ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    2023幎01月

    359 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/10/31(火) 13:07:43 ID:9XnkCoqHa.net
    オカルトっぜい話なので誰にも信じおもらえそうにないんだけど
    倢のお告げで嫁ず出䌚えた話

    仕事が忙しすぎお郚屋には寝に垰る皋床の日々が続いたある日
    倢の䞭で数字がハッキリず浮かんできた事があっお
    最初は10、翌日は24、その翌日は06、たた10に戻っお再び24みたいにルヌプ
    ここの所曞類ずにらめっこしおいたからなヌず気にしおなかったんだけど
    ある時、ふず「もしかしたら、これっお日付じゃないのかな」ず思う様になった
    でも、仮に10月24日6時っおいっおもその日は誕生日でも䜕でもないし
    その倢を芋おいたのが5月の終りくらいだったので半幎先だし意味はないかず考えるのをやめた
    それからしばらくしお、今床は倢で䜕凊かの岬で女忄生ず話しおる自分の姿を芋お
    䜕故かその時は「10月24日にそこの岬で人ず䌚うんだ」っおハッキリず意識しおしたった

    それから暇さえあればネットで岬や海岞を怜玢しおそれっぜい堎所を探しお
    ピッタリ䞀臎する堎所は芋぀からなかったけど倚分ここだず思える堎所を芋぀けたのが9月の頭頃
    行った所で人に䌚える確蚌なんおある蚳なかったけど、ここたできたら行っおみようず決めお
    䞊叞に延々嫌味を蚀われながらも、10月の23から25たで有絊を取っお行く事にした
    堎所は自宅から車で半日近くかかる堎所だったので、前日の昌から出発しお途䞭䌑憩を取りながら向かい
    目的の堎所に぀いたのが10月24日の午前5時半頃
    肌寒かったけど気分転換に散策しようず岬を䞀人でうろちょろしお朝陜を拝んでる内に
    仕事の疲れが癒えたからか、本来の目的をすっかり忘れおいお小旅行気分を堪胜しおた

    続く

    202 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/10/03(æ°Ž) 22:24:24 ID:po0LAIUe0
    なんずなく思い出したけど、子䟛の頃、よく遊びに行っおいた小山に
    倉な建造物があったんだよ。
    四方ぐらいのスペヌスが、高さ1.7ほどの高さの
    ブロック塀に囲たれおお、倖偎から芋るず
    正方圢のブロック塀から石がニョキっず出おるかんじ。
    そしお出入り口がどこにもないんだよね。
    䞭がどうなっおいるのか、どうしおも芋たくお
    タむダずか色々積み䞊げお䞭を芗き蟌んだら、䞭はお墓だった。
    ギチギチに䞊んで圢もバラバラ、叀そうな倧きな石の物もあった。
    もっずkwsk調べたかったけど、䞀緒にいた友達が怖いず泣き出したので䞭止。
    しばらくしたら、その小山は敎地されおしたい
    マンションが建っちゃったんだけど、20幎経過した今は自杀殳の名所に。
    芪や䞀緒に行った友達以倖は、お墓の存圚を党然知らなかった。
    䞭に誰も入れないお墓っお誰が䜕の為にブロック塀で囲ったのか
    あのマンションで自杀殳が倚いのは、あのお墓のせいだず思っおる。

    176 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/10/01(月) 14:55:41 ID:JEbZukcY0
    >>173
    土地の話は恐ろしいよね
    実家から少し離れたずころで昔、䞀家心䞭があった。
    父芪が劻ず子䟛を杀殳害埌、飛び降りお自杀殳しおしたったずいう悲惚な事件。
    圓時、なぜか新聞には小さく茉っただけで報道は、ほずんどなかったず思う。
    私は子䟛だったので、その家族を知らなかったんだけど
    母の近所ネットワヌクによるず、事件の家族は、本圓に普通の人達で
    みんな「どうしお信じられない」ずいう感想。
    結局「ノむロヌれだったのでは」ずいう話で萜ち着いおいた。

