257 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 06:30:43 ID:YCRS4kFH0.net
DNA鑑定受けるように言われた事がショックで立ち直れそうにないのですが、男性.には理解出来ないものですか?
辛いからほっといて欲しいのですが、どうにか理解して貰って、そっとしておいて貰える方法はありませんか?
私がショック受けた理由は以下のように伝えました。
・DNA鑑定する理由を検査前に教えてくれなかった事
・検査なんて必要無いでしょと言うと「浮気!?」と疑われた事
・息子は親戚や友人が見ても旦那そっくりなのに、息子の顔もまともに見てないの?と思ってしまった事
・何より一番信頼出来ると思って何でも話してた相手に「浮気してたんだろ!」と疑われた事
これを説明しても「浮気をしてないならショックを受ける訳がない」と言われました。
弟にも相談した所「してないんでしょ?ならいいじゃん一々傷付くとか(私)らしくないよ」と言われてしまいました。
男性.には理解出来ないものと割り切るべきですか?
本音を言うと心が落ち込むまでもうしばらくは旦那と距離を置きたいです。
現在私が暗い顔をしてると旦那は「DNA鑑定を拒んだ時点で結果がどうであれ浮気」とわざわざ言ってきてまるで私を悪人のように扱います。
検査前に散々「検査結果が出れば疑われる事も無くなるのに何で嫌がるの?」と言ってたのに、あまりに酷いです。
それに検査前は「俺はお前を疑ってる訳じゃなくて親として知るべき事だから勧めただけなのにそんなに拒むなんて浮気だろ!」
と言ってたのに検査後潔白が証明されてからは「何でDNA鑑定する事になったかわかる?お前が疑われるような事するからだよ!」と言われました。
他にも矛盾が沢山で旦那は何を考えてるんでしょうか、もう別の生き物に見えて仕方ありません…。
辛いからほっといて欲しいのですが、どうにか理解して貰って、そっとしておいて貰える方法はありませんか?
私がショック受けた理由は以下のように伝えました。
・DNA鑑定する理由を検査前に教えてくれなかった事
・検査なんて必要無いでしょと言うと「浮気!?」と疑われた事
・息子は親戚や友人が見ても旦那そっくりなのに、息子の顔もまともに見てないの?と思ってしまった事
・何より一番信頼出来ると思って何でも話してた相手に「浮気してたんだろ!」と疑われた事
これを説明しても「浮気をしてないならショックを受ける訳がない」と言われました。
弟にも相談した所「してないんでしょ?ならいいじゃん一々傷付くとか(私)らしくないよ」と言われてしまいました。
男性.には理解出来ないものと割り切るべきですか?
本音を言うと心が落ち込むまでもうしばらくは旦那と距離を置きたいです。
現在私が暗い顔をしてると旦那は「DNA鑑定を拒んだ時点で結果がどうであれ浮気」とわざわざ言ってきてまるで私を悪人のように扱います。
検査前に散々「検査結果が出れば疑われる事も無くなるのに何で嫌がるの?」と言ってたのに、あまりに酷いです。
それに検査前は「俺はお前を疑ってる訳じゃなくて親として知るべき事だから勧めただけなのにそんなに拒むなんて浮気だろ!」
と言ってたのに検査後潔白が証明されてからは「何でDNA鑑定する事になったかわかる?お前が疑われるような事するからだよ!」と言われました。
他にも矛盾が沢山で旦那は何を考えてるんでしょうか、もう別の生き物に見えて仕方ありません…。
258 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 06:40:18 ID:+TViwwGJ0.net
自分が浮気してて別れたいから、相手の有責になりそうなネタを探してる
または、夫婦仲を悪くしたい誰かにそそのかされている
または、夫婦仲を悪くしたい誰かにそそのかされている
260 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 06:59:15 ID:g/tWXwVh0.net
> ・DNA鑑定する理由を検査前に教えてくれなかった事
これ、旦那はどういう理由を言ってたの?
あと疑われるような事というのは実際何かしたの?
これ、旦那はどういう理由を言ってたの?
あと疑われるような事というのは実際何かしたの?
