550 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/12(火) 04:25:15 ID:P1Cxmu+g.net
高校時代、ビ○チと化した友人A子との付き合いをやめた話。

私子:中学の同級生三人組。元いじめられっ子。一人だけ公立の進学校へ。
A子:中学の同級生三人組。厳しい家庭に育ち、純粋な子だった。私立女子校へ。
B子:中学の同級生三人組。わりと人の好き嫌いがはっきりしている。A子と同じ女子校へ。
C男:A子が岀会い系で釣った男。ブサ。勘違い野郎。

高校に進学し、メールのやり取りが多くなった。
ある日、B子からA子が携帯電話を通じて岀会い系にはまり、心配だと連絡が入る。
二人で相談してやめさせようとするが、A子は聞く耳を持たず、岀会い系で出会った男に処㊛を捧げる。
その後はもう取っ替え引っ替え、やりたい放題だった。

だんだんエスカレートして、A子はB子や他の同級生と遊ぶ際に、
岀会い系で見つけた男を連れてくるようになった。
比較的顔のいい男とは付き合ったが、それ以外はB子たちに押し付けようとしたらしい。

続きます。
551 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/12(火) 04:26:28 ID:P1Cxmu+g.net
あるとき、A子たち女子グループと、A子が岀会い系で釣ってきた男共でカラオケをやった。
B子はそのとき、何の気もなしに当時流行っていたラブソングを歌った。
するとA子が要らないと判断したC男(ブサ)がそれを自分へのメッセージと勘違い。
自分はイケメンが欲しいA子がそれをけしかけ、B子はC男に迫られ逃げるようにして帰宅した。

その後もC男はA子を通じてB子と連絡を取ろうとするなど、色々やらかしてス㋣ーカーになりかける。
なんとか回避したそうだが、B子はもちろん、当時のA子の友人たちはは耐えかねてA子をCO。
私子もA子と疎遠となっていたところに、B子から話を聞いて連絡を取る努力をやめた。

最近A子は結婚したらしい。写真を見たら、いかにもなギャルになってて引いた。
そして旦那は彼女の男忄生遍歴を知っているのだろうか……。
元が純粋という言葉が服を着ているような子だっただけに複雑。
人間、何がきっかけで変わるかわからないね。
552 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/12(火) 04:32:02 ID:j/WrOsM9.net
岀会い系やるような子を純粋と思ってたあなたの人を見る目の無さ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1401418445/
他サイト生活系人気記事