911 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/07(金) 18:08:12
おまえら聞いてくれよ~
おれ婿養子で同居中なんだが、結婚当初からバカ嫁が嫁実家で他の家族が近くにいようがお構いなしに
しょっちゅうおれの収入やら仕事のことやらとにかく気に入らないことがあればヒスりまくるんで
もうオトコのプライドなんか見る影も無くズタズタw
もちろん何度も注意したが何年も全くなおす気配がないので、これはもう身を持って同じ屈辱を体感させてやるしかないと思い
この前うちの実家に嫁が来てる時に同じことしてやったら当然アウェイでは逆切れヒスも起こせずにしまいにゃ泣き出しやがったw
で、すっきりしたのはいいが、もちろん「ごめん、貴方の気持ちが理解できた、今後気をつけます」
なんてしおらしい展開になるはずもなく「アンタのせいでアンタの両親にも嫌われた!今後はアンタの実家には行かない!」
と、予想通りのヒスっぷりw
わかってんならやるなって言われそうだが、もうずっと注意も我慢もしてきたし限界だったんだよ~

なんでこういうバカって理屈が全く通用しないどころか全て自分のいい様にしか物事を理解しないんだろうね~
いつでも何があっても自分が被害者w

ちなみにオトコとして当たり前ですがこの時まで自分の両親に嫁のこと悪く言ったことはほぼないです



912 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/07(金) 18:27:06
うちの嫁はヒステリー半端じゃなかったけど
俺の事はどんな場面でも立てたな。
収入もめっちゃ少なかったし、しかも0の時もあったし。
それでも収入に関しては一言も言われたことはなかった。
ヒステリーが起きるキッカケはほとんどが嫁の母なのだが、とばっちりがくるんだよね。

物に当たったりはしないけど、ヒスMAXの時は頭からマジで湯気でてたよ(笑)
それを見て引いてしまった。
ヒステリーさえ起こさなきゃ、あれほど出来た嫁もいなかったろうな。
913 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/07(金) 18:39:43
>>911さん、わかるよ。俺は自分の親の前でどれだけ嫁の悪口言ってやろうかと思ったことか。結果は見えてるから言わないけど。でも義父母の前では、俺なんてけなされまくり。マシなのは同居じゃないだけ。
918 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/07(金) 22:02:38
>>912
まあそれが普通だよな
いくらヒスってても言っていいことと悪いことがあるからな
自分を立ててくれるなら、自分を愛してくれてると思えるなら、多少のヒスくらい我慢できる
俺からしたら全然いい奥さんだと思う
大事にしてやれよ

>>913
ありがとう
まあこのやり方は間違いなく状況悪化しかないからオススメはしないw


うちはヒスに加えて
親離れ子離れできてない実家依存やらなんやらでキリがないw
そんなのと結婚したおまえが悪いとかは自分でもよ~く自覚してるかろ
言わないでくれw

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1312463564/
他サイト生活系人気記事