767 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/17(水) 17:17:08 ID:8NQ
実家はマンションなんだけど、隣人に恵まれない。

前はピザ親子(夫婦+子供3人)が住んでいて夜中まで騒がしかった。
特に夏場は窓開けてるし、あまりにうるさくてうちの母が怒鳴りこみに行ったくらい。
でもそのうちローン払えなくなったとかで借金取りが家に来るようになり、最後は引っ越して行った。

で、次に来たのがもっとおかしい。
夫婦2人だからうるさくないねなんて思ってたのもつかの間。
夫婦喧嘩すげーーー!

そのうち奥さんの方が頭おかしくなったのか、異常行動を開始。
去年、ベランダから奇声をあげながら植木鉢をぽいぽい放り投げ破壊。
幸い下に人がいなくてケガ人はなかったらしい。

同じく去年、パソツいっちょでおぱーい丸出しでマンション内、マンションの外を徘徊。
誰かが通報したらしく警察が来て連れて行かれ、次の日戻ってきたらしい。
(うちの母、たまたま部屋から廊下を見た時に窓からおぱーい丸出し姿を目撃したらしい)

んで昨日だか、消防車と警察と乚スキュー隊?が来る騒ぎ起こしたんだって。
自分で電話したくせにドアを開けないから大騒ぎになって、隣の家であるうちのベランダから
ぞろぞろ消防隊の人達入って行ったそうな。
日本人じゃないしカタコトの日本語で電話したんだろうから、警察から消防まで来ちゃったんじゃないかと管理人さんが言ってた。

絶対糖質だと思うんだけどな~。
引っ越してくれないかなぁ。
768 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/17(水) 17:25:20 ID:RMw
年度末に引っ越しを控えている私に
なんて話を聞かせるのですか
769 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/17(水) 17:27:18 ID:GGO
>>768
壁薄いと大変だよ
昔住んでいた学生アパートは下からは奇声、横からはギシアンだったから
私は延々とマキシマムザホルモン流して生活してたわ
773 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/17(水) 18:08:53 ID:8NQ
>>768

もうすぐお引越しなんですね。
いやー、ここまでキチっぽい人は滅多にいないと思うんで大丈夫だと思いますよー。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454588168/
他サイト生活系人気記事