261 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 07:03:48 ID:x9BRdN5y0.net
>>260
ナチュラルに失礼だな
ナチュラルに失礼だな
265 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 08:56:40 ID:g/tWXwVh0.net
>>261
257から読み取れないから聞いただけ
257から読み取れないから聞いただけ
269 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 09:41:21 ID:x9BRdN5y0.net
>>265
デリカシーに欠けるし無礼だからやめときなよ
デリカシーに欠けるし無礼だからやめときなよ
270 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 09:48:12 ID:UKgQbmKo0.net
いや、そこ根本だと思うけど
273 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 10:00:30 ID:UKgQbmKo0.net
なぜ旦那がそんなことを言うのかという背景をつかめないと真意がみえない
262 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 07:04:18 ID:CYrMIpEe0.net
>>257
冷静に過去の自分の行動を振り返ってみろ。
適当にごまかすようなことを言って友人と食事に行ったことはないか?
仲の良い友人との長時間のLINE(しかも旦那に隠れるように)
とか
第三者的な立場で自分を見て少しも疑われるようなことをしていなかったか?
冷静に過去の自分の行動を振り返ってみろ。
適当にごまかすようなことを言って友人と食事に行ったことはないか?
仲の良い友人との長時間のLINE(しかも旦那に隠れるように)
とか
第三者的な立場で自分を見て少しも疑われるようなことをしていなかったか?
276 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 10:41:12 ID:YCRS4kFH0.net
257です
レスありがとうございます、とても参考になります。
>>260
DNA鑑定を受ける理由は聞いても「嫌なの?浮気?」と返してきたり「親として知っとくべき事だから」などではぐらかされました。
疑われるような事はDNA鑑定拒んだ事ぐらいだと思います。
一度だけ旦那の職場の方に私が知らない男と歩いてたよと言われた事がありました。
実際はその日母と弟とショッピングモールに来ていて弟と話してるのを浮気と勘違いされただけでした
(職場の方が言ってた知らない男の髪色などの特徴や場所、時間で弟の事だと発覚しました)
>>262
旦那がかなり嫉妬深いので交際してからは一度も男性.と食事に行ったりラインしたりはありません…。
女友達とは行きますが、旦那とは仲が良かったのでどの友達と何処へ行くなど良く話してました。
不安にさせたくなくて男友達とも距離を置き、同窓会や同僚とのBBQでしか会いませんしそれも必ず旦那が迎えに来ます。
LINEに関しては私のスマホのパスワードを旦那は知ってますし隠し事は本当にありません。
レスありがとうございます、とても参考になります。
>>260
DNA鑑定を受ける理由は聞いても「嫌なの?浮気?」と返してきたり「親として知っとくべき事だから」などではぐらかされました。
疑われるような事はDNA鑑定拒んだ事ぐらいだと思います。
一度だけ旦那の職場の方に私が知らない男と歩いてたよと言われた事がありました。
実際はその日母と弟とショッピングモールに来ていて弟と話してるのを浮気と勘違いされただけでした
(職場の方が言ってた知らない男の髪色などの特徴や場所、時間で弟の事だと発覚しました)
>>262
旦那がかなり嫉妬深いので交際してからは一度も男性.と食事に行ったりラインしたりはありません…。
女友達とは行きますが、旦那とは仲が良かったのでどの友達と何処へ行くなど良く話してました。
不安にさせたくなくて男友達とも距離を置き、同窓会や同僚とのBBQでしか会いませんしそれも必ず旦那が迎えに来ます。
LINEに関しては私のスマホのパスワードを旦那は知ってますし隠し事は本当にありません。
264 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 08:39:32 ID:9J+BEfLe0.net
>>257 「DNA鑑定受けるように言われた事がショック」は理解する。
「立ち直れそうにない」のも理解できる。だが、
「辛いからほっといて欲しい」、「そっとしておいて貰える」が理解できん。
「本音を言うと心が落ち込む(-->落ち着く?)までもうしばらくは旦那と距離を置きたい」も。
傷に塩塗るような言動で追い打ちかけられるのをやめるのはもっともだが、それだけで消化して我慢できるのか。
誤ってもらうなり、ちゃんと検査した理由を説明してもらうなりしないとだめだろ。
まあ、離れたいなら精神的DVで公的機関に相談してシェルターに逃げればいい。
ちゃんと検査をすることに至った具体的な行動を聞いたうえで相談すれば大丈夫。
それにしても実弟が軽い反応なのが不思議。普段から男女に差異無く深い付き合いで誤解されるタイプなんじゃないの?
