412 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/13(木) 02:32:00 ID:FXp
もう十年ほど前に付き合って二ヶ月で別れた男性.から、今はほぼ使ってない古いアドレスにメールが来てた
あっさり円満に別れたので拒否設定もしてなかった
内容は、
「このメアドまだ生きてる?半年前に離婚して寂しい、○○はまだ独り?」という感じ

「いや伴侶います」と返事してみたら、
「えーそうなんだ、俺とどっちがマシ?」とすぐ返事来たので、嫌だからもう無視することにした

そんな出来事もすっかり忘れてたんだけど、
数ヵ月ぶりに思い出し、怖いもの見たさでアドレス
開いたら、
「職場とか友達とか親戚とかに独りの女の子いない?」
「仕事してて優しくて面倒見良くて明るい子とかいいなー美人だったらもっとナイス!」
「今俺さ喘息なんだよね、タバコってやっぱ毒だね」
「あと糖尿にもwわりとヤバイwまだギリ三十代なのにーw」
「離婚したからご飯無いし家散らかるし、やっぱ独りはダメだね」
「いつでも連絡待ってるから」
「返事ないなんて冷たくない?ウソウソ、連絡待ってまーす!」



413 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/13(木) 02:44:16 ID:FXp
怖くなってアドレス廃止した
共通の知人もいないし、SNSとかもやらないし大丈夫だとは思うけど
それに「太っちゃって外出が億劫だから、次のお嫁さん~」みたいな文もあったし
ちなみにその文の最後は「太ってもまだわりとイケメンだよ?」だった

私が付き合ってた時は互いに学生で、彼は痩せてて顔は普通で明るい優しい人だった
他人に優しいけど自分にはその数十倍優しい人で、買いたい物を考えなしに買うサイマーだと気付いた日に別れた
最後にタバコのカートン買いたいからと借金申し込まれたけど、にべもなく断っても笑顔で別れてくれた

今もあの笑顔でどこかでひっそり私と出くわすことなく暮らしていてくれればいいと思う
414 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/13(木) 03:16:33 ID:FXp
読み返したら間違ってた
十年前じゃなくて二十年ほど前です
彼も二十歳過ぎたばかりだったのによく煙草吸ってた記憶
当時は煙草吸う人好きでも嫌いでもなかったが、彼と別れた後は煙草吸う人は敬遠してる
415 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/13(木) 08:30:58 ID:Sz8
>>414
フェイク失敗した?
> 十年前じゃなくて二十年ほど前です
> まだギリ三十代なのにーw
> 彼も二十歳過ぎたばかりだったのによく煙草吸ってた記憶
しかし20年前に別れた元恋人を未婚認定といい、ご主人と張り合う身の程知らずなところといい失礼な人だね。
元カノ全員に同じメールを送ってるんだろうな。勝手に自滅しろって感じ。
416 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/13(木) 12:20:39 ID:xre
>>412
別れた当時より粘着度が上がってるね
健康害してて自活能力もない、で焦って早く次の介護係探しててるのかな
待ってれば要介護とかになってリアル粘着する可能性.も下がっていくと思うから、
逃げ切ってね
自分に甘い性.格で成人型糖尿病発症なんてもう詰んでるから
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/
他サイト生活系人気記事