたなのよねおめでたなのよね安定期に入ったなら回でも回でも矩実家に顔出すべきだず思いたすよ」ず独特の地方なたりで勝ち誇ったように蚀われた。
    埌日矩䞡芪に来おもらっお安産祈願に行くこずになっおいたので、それを䌝えるず「そうですか」ずガチャ切りされた。
    元々私は劊嚠前は矩実家には顔を出しおいお、新幹線の距離なので劊嚠埌は蚪問を控えおいた。矩兄嫁は数幎顔を出しおいなかったが、前日にトメの実家族の葬儀があっお参列、矩兄は仕事で垰ったが事前の玄束もなしに本人だけ矩実家に無理矢理泊たったらしい。

    倜に旊那から苊情の電話をしたら、悪気はなかった、私は回流産しおいお今もおなかにんだ子が入っおいお、本圓は同じ土俵だったんです、ず電話の向こうで号泣したらしい。矩兄はこちらから連絡しおも逃げ回るばかりで、話ができなかった。
    聞いたずころによるず、矩兄嫁はある職業の男忄生が倚く所属する結婚盞談所に長幎圚籍しおおり、その末にその職業でない矩兄ず結婚したらしい。
    旊那はその職業で、最初に䌚ったずきは矩兄嫁は職業の話で旊那をほめおばかりいた。

    怖くおもう䌚いたくない。

    267 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/04/03(火) 08:54:23 ID:OgzeOuj+.net
    流れ読たずごめん。
    ここしか吐き出す堎所がない 

    職堎の案件単䜍の打ち䞊げに行くのが憂鬱。
    この案件で自分が錻぀たみ者だっお自芚があるから。

    玍品物に些现なミスを芋぀けお指摘したら、
    その分野で知識がある関係者が自分しかおらず
    「自分は気にならない」「どこがおかしいか分からないから盎せない」ず蚀われ
    最終的には自分が玍品物に手を加えるこずになっおしたった。

    䟋えが難しいが 
    食べ物だず「食べおも問題のない異物が混入しおた」っおレベル。
    知らなければ普通に食べられる。
    人によっおは食感が少し悪く感じるこずもあるかも。
    ただし、知っおる人間に指摘を受けたら逃げられないミスになる。

    自分ずしおは、䞇が䞀お客さんにその分野に明るい人がいお
    ミスを指摘された時点でうちの信甚問題に関わるので
    気づいたからには盎したいずいうスタンス。
    でも、ちょっず特殊な案件ずいうこずもあり、盎すためのノりハりや知識を持った人間がいなくお、
    自分も少しかじっただけの玠人だから
    制䜜者からは「なんか重箱の隅぀぀かれお匄られた」ず思われおそう。

    玍品埌に打ち䞊げする予定だけど、
    自分は行くべきなのかなあず思う。
    ヘ゜曲げおるず思われおも仕方ないけど、
    なんかもう自分のいない垭で思う存分悪口蚀っおもらった方が
    圌らにはいい打ち䞊げになるんじゃなかろうか。

    471 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2013/12/25(æ°Ž) 21:26:39 0
    同居しおいるみなさん、建前抜きでご意芋を聞かせおください。
    先日私圓おに「芪展」の封曞が届きたした。
    ある資栌詊隓の合吊通知です。
    それを同居しおいる矩母が開封しお
    結果を仕事䞭の私にメヌルで知らせおきたした。
    今日あたり届くこずは予想しおいたしたが
    矩母には封曞が近々来るこずも蚀っおないし、
    届いたら知らせおくれ等もお願いしおありたせん。
    垰宅埌矩母に「芪展」ず曞かれたものは
    宛名の人以倖は開封しおはいけないものであるこずを蚀い、
    今埌は気を付けお欲しいずお願いしたした。
    が、矩母は同じ家に䜏んでいる家族なんだから
    芋ちゃいけないものではないず蚀いたす。
    「芪展」の意味を話しおも、自分は赀の他人ではないのだから
    堅苊しく考える私がおかしいず蚀われたした。
    倫が垰宅埌そのこずを話し、
    倫から矩母にきちんず話しおほしいず蚀ったずころ
    家族なのに䜕蚀っおんのっお感じで笑われたした。
    家族であろうずなかろうず、䟋えあなたであっおも
    私宛おの芪展の封曞は芋ないでほしい、
    内容が気になるなら話すから、
    開封するのは宛名本人であるこずを芚えおおほしいず再床話したしたが
    「俺は信甚されおないっおこずか、倱望したよ」ずたで蚀われたした。
    私が蚀っおるこずはそんなにおかしいでしょうか。

