399 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/13(土) 12:13:00 ID:QVc
初めて投稿します

恋人(以下A)が整形してた
私と知り合う何年も前の過去の話
ちなみに私は整形肯定派
それで本人が幸せになれるなら別にいいんじゃない?という考え

整形を知ったのは昨晩
Aからのカミングアウト(電話で)
肯定派と言いつつも彼氏に整形の過去ありと知ったら驚いてしまい、終始「うん、うん」と聞くことしかできなかった
整形に至った経緯も話してくれたけど、それを聞いたらなおさら言葉が見つからず、沈黙が続いてしまった
Aは「聞いてくれるだけでいいよ」とは言ってくれたものの、私のせいで妙な間が続いてしまい「シラケちゃったな~、ごめん、また電話するね~♪」と明るい声で電話を切られてしまった

きっと、悩みに悩んでカミングアウトしてくれたんだと思う
それなのに、何も言えずにただ相槌を打つだけ、終いには沈黙・・・
最後の精一杯の明るい声が聞いててつらかった
『言ってくれてありがとう』『Aにどんな過去があっても私は受け入れるし、これからも変わらず大好きだよ』って思いながらも、その時に言葉で伝えることができなくてすぐに後悔した
10分後に掛け直したけどコールの途中で切られてしまったので、上記の気持ちをLINEで伝えた
ここまでが昨晩の21:00頃の出来事で、今尚LINEは未読のまま
Aは超がつくほどのネガティブ思考なので、私のせいで思い詰めていないかが心配
私はAからの連絡をひたすら待つことしかできなくて自己嫌悪中
どうすればよかったんだろう
400 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/13(土) 12:22:00 ID:S88
>>399
>どうすればよかったんだろう

まだ終わったわけじゃあんめーし、
過去のことよりこれからの二人のことを考えようや
前向きにな
401 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/13(土) 12:49:24 ID:rTc
>>399
整形を受け入れるって結構希少な人なんだろうな
A君にはがんばって立ち直って欲しい
422 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/13(土) 14:10:09 ID:QVc
>>400
温かいお言葉、ありがとうございます
涙が出てしまいました
Aを支えるどころか落ち込ませてしまったので、自己嫌悪から抜け出せません
そうですよね、まだ終わったわけではないので、前を向いてドジっと構えていようと思います
ありがとうございました

>>401
Aの心配までしていただいてありがとうございます
少しでも元気を取り戻してくれるよう、こちらからは何もせず、Aからの連絡を待とうと思います
ありがとうございました
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494299825/
他サイト生活系人気記事