550 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/09(月) 15:31:03 0
長文です。

マザコンとブラコンこじらせた義弟がウザい。
とにかく頭の中に「ママンにほめられたい!」「お兄ちゃんに勝ちたい!」
しかないので、将来の目標や方向忄生がコロコロ変わるし滅茶苦茶。
万年人生迷子。
マルチに嵌まって変な健康食品売りつけようとしてきたり、
やっと辞めてくれたと思えば自己啓発セミナーでビジネスマン()気取り、
「大手企業に就職が決まった!」とか言うから何かと思えば、「大手企業の
下請けの子会社でバイト」だった。
掛け持ちで塾講師のバイトを始めたと思えば、突如「独立して塾を始める。
人を集めてビジネスとして起業する!」と寝言を垂れる始末。
爆弾満載の泥船に誰が乗るんだか。

そんな義弟、今度は大学に行きたいんだとさ。
理由が「オレよりバカな奴らが大卒ってだけで偉そうにしててムカつく」
義弟、大学受験失敗して三浪して専門学校入って、でも遊び呆けて資格も
技術も得ずに卒業後ずーーーっとフリーターだったんだよね。
好き勝手フラフラしてきたツケが今回ってきただけなのに。
お前が普通にバカだから。
しかも通信制大学の費用を親に集る超不良債権。
家に舅しかいない日を見計らって凸してきて、「入学手続きに間に合わない!
もう時間がない!」と騒いで50万持ってったらしい。
まさに新手の振り込め詐欺。

今年33才になるこの不良債権、無年金・無保険・家賃滞納ブラックリスト入りの
フルコンボ。最強の地雷。
舅から強奪した現金も、本当に大学費用なのか甚だ疑問。
551 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/09(月) 15:33:57 0
最近は「オレ心理カウンセラーになるんだ!」とかまた寝言を垂れてた。
寝言の中に散りばめられたワードをぐぐってみたら、「本職のカウンセラーさんの
講演やイベントの雑用係」だった。
何故二秒でバレる嘘をつくのか。
カウンセリングを受けるべきなのはお前だ。

義弟が何かやらかす度に叱りもせず、話し合いもせず、
金ばかり与える舅も毒だと思う。
姑は熟年離婚して今は遠く離れた県で単身バリバリ仕事をして、
人生を謳歌している。
シャキの見本みたいな人で、頭が良くていつまでも若々しい人だった。
ただ不良債権な息子を舅に丸投げした時点でこの人も毒。
義弟はママンが大好きで認められたい!ほめられたい!なのにね。
親離れ出来ない義弟も義弟なんだけど。

旦那は金をポンポン渡す舅や息するように嘘をつく義弟をその都度〆ていたけど
「昔からお兄ちゃんばっかりズルい!!!遊んでばっかだったくせに大学現役で
入って正社員で、会社じゃ役職者で結婚しててズルい!!!」と意味不明な
キレ方をされて以来見捨てモード。
法事の時以外は接触なし。
旦那は陰で頑張るタイプなんだよ。
頑張った頑張った詐欺のお前とは違うんだよ。
義弟病みすぎててキモい。
こういうのって治るの?
三十路過ぎても幼少期ママンに買ってもらった縫いぐるみを
今でも常にポッケや鞄に入れて持ち歩いて、手でサワサワしたり舐めたり鼻の下に当てて
臭いを嗅いだりしてる。所構わずやる。多分無意識。
手垢でドス黒くなって綿も潰れて原型留めてないのに。
ママンへの執着とか幼児忄生とかが透けてて怖くなってきた。
子供が産まれても絶対に会わせたくない。
553 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/09(月) 16:19:06 0
ブラコンじゃなくね?
554 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/09(月) 18:45:31 0
劣等感の方のコンプレックスだな。
引用元:yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1286162185/
他サイト生活系人気記事