だから旦那さんが浮気を疑ってもしょうがないと、弟は旦那さんに同情してると推測。
「立ち直れそうにない」のも理解できる。だが、
「辛いからほっといて欲しい」、「そっとしておいて貰える」が理解できん。
「本音を言うと心が落ち込む(-->落ち着く?)までもうしばらくは旦那と距離を置きたい」も。
傷に塩塗るような言動で追い打ちかけられるのをやめるのはもっともだが、それだけで消化して我慢できるのか。
誤ってもらうなり、ちゃんと検査した理由を説明してもらうなりしないとだめだろ。
まあ、離れたいなら精神的DVで公的機関に相談してシェルターに逃げればいい。
ちゃんと検査をすることに至った具体的な行動を聞いたうえで相談すれば大丈夫。
それにしても実弟が軽い反応なのが不思議。普段から男女に差異無く深い付き合いで誤解されるタイプなんじゃないの?
だから旦那さんが浮気を疑ってもしょうがないと、弟は旦那さんに同情してると推測。
266 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 09:18:03 ID:gDcu6SCq0.net
>>257
男ですが、いきなりDNA鑑定受けろって言われたらブチキレるかも。
そんな証明ないと信用できないなら無理。
自分を信用してくれない認めてもくれない相手とこの先50年一緒に暮らせるか?
寂しい人生が目に見える
男ですが、いきなりDNA鑑定受けろって言われたらブチキレるかも。
そんな証明ないと信用できないなら無理。
自分を信用してくれない認めてもくれない相手とこの先50年一緒に暮らせるか?
寂しい人生が目に見える
277 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 10:45:52 ID:UKgQbmKo0.net
そういう性.質って結婚前からじゃないのか
なんでそんなめんどくさいやつと結婚したんだよ
なんでそんなめんどくさいやつと結婚したんだよ
280 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 10:58:41 ID:YCRS4kFH0.net
>>264
落ち込むではなく落ち着くでした!ありがとうございます。
シェルターなどもあるのですね。
子供の前ではいつも通り振舞いたい気持ちが大きいので、シェルターは最終手段にしたいと思います。
弟は一度私が浮気を疑われた時に「姉ちゃんが浮気とか絶対に無い」と言ってくれてたので、旦那の肩を持ってるのだとしたら少しショックです…。
>>266
男性.でも理解してくれる方がいて本当に嬉しいです、もう少しちゃんと話し合えば旦那も解ってくれますかね
この先50年一緒に暮らせるか?という言葉で涙が出ました、この言葉丸々旦那に伝えさせて貰ってもいいですか
>>277
旦那はどうせ自分なんて…というタイプでただ謙虚で繊細なだけかと思ってました。
優しい人だからきっと繊細なんだ、傷付けないよう気を付けよう程度の考えでDNA鑑定持ち出されるまで楽しく過ごしてました。
元々私は楽観的で情けない事に軽く考えていたんだと思います。
落ち込むではなく落ち着くでした!ありがとうございます。
シェルターなどもあるのですね。
子供の前ではいつも通り振舞いたい気持ちが大きいので、シェルターは最終手段にしたいと思います。
弟は一度私が浮気を疑われた時に「姉ちゃんが浮気とか絶対に無い」と言ってくれてたので、旦那の肩を持ってるのだとしたら少しショックです…。
>>266
男性.でも理解してくれる方がいて本当に嬉しいです、もう少しちゃんと話し合えば旦那も解ってくれますかね
この先50年一緒に暮らせるか?という言葉で涙が出ました、この言葉丸々旦那に伝えさせて貰ってもいいですか
>>277
旦那はどうせ自分なんて…というタイプでただ謙虚で繊細なだけかと思ってました。
優しい人だからきっと繊細なんだ、傷付けないよう気を付けよう程度の考えでDNA鑑定持ち出されるまで楽しく過ごしてました。
元々私は楽観的で情けない事に軽く考えていたんだと思います。
272 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 09:59:18 ID:m4xAjcpwd.net
なんか姑の主張みたいだな
274 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 10:12:19 ID:x9BRdN5y0.net
悪気がない奴が1番タチが悪いとは真理だな
275 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 10:21:03 ID:E3FUCrsq0.net
最低だな根本
279 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 10:58:40 ID:6G2p4Ite0.net
検査後に土下座して謝るならまだしも、お前のせいみたいに言ってくるとかクズすぎ
ほとんど病気じゃない?