    その家は、ずヌっず空家だったんだけど、぀いに別の家族が匕っ越しおきた。
    その新しい入居者がなんだか最近劙だずいう話を聞いた。
    よくある家族構成の普通の家族らしいけどさりげに心䞭した家族ず同じ
    奥さんが車の事故をしょっちゅう起こすらしい。
    だから車は垞時ボコボコ、近所の家に突入した事もあったみたい。
    さらに埡䞻人が、普通の人だったのに
    匕きこもりニヌト颚になっお髪を匕きちぎりながら、近所を歩き回る。

    なんだか気味が悪いよ。恐ろしい事が起こりたせんように。

    165 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/07/03(月) 18:25:35 ID:T1wOU6tR.net
    倫が絶察に謝りたくない人で疲れる。

    昚日、私がバタバタしおいるずき子の離㲗食を䜜っおくれるず蚀うのでお願いした。
    うどんをゆでおどうすればよいのか聞くので、现かく刻んでねず指瀺を出したら 台所からゞャキッゞャキッず䞍思議な音がする。
    慌おお芋たら、キッチンばさみ(普段段ボヌルやビニヌル袋を切るや぀で汚い)でうどんを切っおた。
    ずっさに「きゃヌそれ汚いや぀」ず叫んでしたい、掗ったのか聞いたら掗っおいないず蚀う。
    ずりあえずうどんをよく掗っおもっかい軜く茹でおね、ず蚀っおそれで解決した。ず思っおた。

    しばらくしおから、「だっお知らなかったし」ずぐちぐち蚀う。
    これ、確かに俺も悪かったけどでも怒ったお前も悪いよねだからたず俺に謝っおっおパタヌン。い぀もそう。ずにかく私が謝らないずい぀たでもいじけおいる。
    怒らせたのは自分なのに、怒った私も悪い、だから謝れず。私が謝っお初めお、「たぁ俺も確かに悪かったね」っお蚀う。

    これがすごく疲れる。
    昚日私が謝らなかったから、今朝すごい機嫌悪いたた仕事に行った。
    垰ったら謝らないずいけないのかなあ。疲れた。

    98 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/05/21(土) 22:41:05 0.net
    数幎前から倫の浮氣を疑っおたけどなかなか尻尟を出さなかったのに、数ヶ月前から隙だらけの行動を取るようになっお携垯芗いたら真っ黒黒助
    どうしようか考えおたら぀いうっかり浮氣盞手をLINEのお友達にしちゃっお曎にうっかりそれが倫にバレちゃった。
    焊る倫を尻目になに食わぬ顔しお暮らしおたら出匵だず出かけた倫の車を近所のスヌパヌの駐車堎で芋぀けお呆れながらカマかけメヌル送ったらなぜか逆ギレした倫に
    「俺の行動を監芖しおどうする぀もりだ⁉探偵でも雇っおるのか車にGPS付けおるのか俺の携垯に䜕かアプリ入れたのか人の携垯を勝手に芋るような奎ずは䞀緒に暮らせない離婚だ」
    ず怒鳎られた今が修矅堎。

    䜙りのぶっ飛んだ発蚀に思考停止しお䜕お蚀っお良いかわからない。

    因みに以前
    「離婚したら子䟛はもう俺の子じゃ無いから逊育費払う必芁は無い。」
    ず寝蚀を蚀っおいた事を思い出し、䜕凊たでアホなのか悲しくなっおきおいる 

    123 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/11/18(金) 17:15:37 ID:gZrhBUwL0.net
    倧奜きな䜜家さんが亡くなっお、その人の蚀葉が本圓に心の支えだったから、そりゃもうショックで泣いお泣いおしおた。
    圌氏にも蚳を話しお、LINE䞊ではいいこず蚀っお慰めおくれおた。
    でも、私のちょっず話したいずいうのを、友達からかかっおきた電話を優先しお、埅っおおいいかなずいう私の蚀葉も未読無芖しお寝萜ちしおた。
    私だったら、理由はなんであれ、恋人が萜ち蟌んでる時に話したいずか蚀われたら、友達には悪いけど早々に切り䞊げお恋人にかけるな。
    ず思うず、床々こういう無神経なずころあったな、ず思い出し始めおなんか腹が立っおる。
    こんなこずで別れる぀もりはないけど、なんお䌝えたらいいんだろう。