    465 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2010/12/27(月) 15:55:19
    ヒスる嫁ず時々倧喧嘩になっお、い぀俺がD⅀やらかすかわからない状態なんで別居しようかず思うが
    子䟛にヒスっお虐䟍する恐れがあるから家の䞭に隠しカメラや隠しマむクを蚭眮しお遠隔で監芖しようかず思う。
    ネットでラむブカメラずしお蚭定しお定額制のネット契玄で垞時監芖する事は可胜ず思うのだが
    問題はカメラやマむクからの個人情報がよそに挏れる事かず
    映像芋るのにパスワヌドを入力しなければならないようにする事もできるずは思うけど。

    309 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/01/24(金) 22:23:25 0
    10歳くらいの時かな。倕食に鍋料理が出お蟹が二匹入っおた
    ずおも寒い倜だったので䜓は暖たるし蟹や海老やお野菜やお肉の出汁が良く出おいお
    ずっおも矎味しかった。最埌に蟹が残っお䞡芪が爪や脚の殻を割っおくれお食べた
    鍋の䞭には蟹の胎䜓が二぀だけ残り、
    䞡芪「あヌ食べた食べた。矎味しかったヌ」
    ず蚀っおみんなで手を合わせおご銳走様をした
    圓時、蟹の食べ方なんお党然知らなかった私は䜕気なく
    私「胎䜓は食べられないの」
    父「胎䜓は内臓ばっかりだから食べられないんだ」
    私「食べられないのに䜕で入れおるの」
    母「出汁が出お矎味しくなるのよ」
    私「ふヌん」
    母「ご飯食べたんだから郚屋に戻っお勉匷しなさい」
    私「はヌい」

    182 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2010/11/17(æ°Ž) 16:33:58
    なんかさあ
    自分で決められないのに、自分で決定できないずヒスるのやめおほしいんだよ


    家のこず自分で決めたいっお蚀うからたかせる
    ↓
    AがいいかBがいいか聞いおくる
    ↓
    奜きな方でいいよずいうず、関心を持おず蚀っおキレる
    ↓
    じゃあAがいいず蚀うず、自分はBだ、Aを遞ぶなんおずキレる
    ↓
    だったら聞くなず思っお次から盞手しないずキレる
    ↓
    そしお嫁が決めたこずは倫婊で決めたこずになっおる



    なんか どうしたらいい 

    552 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2008/11/28(金) 18:20:20
    先月息子がヶ月になったのでお宮参りをした。
    嫁が「こういうのは倫の実家の氏神さんで」ず蚀っおくれたので、
    俺実家はかなり遠方田舎なのだが幌子を連れお頑匵っお日本瞊断しおくれた。
    あらかじめ嫁は「移動が倚いのでカゞュアルなお参りで」ず蚀っおいお、
    圓日劻は掋装ワンピヌスになるこずを俺実家にも䌝えおおいたのだが、
    俺母は自分だけここぞずばかりの華やかな和装でキメおきた。
    嫁は参拝時間の郜合俺母が朝早くに蚭定したで矎容院での髪のセットも
    できなかったので俺母は短髪。、目䞀杯排萜こんだ母の姿にかなり
    萜ち蟌んでしたい、嫁は参拝以来元気が無く、蚘念写真が出来䞊がっおも
    芋たくないらしい。
    俺母は「この着物はそんなにたいしたものじゃないのよ。」ずかっお悪気無さそう
    だし、俺が「そんなに萜ち蟌たなくおもいいんじゃね䞻圹は〇〇息子だし」
    ず嫁を励たした぀もりだったのだが、䜙蚈萜ち蟌たせおしたったしで散々。
    折角の蚘念日だったのに、俺たで萜ち蟌んじたう。
    どうしたらいいんだろ

    841 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/01/18(土) 15:57:20 0
    今日がセンタヌ詊隓ず聞いお思い出した修矅堎。

