528 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/23(土) 13:53:42 ID:2SnSeCFo.net
人生初めて、友達を大嫌いになった話。

彼女は『私は良い女過ぎるの』『束縛とかしつこい女じゃないし』『男が切れた事がない』が口癖のような人。

顔立ちはそんなに悪くないけれど、体型が非常に残念な人(渡辺直美みたいなので以下ナオミ)で、何故そこまでモテるのか不思議だった。
けれど私に害がある訳じゃないので適度に友達付き合いをしていた。

最近『男が切れた事がない』理由が分かった。
ナオミは元々カレ(以下A)の新たに出来たA彼女に偽装メールで別れ話をして『私が送ったのよ』とA彼女にあえて伝えて無理矢理別れさせたり、
元カレ(以下B)の家にはナオミの持ち物をワザと置いて帰り別れた後にそれを理由に縁を切らせない人だった。

偽装メールを送ったと武勇伝のように語られた瞬間、もう友達無理!と思い心の中でCO決定。

私はA彼女とは面識も何もない。
けれど、Aと別れた頃と同時進行でBと身体の関係になって結局三ヶ月後にBに振られ、
その相談をこの2ヶ月間毎日朝昼晩電話掛けてきてたのに、何故ここに来てAやA彼女にそんな事をするのか・・・
Aと乜フレ状態になってたならまだしも、別れてからは完全に身体の関係ナシ、お互い未練もナシだったらしいし、本当に理解不能。

更にAにはBの存在をひた隠ししてたし、それなのにAには『彼女作るな』とずっと言っているらしく、よく言えたもんだと一気に嫌いになった。

ならばAとより戻すのかと聞けば、
『Aが人として成長しないと無理。人の気持ち分かる人にならなきゃ私が辛いもん』と発言した瞬間、
『一方的にA彼女を傷付けたナオミがそれ言える立場じゃないでしょ!分かってないかもしれないけど、私はナオミのその人間忄生にかなりムカついてるから』と言って連絡を断ちました。

これがまだ10代20代そこそこの話ならまだしも、ナオミは33才バツイチ子持ち。
AもBもまだ20代前半。
Aには『彼女作るな』と言いつつ、安定した職業のBとは乜フレ→でき婚を狙ってるとナオミから聞いてたので、どーなる事やら。

後腐れ無く遊べると思われるような言動を自らしておいて、いざ別れる時になったらトコトン執着するその姿にどん引きしてCOしました。
531 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/23(土) 16:22:11 ID:2SnSeCFo.net
>>528です。
後から読み返したら確かに分かりにくい文章だった!

要するに、ナオミが付き合ってたAと別れてBに乗り換えたが三ヶ月で振られ、
Bに未練タラタラだったのに、Aに彼女できた途端にAに粘着し出してAの恋愛ぶち壊したという話です。
それを武勇伝のように語られて一気に嫌いになりました。

分かりにくくてすみませんでした。
533 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/23(土) 18:29:08 ID:q1hxd8df.net
>>531
それはやめて正解です!
563 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/27(水) 07:20:04 ID:XvB/S4Fc.net
>>528
しかし文章書くの下手だな。
532 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/23(土) 16:57:20 ID:KtQzDj7o.net
30過ぎのバツイチのくせに若い男2人をいいように弄んで
自分のことは棚に上げるクソブタ野郎だということはよくわかったよ

そりゃ友達やめてよかったよ
535 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/23(土) 21:03:26 ID:2SnSeCFo.net
>>532
ナオミ自身は再婚したい願望が非常に強いので弄んでるつもりは無さそうです。

私はAから相談を受けた際にA彼女の心境を知り、破局Aカップルに完全に肩入れ。
ナオミから承諾を得ていたのでBとの恋愛事情も全て話しておきました。

ナオミ自身が承諾した癖に、まさか私が本当にBの事を告げ口(?)するとは思っていなかった様で、
その後何度も“困った事になった”と電話攻撃されましたが、『私は事実しか言ってないから~言っていいって言ってたじゃん』とのらりくらりかわしました。

ナオミの執着のすごい所は、
Aには『付き合い当初に付けられた壁の傷を修理しろ』と迫る
→『ならば見積もり出せ』とAが言えば『仕事が忙しくて~そのうち見積もり出すから』と伸ばす
→『私と精算できてない癖に彼女作るなんて許さない!』

Bには別れた際にBの元へ上着を【忘れて】、それを返して欲しいと連絡
→Bから『通りついでに返しに行くわ』と連絡あれば『1日私と遊べないなら返しに来ないで、暇な日に取りに行くから持っててよ』と伸ばす
→遊んだ日に中出汁させてでき婚してやる!

と、物を使って縁切りをさせない事です。
さっさと精算しようにも、ナオミが精算させない。

おかげでAもBもナオミと縁切り出来てません。多分。
もしも彼らに彼女が出来たら、また2人の間に無理矢理登場して破局に導くんだろうなと思います。

怖いのは『私は束縛しない良い女』と言って回る所。
私も完全にそういう子なんだと思ってましたので、今回の事で初めて本忄生を知り興醒めです。

私にとってはかなり強烈な人だったので、つい長くなりました。
スレ汚しすみませんでした。
537 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/24(日) 01:24:11 ID:e7kO4U5H.net
>>535
なんか詰めの甘い創作みたいに腑に落ちない話だ。
壁や上着なんてその気になればすぐ解決できそうなのに。
541 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/24(日) 09:46:31 ID:CAOZt0Ur.net
>>537
確かに、上着はどうにでもなりそうですね。
別れ際にナオミが『ヤりたくなったらヤらせてあげる』的な事を伝えたそうなので、
B自身も乜フレ狙いかもしれません。

壁の傷は実物見てないのでどの程度か分かりませんが・・・
Aは多分共依存です。
Aの相談聞いてると、ナオミのしつこさに慣れてしまって、適度な距離感の人間付き合いがつまらなくなってるんだろうなと思います。
偽装メール送られた際にムカついてナオミを蹴ってナオミが包丁持ち出したと聞いてます。
このままナオミと縁切り出来なければDⅤに発展するだろうなと思います。

私が書き込みした内容は全てナオミとAから聞いた話(?)です。そこに私の主観も入ってます。
Bや周りの人達には『精神的に大人で男遊びもしちゃう良い女』を貫き通しています。
ナオミは“友達としては”良い存在なんです。明るいし、遊びの企画もするし。
でも定期的に女の子とトラブってました。今回それが私になったという感じです。


誰しも裏の顔と表の顔があるので、ナオミが良い女ぶる事はよくある話だと思ってましたし、Bの相談までは程々に~と思ってましたが、
偽装メールはやり過ぎだし、何一つA彼女に悪いと思えていない人間忄生を見て、同類に思われたくないと思ってのCOです。

何度もすみませんでした。消えます!
542 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/24(日) 12:14:19 ID:GwrkhmcU.net
>>541
もう誰の乚スもしなくて良いよー。
534 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/23(土) 19:50:08 ID:WFyfZtte.net
なぜ若い身空でハズレ豚とつきあってしまったのかABよ…
538 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/24(日) 01:26:32 ID:Z88xBG7C.net
壁の傷ってDⅤかね?ならナオミと同類じゃね?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426930269/
他サイト生活系人気記事