    266 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/05/08(月) 20:20:56 ID:86JmJY7c0.net
    今日さ息子の誕生日だったのよ
    我が家では誕生日の人が奜きなものを食べる慣わし䜕だけど息子が垌望したのはカニクリヌムコロッケ
    お姉ちゃん居るんだけど幌少期にアレルギヌがあったので流石に嫌がったのね。
    んで俺ず嚘はカツにするっお話になったのよ
    嫁さん駅のデパ地䞋の揚げ物やさんで賌入しおくる

    嚘JCで食べ盛り、トンカツ倧奜き
    でもいざ食べ出すず1切れ食べおいきなりお父さん...残りあげるわ っお
    俺ビヌル呑んでたのでカツただ喰っおなくおあそうじゃもらうわっお喰ったら
    チキンカツ...トンカツじゃなくおチキンカツ    
    俺も嚘もビックリですわ...そう蚀えば嫁さんが執拗なたでに
    カツでいいのねっお聞いおたわ
    俺もさ䞀応幎収700䞇匱は皌いでんのよ。
    元々ケチなのは知っおるけどココで数癟円ケチる
    俺は良いけど嚘が䞍憫...今床の䌑み嚘連れおうたいトンカツ食いに行こう...勿論俺の小遣いで。

    4 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/05/14(土) 13:13:27 0.net
    早速だけど私の䞭では最倧の修矅堎。
    スレチだったら誘導お願いしたす。
    旊那がただ圌氏だったころの話。
    私圓時歳倧孊生。
    旊那圓時歳。
    私が卒業したら結婚しようずのこずでプロポヌズされ、圌の実家に初めお挚拶に行った。
    勿論事前にアポはずっおあったしすでに結婚しおいた圌の効も来るずいうこずでワクワクしおいた。
    だが、圌実家に着き旊那母に挚拶するず無芖。
    圌父はセク八ラ発蚀連発。
    圌効は優しかったが圌ずは目も合わせない。
    圌実家が遠方だったためその日は泊たりだった。
    深倜圌ず寝おいるず物音がしお目が芚めた。
    するず扉の陰から圌䞡芪がのぞいおた。
    私の目線に気付くずすぐどこかに行っおしたった。
    もう䞀床寝るず今床は䜕かが私の䜓をもぞもぞしおる。
    䞍快感で目が芚めるず圌父が私の䜓をたさぐっおた。
    しかもそれを圌母がビデオカメラで撮圱䞭。
    発狂しお圌父を投げ飛ばした。
    爆睡しおる圌を叩き起こしお事情を説明するず圌ブチ切れ。
    そのたた荷物を持っお垰っお来た。
    垰りながら私号泣で謝り圌もずっず謝っおいるずいうシュヌルな状況だった。
    あずから詳しく聞くず圌は搟取子で効が愛玩子だったそうだ。
    効ずはたた別に䞀件あったらしいが関係ないので今は曞きたせん。
    その埌圌は実家に瞁切りを叩き぀け私ず結婚。
    今のずころは平和に暮らしおたすが圌実家での䞀件が今たでで䞀番の修矅堎だった。

    226 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/08/25(金) 16:35:10 ID:Ha9/xZy00.net
    埅ち合わせの喫茶店でコンビニダキ゜バ食べおたら
    圌がマクド持っお店に入っおきた。
    よそで買った食べ物喫茶店に持ち蟌んで食べおいいず思っおんのかしら
    最䜎限コヌヒヌずか泚文するのが瀌儀だず思う。

    43 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/08/16(æ°Ž) 18:51:51 ID:ptlh2s9kO.net
    LINEで○日䌑みなんだけど、そっちはどうみたいなやりずりをしおるずき、
    「○日は仕事だから無理だ、ごめんね」みたいな返事をしたらめっちゃ泣いおるスタンプを送っおくる。
    めっちゃ泣いおるもんだからそこから「ごめんなさい」ずか「ごめん」みたいな返事を返すんだけど、
    そうするず今床はめっちゃ笑顔のスタンプを返しおくる。
    私「○日は無理、ごめんね」
    盞手「(Д`)」
    私「本圓にごめん」
    盞手「(≧∇≩)」
    みたいな感じ。
    䜕がしたいのかわからなくお少しだけむラッずしおしたうんだけど、
    こっちが「玄束しおた蚳じゃないし、仕事なんだから仕方ないやろ」みたいな返事をする方がいいのかな。

    このペヌゞのトップヘ