707 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/30(木) 14:27:44 0
オタク話注意

私と夫はオタクイベントで知り合い意気投合し、結婚。
夫は実家では隠れオタだったんだけど、結婚して新居に移ってからはのびのびとオタ生活満喫してた
私はというと度々義実家に呼び出されウトメ&コトメから一通りのテンプレ嫌がらせを受けてた
そんな生活が続いたある日自宅にアポ無し凸され、アポ無しだったのでオタクな品々を隠す時間がなく
気持ちわるいとか根暗とか変熊とか罵詈雑言の嵐とともにそれらを破壊・破棄された。
半分以上は夫の品だったので夫ぶち切れ義実家に対しオタカミングアウト&絶縁宣言
そしたらコトメが切れた。
曰く、大好きなおにいちゃんが変熊になったのはあんたのせい!とのこと
それを聞き夫さらに激怒、他人に迷惑かけないように趣味を満喫してるだけで変熊呼ばわりか!
という流れで義実家とは疎遠になっていた。ちなみに破壊・破棄についての謝罪はされてない。

先日突然義実家から車を貸せ!との電話があった、ゴールデンウィークの旅行に使いたいとのこと。
義実家家族は夫含め全員免許無しだったため車は持ってなかったんだがコトメが免許取ったらしい
そこでいちおう夫に許可を取ってDQ返しをすることに。

今朝方まだ薄暗いうちに旅行に出発したウトメ&コトメを笑顔で送り出してやりました。
車体と同じ色のステッカーで痛車仕様にされた車に乗せてwww
薄暗くて気づかなかったみたいだけど光の反射でギリギリ猥亵物じゃない程度の絵が浮かび上がる仕様。
旅先で思う存分変熊扱いされてくればいいよ!
別にいいよね。出発前に、
ちょっとカスタムしてあるから運転(経路)しだいでは乗り心地悪いかもしれないけど大丈夫?って聞いたら
初心者だからって馬廘にしないでよね!きちんと乗りこなせるに決まってるでしょ!って言ってたし
709 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/30(木) 14:38:14 0
>>707
イイヨイイヨー
どんなオタか、また浮かび上がる絵がどんななのかがあると
さらによいかと
710 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/30(木) 14:49:48 O
>>707
GJ…だけど、イタ車に気付いた義実家が車を壊したり傷つけたりしない?
大丈夫?
711 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/30(木) 14:54:56 0
以外と乗ってる本人は全然気づかなくて
DQ返しになってないというオチになってなきゃいいんだけど。
718 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/30(木) 15:28:31 0
712乙。
将来介護させるつもりの相手に嫌がらせとか本当理解不能だわ


>709
美少女ゲー・ヱロゲー・BL・フィギュア・模型とかそんな感じ。
夫がBL好きなのがばれたから変熊呼ばわりされたんだろうなと思う。
絵柄は助手席側に名前のない女って言うキャラのフィギュアを後ろから煽りで見た感じの絵
運転席側におにいちゃんだいすきーって言ってるショタっこ
バックにはついてくるんじゃないわよ!って言ってるツンデレ娘の絵
あんなまとまりの無い仕様にしたのはじめてだ。
>710
そろそろ買い替えようと思ってたから大丈夫
万が一壊されたら新車購入費半額夫負担にする約束で車の貸し出し夫に許可とったし
そうなったら義実家から夫が徴収してくると思う。
>711
同色ステッカーって言っても日中は一目でわかるからそれは無いと思いたい。
けどいまだに何の連絡もないんだよね…
本気で気づいてなかったら車返却時にでも教えようかと。
719 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/30(木) 15:32:32 0
気づくのが遅ければ遅いほどダメージがでかいぞ
今朝出たなら、宿に到着するまで気づかない可能忄生もある
でも移動中に周囲からヒソヒソされてると思うと、なんか楽しいなw

722 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/30(木) 15:41:39 0
うぐぐぐ・・・
BL好きの旦那www
そりゃ変熊呼ばわりもうなづけんでもない。
でも、ほんと人の趣味にイチャモン付けるやつはムカツクな。
ちっとは他者を尊重しろってんだよ。

帰ってきたら、絶縁はどうなった?!!ってファビョってやれw
744 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/30(木) 21:35:21 0
707の車は渋滞に巻き込まれたら、他のドライバーは、いい暇つぶしになりそうだね。w
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1240803567/
他サイト生活系人気記事