775 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/20(月) 14:48:36 ID:dUQ
もう2~3年前に(もう何年前かとか覚えてないw)こちらから一方的にCOした元友人が、私に会いたがってるらしい。

いやぁ、無理無理wwwwww

子供の事より自分優先で、W不イ侖してラリって、子供まで巻き込んだような奴とは、お付き合いしたくなんかアリマテーンwwwwww
776 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/20(月) 15:32:53 ID:dUQ
すまん、もうちょい愚痴らせて。
ちなみに、身バレしてもいいと思って、フェイク一切無しで書いてます。

それから長いです。読みたくない方は飛ばして下さい。
すみません。

元友人とは子育てについて、私には有り得ないと思う事が多すぎた。

元友人は女の子2人いるんだけど、
上の子の時は、私に子供いなかったから、
どんな子育てしてたかは知らない。
だから下の子の子育てしか知らないんだけど、それでも酷かった。

娘ちゃん達2人ともいつも汚い服装で、上の子も下の子も、鼻水たれてても拭きもせず、家はいつも散らかってて汚い。

これは人づてに聞いたんだけど、上の子に「コロすぞ」とか言ってたらしい。
言うだろうなーって納得できるぐらいの酷さだったから、人づてでも理解でけた。

当時2歳ぐらいだった下の子がひきつけ起こして入院した、とかいうLINEがきて、「大丈夫?!LINEとかする暇あんなら子供みてたら?」って送ったら「大丈夫大丈夫(笑)めっちゃ食ってるしww」って弱々しそうにご飯食べてる下の子の写真つきのLINE。

下の子が、食べ物食べながら寝ちゃった時は、そのままにしてたら窒息するかもしれないのに、口の中の食べ物を出す事もしない(私が慌てて出したけど)
777 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/20(月) 15:34:52 ID:dUQ
それから、不イ侖そのものも酷いが、その内容が酷かった。

下の子妊娠中に、堂々と不イ侖。
産まれたあとも、不イ侖三昧。
不イ侖相手の子供(1歳男の子)と自分の子供(4歳と2歳の女の子)連れてデェト?から始まり(もちろん上の子には口止め)

別の友人Aがやってるライブに、不イ侖相手と2人であらわれ、え?誰…?となってる人達に、「お友達です♪」とか言ってたらしい。(子供達はそれぞれ預けてたらしい)

とにかく、「悪い事をしてる」っていう認識が全くない。
「え?ただ時々デェトしてるだけ♪キスはしたけどエッ〇はしてないよ?」っていう謎理論で、アイツの中ではセーフ?OK?らしい。

不イ侖相手から「お互い離婚して、子供連れて結婚しよう。その後僕の子供を2人産んでもらうよ。子供5人と僕達で楽しく過ごそうね」
とか言う、誰が聞いても嘘っパチな話を丸っと信じて頭お花畑になってた。
「プラトニックな関係なのに私の事愛してくれてる。なんて誠実な人」とか思ってたんだろうな。

一番腹立つのは、↑この話は全部、別の友人Bから聞いてる内容ってこと。

元友人とまだ付き合いがあった頃(五年ぐらい前)当時2歳だったウチの息子連れて遊びに行った時、

「実は今、付き合ってる彼氏がいて」って相談?を受けたことがあった。
私は不イ侖とか大っ嫌いなので、その時点でめちゃくちゃ怒った。
それから相談されなくなって、何度か「あの彼氏とはちゃんと別れたんやろな?」って確認してたら、「うん、ちゃんと別れたー」って言ってたのを信じてたら、Bに、いや、分かれてないよ、って聞かされたのが上の不イ侖話。
それが3年前くらい。

内容が吐き気をもよおすモノだったので、もう私は付き合いきれない、と元友人をCO

その後、Bから聞いた話では、
元友人は不イ侖がバレたのか何なのかで離婚して、子供二人連れて、その不イ侖相手の家の近くに引っ越したらしいが、
案の定、その不イ侖相手は怖気付いたか知らんが「やっぱり子供が可哀想だからボクは離婚できない」と言ったらしい。
でもその後もズルズルと不イ侖相手と会うことは続けてるらしい。

もうバカ過ぎて気持ち悪い。

今9歳くらいの上の子が反抗期で、ホント言う事聞かないし口答えする!って怒ってるらしいけど、
そらあんた、母親が父親以外の男としょっちゅう会ってて、しかもそれを「お父さんには言ったらダメよ」って口止めされててさ、もうその時点で上の子5歳ぐらいだったし、母親が何してるかぐらいわかってたんだろーよ。

しかもその後、引っ越した先では、お父さんじゃなく、その男がちょこちょこ遊びに来てたら、そらもう、女の子だし、何してるかとかわかってたんだろーよ。
そんな母親の言う事、素直に聞くようになるわけねーだろ。

もう今はその男とはちゃんと別れて反省してて、看護学校行きながら頑張ってるってBと他の友人達に聞いたけど、私はアンタとは2度と会いたくない。

だってあんた、「(私)は潔癖でうるさいから、(不イ侖のこと)話せない。」とか言ってたらしいじゃん。潔癖で悪うございましたね。
そんな人信用出来ないし、いくら反省してたとしても、私はもう生理的に無理だから。
潔癖なんで。
このまま一生会わねーよ。

長々とスレ使ってすみません。
778 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/20(月) 16:35:15 ID:Wzi
>>777
乙でした。
てか775で終わらせてたらテンプレ読めやボケ!と書いてたよ。
779 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/20(月) 18:51:01 ID:dUQ
>>778

ありがとうございます。
ちなみに、友人Bも色々有り得ない子だったんで、CO中
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/
他サイト生活系人気記事