448 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/20(水) 02:49:20 ID:dyD
「私の周囲の人間は心が醜く、常に私に不快な思いだけさせてくるのよ」「敵意に囲まれている可哀想な私…!」「裏切られた記憶しかないせいでプラスの感情がタヒんだ」
が口癖のメンヘラ同僚
ある日、その同僚と二人で市街地に出ることになった
そしたら、本当にやられまくり利用されまくりでドン引きした
自転車はノーブレーキで突っ込んでくるわ
車イスはわざと幅寄せして足をふんづけていくわ
すれ違い様に「邪魔なんだよ、ボケ!」と囁かれるわ
見知らぬ老婆がしつこく話しかけてくるわ
順番待ちしてたら割り込まれるわ
人混みを歩いていたらズケズケと押し退けられるわ
自動ドアはメンヘラ同僚目掛けて閉まるわ
静かに買い物していたら見知らぬおばさんが騒ぎ出すわ
子供はドバーンッと激突してくるわ
メンヘラ同僚がなにかやらかしたのでは、とすら思えてくるようなトラブル・トラブル・トラブル・・・
直接悪意を向けられるだけでなく注文した品が来なかったり、偶発的トラブルでスケジュールが全部駄目になったりもした
とにかく被害者すぎて衝撃だった

メンヘラ同僚は言っちゃ悪いけどいわゆる記憶に残らない系のブス
はじめから人に踏みつけにされるためにサンドバッグとして配置されたんだろうな
よく考えたら職場でも間が悪くて彼女だけ叱られてるわ
449 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/20(水) 02:59:18 ID:dyD
それと、一人忘れ去られる事が異常に多い
名簿を作ると大抵彼女だけが抜けている
不良品つかまされ率も半端無い、ありとあらゆる貧乏くじを引きまくる人生なのだろうな
忄生格もすっかり歪んでしまっていて本当にどう対応していいかわからない
救われる日は来るのだろうか?
450 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/20(水) 07:01:57 ID:O5q
まさにタヒなない程度の不運に取り憑かれてる人なんだろうね
451 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/20(水) 09:12:34 ID:E8a
ほんとうに生きてる人間なのか?
452 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/20(水) 09:38:06 ID:ebs
知人も、原因がないのに被害者になること多い
本人が神社にお参りするようになってから、少し減った
新年のお参りを欠かさないようだよ その年は確実に守られている
行けなかった年は、ボロボロ。
461 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/20(水) 15:59:19 ID:dyD
>>450
不運なんてもんじゃないと思うよ、彼女が言うとおり邪悪な悪意
すれ違い様にボケ!呼ばわりとか車椅子で足をグリ~ッてわざと轢くの見て本当に怖かったし

悪意のサンドバッグにするためにあえて生かされてると確信したよ
本当になにひとつまともに進まない、なにをやっても必ず悪い方向に事態が進む
今日も職場で理不尽に叱られていたよ、お陰でこちらの気分も最悪…。この手の人は本当に周りをネガティブに引きずり込むな、励ましてプラスに向けようにも完全にネジ曲がっていてこちらの言葉が届かないからどうにもならないし
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/
他サイト生活系人気記事