144 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/16(水) 19:08:23 ID:R2D
気団さんたちに質問です

子供三人いて、感染症です
熱も高くて付きっきりの看病を子供三人にしてました
やっと落ち着いて、来週から仕事行けるかな?って状態です

この状態で「俺も熱があるかも…病気うつったかも…」と
アピールするのはどういう心境?
子供私も元気な時はいいよ
子供が弱ってるときの構ってアピールをどうやったら辞めてくれる?
正直、煩わしい以外の感想無いです
145 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/17(木) 09:19:17 ID:hra
弱ってる間は我慢してて、落ち着いたから言ったんだろ
っていうかそれ本当にアピールなのか?
あんたと子供が弱ってる時、旦那もあれこれやってくれた疲れもあって
本当にしんどかったって線はないの?
150 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/17(木) 16:55:53 ID:hNu
産んでない大きなクソガキなんかいらん
151 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/17(木) 20:20:48 ID:75P
言っても「病気の時位気づかって!!」て感じですかね…
こっちも「私が病気の時と子供が病気の時位気づかって!!」ていう平行線かな…
イオン発生機と空気清浄機譲って隔離してるのに
看病しないあんたが何でうつるのorz
色々分けるのも面倒だし、どうせうつっちゃうなら一緒に生活してよorz
て思うし、言ったけども「会社休めないから…」などなどイイワずらーっと聞くのも面倒なくらい言われるんだよね

せめて看病終了!私も看病疲れから脱出!!となってから構ってちゃん発症して欲しいわ
155 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/20(日) 17:38:38 ID:Xc9
次は旦那に言われる前に貴女が具合悪くなってみなよ
157 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/20(日) 20:22:00 ID:gq8
自分がキツイ時は可愛らしく甘えてみれば?と頭お花畑な提案してみようと思ったが
旦那の態度見ると無理そうね…
引用元:engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1474941124/
他サイト生活系人気記事