451 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 14:27:33
昨日部下三人連れて帰った。
つまみを作ってくれたまではいい。
部下が帰った後飯にしようとしたら、俺の飯をリメイクしてつまみにしたから俺の飯はない、と嫁が言いやがった。
パート主婦のくせに冷蔵庫の中身も管理できないのかよ、それとも嫌がらせか?
今日はケーキでも買ってやろうかと思ったが、やめた。
つまみを作ってくれたまではいい。
部下が帰った後飯にしようとしたら、俺の飯をリメイクしてつまみにしたから俺の飯はない、と嫁が言いやがった。
パート主婦のくせに冷蔵庫の中身も管理できないのかよ、それとも嫌がらせか?
今日はケーキでも買ってやろうかと思ったが、やめた。
454 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 15:16:04
>>451
その書き様だと前日から部下を連れてくって相談してなさそうだな。
だったら、急につまみ作れなんて言われたって難しいだろうよ。
むしろ、冷蔵庫の管理してるからこそ、お前の夕飯をリメイクしたんだろうが。
逆の立場で考えてみろよ。経費でモノ買う時、一旦自分の財布から出して、
切った領収書渡して経費をもらうわな。逆の順番は無いだろ。
経理に「経費分の留保が無いとか、管理出来てないのか?」って言うの?
あとな、「パート主婦のくせに」とか「言いやがった」とか、相談無しに
部下連れてくるとか、ほんのりのモラ八ラ臭漂ってるぞ、お前。
ケーキ買って帰って頭下げとけ。
その書き様だと前日から部下を連れてくって相談してなさそうだな。
だったら、急につまみ作れなんて言われたって難しいだろうよ。
むしろ、冷蔵庫の管理してるからこそ、お前の夕飯をリメイクしたんだろうが。
逆の立場で考えてみろよ。経費でモノ買う時、一旦自分の財布から出して、
切った領収書渡して経費をもらうわな。逆の順番は無いだろ。
経理に「経費分の留保が無いとか、管理出来てないのか?」って言うの?
あとな、「パート主婦のくせに」とか「言いやがった」とか、相談無しに
部下連れてくるとか、ほんのりのモラ八ラ臭漂ってるぞ、お前。
ケーキ買って帰って頭下げとけ。
452 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 14:34:09
>>451
突然連れてきたのか事前に言ってたのかによって悪い方が変わってくるな
突然連れてきたのか事前に言ってたのかによって悪い方が変わってくるな
453 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 14:40:36
>>452
突然に決まってるだろ、たった三人だし。
うちに嫁がいるのはわかってるんだし。
ちなみに、キーマカレーゆで卵つきとキュウリスティックとブロッコリーが晩飯。
キュウリの梅あえ、ゆで卵とブロッコリーのサラダ、ジャガイモの輪切りにカレーのせてチーズ焼きにされて出てきた。
ハムや缶詰めすら常備してない事を叱るのはおかしいか?
突然に決まってるだろ、たった三人だし。
うちに嫁がいるのはわかってるんだし。
ちなみに、キーマカレーゆで卵つきとキュウリスティックとブロッコリーが晩飯。
キュウリの梅あえ、ゆで卵とブロッコリーのサラダ、ジャガイモの輪切りにカレーのせてチーズ焼きにされて出てきた。
ハムや缶詰めすら常備してない事を叱るのはおかしいか?
455 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 15:48:54
>>453
「離婚してもいいや」って、オマエが思う事じゃねぇよ
オマエの奥さんの台詞だ、むしろw
「離婚してもいいや」って、オマエが思う事じゃねぇよ
オマエの奥さんの台詞だ、むしろw
456 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 16:37:46
>>453
いきなり部下連れてこられて そのもてなしならGOODだろ
むしろ手作りおつまみ羨ましいわ 晩飯一日くらい我慢したら?
うちは生ハム、チーズ、スモークサーモン、松前漬け等 ストックしてあるが
手作りではないから何か寒々しい 専業主婦だぜ
いきなり部下連れてこられて そのもてなしならGOODだろ
むしろ手作りおつまみ羨ましいわ 晩飯一日くらい我慢したら?
うちは生ハム、チーズ、スモークサーモン、松前漬け等 ストックしてあるが
手作りではないから何か寒々しい 専業主婦だぜ
458 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 16:55:01
>>453
そのリメイクならライスが残るじゃん
塩かけて食え
まあ、お前の嫁はダメパート主婦wだからその塩すらなかったんだろうけどな
そのリメイクならライスが残るじゃん
塩かけて食え
まあ、お前の嫁はダメパート主婦wだからその塩すらなかったんだろうけどな
461 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 19:14:02
専業なんて家政婦と同等に扱われても仕方ないだろ。
家政婦ならご主人様のために尽くして当然だ。
もちろん家政婦を雇うくらい、まあ年収なら1500万や2000万あって当然だよな。
>>453はもちろんその位の社会的地位があって
モラ八ラ気取れるんだよな?
平均程度の稼ぎじゃホントにモラ八ラなだけだもんw
家政婦ならご主人様のために尽くして当然だ。
もちろん家政婦を雇うくらい、まあ年収なら1500万や2000万あって当然だよな。
>>453はもちろんその位の社会的地位があって
モラ八ラ気取れるんだよな?
平均程度の稼ぎじゃホントにモラ八ラなだけだもんw
462 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/24(水) 20:10:03
給料日いつだよ。
月末だったらストックなんて普通ないぞ。
嫁パートさせて、偉そうに。
月末だったらストックなんて普通ないぞ。
嫁パートさせて、偉そうに。
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1410531825/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (3)
応よ!!
コメントする