万事につけてそういう男なんだろうと思うと、このまま我慢してていいのか
ほとんど病気じゃない?
万事につけてそういう男なんだろうと思うと、このまま我慢してていいのか
引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1537570172/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (12)
いや、そこはまず謝れよ…
そもそもDNA鑑定に突っ走った時点で「絶対相手は浮気しているはずだ。子供たちは俺の子供じゃないはずだ」と実質的に決めつけてるわけで、そりゃショック受けるでしょ
てかそもそも「不安にさせたくなくて男友達とも距離を置き、同窓会や同僚とのBBQでしか会いませんしそれも必ず旦那が迎えに来ます」ってちと旦那束縛きつ過ぎじゃね?
調べるのが悪いことなのか?ふと気になって調べるのはあかんの?
貴方の言い分なら拒否した時点で浮気が確定してると言ってるのと同じだよね。
男にとったら何だろうな、「お前はロリペドで自分の娘を性的な対象にするかもしれないからそうでなければ証明しろ」みたいな話か?
とにかく疑う対象って男女の別なくいろいろあるけど、それ疑っちゃったらもう関係性は終わりだよねって種類の疑いはあるよね。
疑われた!ショック!って女側は言うけど、これ自分のことしか考えてないよね
もしかしたら他人の子供を育てさせられているかもしれない、陰で嫁と間男に笑われているかもしれないって不安や恐怖がわからない?
そうじゃなくても取り違えの可能性だってある
旦那だって好きで疑ってるんじゃない、後ろ暗いところがないなら応じて安心させてやればいいんだよ、結婚までしたパートナーだろ?
自分の種かどうか不確かな男と自分のお腹の中で子供が育つ女と
DNA鑑定に対する認識ってなかなか一致させるのは難しすぎる
女にしてみれば何か月も体の不調に耐えて産むときは命がけなのに
その子が不貞の子かもなんて疑われること自体死にたくなるくらいの侮辱だけど
体内でもう一人の人間を育てる事がどれだけしんどいくてもそれが出来ない
男にその苦しみを理解しろって言うのも難しいんだろう
托卵を疑って親子鑑定した内の八割が実子だよ、節穴極まってる馬鹿なオッサン達の為に
税金を浪費されるなんて迷惑極まりない
そんなことより、托卵確定したらいつでも親子関係解消出来るように法改正する方が建設的だと思うわ
二割が重要なんだよ、10割りで当たり前なんだから勘違いすんな。
男なんていつどこで浮気して愛人に子供産ませてるか分からないんだから
スマホに位置特定出来るアプリを入れて、毎日スマホチェックさせてね
疑わしい女の子供を見付けたら親子鑑定させてね、勿論こっちが費用負担してあげるわ
浮気した女の数だけ、種をばらまいた男もいるんだよ
男の人は自分の腹で子供を育てるわけじゃないから、それこそいつどこで種まいたか分からないんだよ
発覚し辛いって点においてはこっちは絶望的だよね、常に監視し続けても発覚するかどうか分からないんだから
男の不安を理解しろって言うなら、勿論女の不安も理解してくれるんだよね?
相手と同じ事を自分もされるんならいいやろ。
それこそ、最悪は旦那が浮気してて妻有責の離婚狙いから、単なるダブスタのキチ、まである。
どっちにしろ「クソ」になるが(笑)
状況がよく判らない時こそ、あり得そうな可能性を一つずつ検証して潰していかないと。
でもそのBBQやクラス会?の送迎話を聞くに、元々嫉妬深い男なんでしょうね。
裏取って旦那有責で別れるのが吉だと思うけど。相手が「キチ」だけに(笑)
コメントする