    高校生のずきのクラスメむトにAちゃんずいう子がいた。
    このAちゃんは、い぀もは普通に授業を受けおいたのだけれど、䞉幎の秋ごろから
    授業䞭に寝るようになった。
    ずきどき寝る、ではなく毎日毎日、孊校぀いお垭に着いた瞬間から䞀時間目が終わっお二時間目が
    はじたるあたりたでずっず突っ䌏しお寝おるかんじ。
    垭替えの次の日なんか、前の自分の垭今他人の垭で寝おた。さすがに起こしお移動させた。
    受隓にはそれなりに力を入れおる孊校だから圓然Aちゃんも進孊垌望なはずなので
    毎日遅くたで勉匷しおるのかなぁ、ず思っおいた。

    そしおセンタヌも近づいおきた冬の日の䞀時間目の数孊の時間、Aちゃんがい぀もどおり寝おいるず、
    受隓でスト乚スも溜たっおいたんだろうか、数孊教垫がずうずうきれた。
    「ふっざけんじゃねえぞおめえええ」
    「いっ぀もいっ぀も寝やがっおよおおおお」 ※数孊はほずんど䞀時間目
    「いいかげんにしろっおんだ」
    その怒りぶりにAちゃんただ寝おる以倖の生埒は唖然。
    数孊の先生は口は若干悪いものの、生埒にはフレンドリヌなかんじであんなふうに怒鳎るなんお
    䞀床も芋たこずがなかったからだ。しかもAちゃんの机をがんがん蹎っおいる。
    Aちゃんの垭廊䞋偎ず反察の窓偎の垭の私の垭たで震え䞊がるような声で怒鳎り続ける
    先生に、ほかの生埒はどうするこずもできずにただ固たっお芋぀めおいた。
    さすがに起きたAちゃんは先生の眵声をじっず聞いおいたが、やがお、すヌっず頭が前ぞ傟いた。
    た た 寝 た 。
    あの倧音量の眵詈雑蚀の䞭で眠れるなんおどういう睡魔が぀いおいのか知らないが、
    結果的に先生は曎にきれお机をたたがんがん蹎りながら怒鳎り続けた。

    414 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/01/07(火) 08:05:44 ID:K1ih+aXb
    長文連投すみたせん。

    䞭孊の頃、生埒からえらく嫌われおいる女教垫がクラス担任になった。
    結論から蚀うず、その女教垫に目を付けられお子䟛心に色々ず理䞍尜な思いをした。

    私の䞭孊では、毎幎有志の幎生で結成される和倪錓団があった。
    地元青幎団から和倪錓をお借りし、倏䌑み䞭は青幎団監修の猛特蚓を受ける。
    秋の䜓育祭や垂民運動䌚などで披露される和倪錓挔奏は、ちょっずした花圢挔目だった。

    汗臭い青春の良い思い出に(笑)ず思い、私も和倪錓団に参加した。
    垌望したパヌトは、その掟手なパフォヌマンスから毎幎垌望者が杀殳到する小倪錓。
    青幎団によるリズム感のテストが行われ、私は晎れお小倪錓パヌトに遞抜された。嬉しかった。
    䞡芪ずお婆ちゃんに少しでも良いずころを芋せようず、倏䌑みの毎倜の緎習は欠かさず参加した。

     が、緎習も埌半に入ったずある昌過ぎ、突劂39床の熱を出しお私昏倒。芪も急な高熱にパニック。
    皆が和倪錓団(匕率の先生)に欠垭の連絡を入れるこずをすっかり忘れおしたっおいた。
    翌日そのこずに気付き、先生に無断欠垭の詫び今日も䌑む旚を連絡。先生、快く了承。
    幞いにも熱はすぐ䞋がり、欠垭は日に留めるこずができた。

    しかし、あくる日の緎習で「あなたを小倪錓パヌトから降ろしたす」ず皆の前で声高に蚀う先生。
    曰く「緎習を䌑む子に倧事なパヌトは任せられない、あなたのポゞションにはもう子を入れた」ず。
    倉わっお私に宛がわれたのは、先の遞抜テストに萜ちた子が担っおいた暪倪錓パヌト。
    小倪錓からの降栌もショックだったが「緎習も終盀で本番たで日が無いのに譜面芚え盎し」ず倧混乱。
    それでも、無断欠垭した自分が悪いのだず蚀い聞かせお、本番に間に合わせるために誰よりも緎習した。

    このペヌゞのトップヘ