453 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/24(木) 01:09:23 ID:ZPTJM8ptH
ものすごく小さな復讐ですが…。

私子 22歳
彼男 30歳
ネラ子 34歳

職場に居る34歳のネラ子。
彼女は、自称独身貴族。
でも何かと私に突っかかってきては嫌味ったらしい態度をとってくる。

私子と彼男は同棲をしており、生活費は綺麗に半分ずつで2人で貯金してお金が貯まれば籍を入れよう!と言っていた。
彼男はまぁまぁイケメンだと言われる。
給料もなかなか稼いでいるし、優しくて家事も手伝ってくれるし、私には申し分ない人だった。
だがそれをわざわざ他人の前で惚気まくったり自慢をしたりはしたことはない。
だがネラ子は私に彼男の事を根掘り葉掘り聞いてきて、彼のスペックを知った時くらいから地味な嫌味や根も葉もないことを言ってくるようになった。

そんなネラ子は、自称某大型ネット掲示板のボスらしい。
休憩やランチの時に、頻りに嫌味攻撃をしてきていた。
以下がその内容。
454 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/24(木) 01:09:43 ID:ZPTJM8ptH
ネラ子「私子ちゃんの彼っていくつ~?」

私子「30です」

ネラ子「えー!30にもなる男忄生があなたみたいな若い女の子と付き合って……え?同棲してるんだよね?金銭面はどうしてるの?」

私子「基本は私が管理してますが生活費はきっかり半分でやってますよ」

ネラ子「そぅ…。でも、彼はけっこう稼いでらっしゃるのならもっと歳上でしっかりした女忄生に任せた方が将来も安心なのにねぇ…。

ところで私子ちゃん、お弁当は手作り?」

「はい。彼男君のを毎日作るので自分のも一緒に作っちゃいます」

ネラ子「ふぅ~ん…。でも冷凍食品ばっかりじゃないの?
そのハンバーグとか形良すぎでしょ…。」

私子「冷凍食品は使いませんよ」

ネラ子「ふーん…。ほんとかなぁ…。
でもね、あの…私子ちゃんには言いづらいんだけど…私、ネット掲示板で仕切らせてもらってるって以前話したわよね?
そこに、VI○っていう雑談?みたいなのをするところがあるんだけどね…。
そこに私子ちゃんの事いろいろ書かれてたりしてるの、何度か見かけてるのよ…。
風イ谷してたとかAⅤでてたとか…。
あ!でももちろん私は私子ちゃんがそんな事しないって知ってるからまぁボスとしてみんなを宥めて書き込みも削除してるんだけどね…ね?
いくら嘘って言っても、彼男君が仮にそこを見てしまったら困るだろうし、私が味方についてあげるからさ、彼男君の連絡先教えてくれない?
私が歳上の女忄生として、2人の間に入ってあげるわよ!」


と、つい先日言われ、風イ谷だのAⅤだの言われた事でこちらも限界に達しましたのでサクッと黙らせてやりました。

「え!ネラ子さん本当ですか!?
そんな風イ谷やAⅤだなんて根も葉もない嘘を…!そんな書き込みする人も居るんですね…。
クソワロタ」

ネラ子「??!!」

私子「怖いですね、ネットって…。オワタ。」

ネラ子「」
455 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/24(木) 01:10:00 ID:ZPTJM8ptH
そこからは会話に2ちゃん語を織り交ぜつつ美味しくお弁当を頂きました。
そしてその日の夕方、仕事が早く終わった彼男が職場に迎えに来てくれたのですが、車に乗り込んだ時に、ネラ子がくねくねと気持ち悪い走りで近づいてきました。

ネラ子「私子ちゅわぁあん!
おちゅかれさまぁぁ~ん!
あ、彼氏さんかなぁ?
いつもお世話になってますぅ~ん。」

とすんげーぶりっ子で言うもんだからぶりっ子が大嫌いな彼男は
彼男「…おい。私子。このおばさん誰?」
私子「同期の事務員」
彼男「ふーん。こちらこそお世話なってます。これからも私子をよろしくお願いします。
あ、おばさん、ストッキング伝染してますよ。」
ネラ子「おばっっ?!
ストッ…?!」

と言ってあたふたしている間にぶいーんと発進。

次の日からネラ子は絡んできません。

ちょいちょい私がボソッとマダオの真似~とかのモノマネや、やる夫がやるおー!とかネラ子の近くでやっているのは関係ないと思っている。
457 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/24(木) 02:02:30 ID:BJADh49d8
>>453
クソワロタwww
彼男カッケーな。さあ次は結婚の報告をだな…
458 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/24(木) 09:32:04 ID:GR5ZzrAUn
>>450
乙。
世間で話題にならない程度のバカッター事例って腐るほどあるんだろなー。

>>453
ネラ子きもいな。
焦ってるんだろうが、フリーの奴狙えばいいのに。
なんで若い彼女持ち狙うんだ。
引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/
他サイト生活系人気記事